お隣蘭越駅発

倶知安行きH100系

愛称はDECMO(デクモ)


昆布駅

待合室


北の大地の入場券

幽泉閣で売ってたようですあせる

降りてすぐ見ておけばよかった汗


入線してきました⬇️


幽泉閣

(車窓)



尻別川

尻別川沿を走ります


余市駅で降ります


余市駅


柿崎商店

北海道余市郡余市町黒川町7-25


スケソウダラ

一箱1200円

安い〜


本たらば

美味しそう


数の子やホタテ

安かったけど

冷凍庫

入らないから買えなかった


余市駅前

柿崎商店で

ご飯にしようと思いましたが

混んでるあせる


食べたい定食は完売なので

大トロ刺し

炙り北寄

あら汁

おにぎり🍙

と思ったら並んでたあせる


ということで

駅前ラーメンに変更🍜

⬇️

駅前ラーメン

せいちゃん

北海道余市郡余市町黒川町8-14


メニュー


昔風ラーメンと餃子

ラーメン薄かった


余市駅


小樽行きが入線


小樽駅構内

小樽サンジェルマン


店内


くるみとレーズンの田舎パン


こんなに買いました

右上、ごぼうパン


まだ続く〜



ここから昨日👇

創成川公園


昨日

創成川公園

除雪してました

雪解け進むかなぁ

昨日暖かかったからね


昨日(11日)の 札幌 の気温
最高気温6.6℃
最低気温−3.2℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう