カーリングのまち北見市

北見駅です


JR北海道石北本線で

網走まで行こうと思いましたが

スマホの充電切れ間近🪫

北見駅で20分位止まってるので

キヨスクで売ってるかと降りたが

電池2本入りのみ

お腹も空いたので

青春18きっぷ

2024春旅4日目

早々に終了し

ランチ兼夕食


とにかく肉旅🥩


四条ホルモン

が定休日で

撃沈汗

初めの店

精肉の小西の

パティオで一人焼肉⬇️


パティオ

北海道北見市北一条西2

コニシビル2F


3階もあるんだね

精肉の小西のお店です

1階では肉だけでなく

野菜も売ってました🥕


▲▼メニュー



お一人様焼肉コース

肉200gで

少ないか?と思いましたが

大丈夫でした


盛岡冷麺も頼んだからね


店内

ランチタイムオーバーしてましたが

私の後ろ側は何組かお客様がいました


ランチタイムは

ご飯と味噌汁のおかわり自由

らしい


肉200gよりありそう(笑)


会計の時

提供遅くなって申し訳ありません

と言ってくれましたが

お腹が空いて

より美味しく食べられました合格


タレも

肉も昨日食べた

成吉思汗大黒屋より美味しい

大黒屋のタレ

昔より

しょっぱくなってないか?


青春18きっぷ

2024春旅

1日目⬇️



2日目⬇️




3日目⬇️


最後まで読んで下さり

ありがとう