富良野エスカロップ

ボリュームあるアップ



cafe 麦秋

北海道富良野市北の峰町3-38


▲▼メニュー



店内

丁度グループが帰ったところでした


富良野エスカロップ


エスカロップ
ケチャップライスまたはバターライスに
ポークカツを乗せて
ドミグラスソースを掛けた料理で
北海道根室市のご当地料理
元々は
地元の漁師たちのために
手早く満腹感を満たすことができる
メニューとして考案されたました

海外からのスキーヤーも

利用してるようですが

ニセコや倶知安と違って日本価格です


新富良野プリンスホテル

北海道富良野市中御料


好きです

新富良野プリンスホテル


暫く

新富良野プリンスホテル

でのスキーの仕事来ませんあせる

楽しかったなぁ⛷️


▲▼ニングルテラス



ドラマ館


パン工房🥖


このフランスパン

レストランで出されるのですが

美味しいです🥖


和牛プレミアムカレーパン

が美味しそうでしたが

1000円超えで

買えませんでした(笑)


この度で既に
アップしたブログ⬇️








ここから今日👇


今朝のすすきの


最後まで読んで下さり

ありがとう