利尻空港


乗る機材が到着⬇️


利尻空港に

刺身の自販機

なんでもある時代ですね


うにの一夜漬け

にしんスティック

あわびもある


2階が展望デッキと

小さな売店があります⬇️

利尻昆布は

昆布の中の世界一


お土産も思ったよりありました


利尻昆布まんじゅう


天皇皇后両陛下

献上まんじゅう


初めて買ってみました

優しい味でした


箱が立派なので

お土産にいいかもしれません

6個入り


歩いて搭乗


どこかなぁ

飛行機からの景色


新千歳空港に到着し
スーパーラウンジでお仕事
荷物をロッカーに入れて外出も出来ます
夕食を食べにでました⬇️

函太郎


函太郎もタブレットで注文


大トロがなく

中トロ

やっぱり大トロが好き🍣


茶碗蒸しと青さの味噌汁


炙りえんがわ


かに味噌✖️2


食べ終わった後

佐藤水産に再度寄ったら

食べる前にあった

ばふんうに

完売⬇️


帰りの札幌都心行きバスからの夕焼け⬇️


来年も利尻・礼文

行きたいですね

皆さんも

出来たら6月上旬

今は温暖化なので5月下旬でも良いかも

レブンアツモリソウ

の咲く頃に是非どうぞ

私は

北のカナリヤたち

の真冬の風景を見たいので

真冬にも行きたい



この旅の

既にアップしたブログ⬇️














今日は日帰りのお仕事です
青い池は青いかなぁ
緑色かなぁ

昨日(15日)の 札幌 の気温
最高気温25.1℃
最低気温19.1℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう