アイランドインリシリ

北海道利尻郡利尻町沓形字富士見町30


頂いたお部屋

バリアフリーの広々としたお部屋


奥にベットがあります⬇️


バストイレ


沓形港から出た

豪華客船 日本丸


屋上展望台からの景色⬇️

利尻富士も綺麗に見えました


▲▼お部屋からの夕焼け☀️



7月に泊まった時は

調子が悪くて

夕食

あまり食べられなかったけど

今回はいっぱい食べましたナイフとフォーク


1階ザ ビッフェ

マリンクルーズ


最初にテーブルに置かれた料理


ハーフバイキングで

色々持ってきました


少しですが生うにつきました



丸ごとローストチキン🍗


お腹いっぱい食べました爆笑


本当にありがたいお仕事です


大浴場は1階

泉質:含二酸化炭素-ナトリウム-

塩化物・炭酸水素塩泉

PH:6.7

脱衣所前に貴重品BOXあり


コインランドリーあり

製氷機なし


朝食⬇️


チーズ🧀

はちみつかけて🍯


スパークリングワイン

もあります



朝もお腹いっぱい食べましたナイフとフォーク


いつもは早朝の船に乗る為

アイランドインリシリを

7:30頃に出発しますが

飛行機利用なので

のんびり9:00出発

お散歩に出かけました⬇️

沓形岬


青森まで480キロ

2個書くなら

札幌までを書いてよ〜


沓形岬灯台


溶岩が冷え固まった岩


ノコギリソウ

(鋸草)


沓形岬公園の動画もどうぞ⬇️


ホテルの花壇のお花⬇️

リシリヒナゲシ

(利尻雛罌粟)


レブンソウ

(礼文草)

この旅の

既にアップしたブログ⬇️










ここから昨日

狸二条広場

オータムフェスタ開催中

今日

バイトの後行ってみようと思いますコーヒー


アイランドインリシリで頼んだ

ムラサキウキが昨日届きました⬇️


塩水うに


殆ど子どもにあげて

私は少し⬇️

残ってたいくらも子どもに


今年最後の利尻島のうに
美味しくいただきました

昨日(8日)の 札幌 の気温
最高気温26.3℃
最低気温15.1℃
 

今日も

素敵な一日に

なりますように!!

最後まで読んで下さり

ありがとう