魔法集会 in 七ヶ浜 | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ




沖縄在住で世界を旅するチャネラー&クリエイター天久こゆ喜さんと、宮城県に在住している、サウンドヒーラー&アーティスト、翻訳家のサラ・マリエルさんが贈る、魔法集会が七ヶ浜国際村の中にある Cafe La Luna で行われましたきらきら!!



4月~5月のトルコの旅を終え、4月末からセドナ、ロス、シャスタの3週間の旅を終えたばかりのこゆ喜さんが、フレッシュな聖地のエナジーを届けてくれましたよキラキラ3

特に五次元以上と言われる、レムリアの愛の次元のシャスタのミラクルな話を、必要なメッセージなどチャネリングして、お話ししてくれました。

最近、ヒーリングを行うとレムリア時代の方とお会いする事が多かったので、私にしてみれば本当にリアルタイムな話題だったな~と、前のめりで聞き入っていましたparino-musume

2015年になって、もうすぐ半年過ぎますが「新しいことをが始まる」火のエレメントが活躍する年だそうですきらきら!!
火のエレメントは、第一チャクラ(赤・茶・黒)夢の実現

自分自身を信じて、インスピレーションで動く「わくわくして、楽しい気持ち」がポイントだそうですよびっくり
やらない理由を探さない
やれない理由を探さない


どうしても、新しく何かを始める時って勇気がいるし、怖かったりどうしよう…って尻込みしてしまいますよね、でも自分を信じてアクションを起こすと見える世界もまた変わっていきます四つ葉

私も、まだまだ踏み出したい一歩が沢山ありますparino-musumeどんな自分になっていくのか、不安になる事もあるけれど、それ以上にワクワクとした楽しみの方が大きいかも知れません音符

お二人のお話し(チャネリング)は、まだまだ沢山あったけど、私の中に入ってきたコトバがココだったので、その部分だけのご紹介とさせていただきますね四つ葉

愛の次元…自分のハートと対話して
あなたが、あなたらしく
わたしが、わたしらしく過ごしていけますように







5月29日(金)毎月恒例、カフェ de リラックスデー

6月のご予約可能日は、コチラからご覧くださいハート