「水星逆行」聞いたことはありますか? | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

heartいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますheart

あなたの心の色に寄り添い
本来の笑顔を引き出す
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみです
にへ



何だか分からないけど、トラブルが続いたり、物事がうまく進まなかったりしていませんか?
もしかしたら、水星逆行と関係があるかも知れませんparino-musume

水星は1年で約3回逆行し、1回の逆行期間は約3週間と言われています。
5月19日~6月12日が、丁度2回目の期間中なのですキラキラ3


タイトル 終わり水星がつかさどる意味タイトル 終わり

読み書き、コミュニケーション、ビジネスや交通機関、短期の旅行 etc...
逆行期間中は、それらの分野でトラブルが起こりやすくなるので注意が必要と言われていますびっくり

どんな事が起きるの?

コミュニケーションのズレ(勘違いや誤解などが増える)
メールやパソコンなど、通信系のトラブル(返事が中々来ないなど)
交渉・契約が不履行になりやすい
交通機関の遅延、トラブル
意思疎通がうまくいかずイライラ怒りっぽくなる

etc...

水星逆行期間に新しいことを始めると、なかなか思うように進まないこともあります。
ですので、この期間は新しいことを始めるのは避けて、前にダメになったものに再チャレンジしてみたりするといい時期となりますきらきら!!

自分の内面を見つめたり、今までのことをゆっくり振り返ってみるのも良いかも知れません。
水星逆行期間は、いつもより慎重に焦らず過ごしてみるのは如何でしょうか四つ葉

ここ最近、何だか分からないけど調子が狂っているな~と思っていた皆さん、全てが水星逆行の影響とは限りませんが、どうぞ参考になさってくださいねstar






5月29日(金)毎月恒例、カフェ de リラックスデー

6月のご予約可能日は、コチラからご覧くださいハート