十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にヒプノセラピー(前世療法)やカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

Toiro  Works 癒しスト 十色めぐみですキラキラ

クライアント様の心と、真剣に向き合い
そして寄り添い、癒しのご提供が出来るように
自分の持つ最大限の愛を注ぐ事が
癒しストのお仕事だと思っています四つ葉

センセーションカラーセラピーや
天使のカードは、キッカケに過ぎません

あなたが、あなたの心を感じて
思った事を、思いのままに口に出しお話をする事で
整理整頓が出来ていきます。

話す事が無くなるくらい、私にお話して下さいparino-musume
答えは、自分の中にあって気付けていないだけなのです。

翼大丈夫だよ翼

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店


音符 十色風花 という癒しの音楽ユニットをしています音符

鳥オリジナルLIVEイベント
鳥七ヶ浜ビーチフェスティバル
鳥癒しのイベントでのLIVE

などなど、年6回くらいLIVEを行っています。
CD 「綿に似た雨」発売中音符





Toiro Works のブログをご覧いただきまして

ありがとうございます


お一人お一人の心に寄り添いながら

本来の笑顔へと導くお手伝いをしております


愛とヌクモリを

癒しの伝道師 十色めぐみ です

十色めぐみってどんな人?
自己紹介(プロフィール)を書いてみたと思いますにへ
昭和48年生まれの、46歳になりました 十色めぐみ(といろ めぐみ)です。
出身地、住まい共に宮城県内です。

幼少期から、20代半ば位までは人見知りで、お友達を作るのが少し苦手でした。
年齢を重ねる毎に人見知りは和らいで、寧ろ人が好きになりましたparino-musume

家族が、心の病気に
私が27歳のころ、実の弟が「パニック障害・鬱病」と診断され、「パニック障害って何?鬱って聞いた事あるけど何なの?」
過呼吸や、失神も、初めて見た時には、ものすごく驚きました。
私に出来ることって何だろう?…とネットや本で、原因や治る方法など調べては見守る日々が続きました。
そんな中で感じたのは「一番辛い思いをしているのは弟だけれど、支える家族も凄く凄く辛く苦しい」ということでした。
もしも同じような人がいるのだとしたら「どちらにも寄り添っていきたい」そう思うようになりました。

カラーセラピーとの出会い
それでも、自分に何が出来るんだろう?どんなことをすれば良いんだろう?と悶々とした日々は続いたのです。
35歳の年に、たまたまカラーセラピーを体験する機会がありました。

10色のカラーボトルの中から、その場に居た皆で、気になる一本だけを選んで、その後に選んだ色の持つ意味合いやキーワードを教えてもらいました。
「何で分かったの⁈」と、色の持つ意味に驚きました。
そしてビビビッと来たのです!
《この道具を使ったら、弟の心と会話が出来るかも知れない》

早速、センセーションカラーセラピストの資格を取得しました。
治療目的ではないですし、心の病気でお医者さんに通われている方へのセッションを行えないこともありますが、色を使って心の言葉を引出し、傾聴することで少しでも心がリラックスし癒される素晴らしいセラピーだと私は思っています。

もちろん、何か悩みが無ければ受けちゃダメということでもありませんキラキラ
今の自分の心を、第三者から改めて言葉として伝えられることで、新たな気づきや確信などを得ることが出来ます。
心の整理整頓をし、一歩を踏み出すキッカケにもなります。

天使の学校での学び
更に、人を癒すためには自分のグラウンディングも大切ということで、自己ヒーリング(セルフヒーリング)を学ぶために「天使の学校」へ通いました。
ハンドヒーリング・アロマ・天然石・ヴォイスヒーリング・瞑想・チャクラ・呼吸法など、様々なヒーリングを学び、意識や感覚を高めました。

自分自身を見つめ、心と体を一体化させることで、人を信じることや素直に愛を受け取ること、無償の愛で人を包み込める私になっていったのです。

スピリチュアルだけに偏ること無く、心理学的な方面からも学びを得るため46歳の現在も、日々学びの中にいます。
自分のためでもありますが「私を必要としてくれる方々を癒したい」それが根底にしっかりとあり、ブレることはありません四つ葉

「どうして、セラピストになったのかな?」
「どんな心構えで、セラピストをやっているのかな?」という所を、ほんの少しでも分かっていただけたら嬉しいですきらきら!!

言葉がいらない靈氣(レイキ)ヒーリング
靈氣を知ったのは、カラーセラピーの資格をとって間もなくです。
イベントで「何だろうあの怪しい人達は…」というのが第一印象でしたparino-musume
椅子に座った人に対して、触るでもなく…でも手をかざしている感じに「何してるんだろう?」と目が釘付け。
好奇心で体験したのをキッカケに「いつか資格取りたいな」と思うようになりました。
それから何年か過ぎて、言葉の要らない癒しってないかなと思った時に霊氣を思い出し、良い先生との出会いもあって伝授していただく運びとなったのです。
資格を取った中で《自分らしくあるがままに調和する》が腑に落ちた、一番学んで良かったなと思えるヒーリングでした💫

その後「めぐみさんからレイキを学びたい」と求められるようになり霊氣師範(レイキマスター)の資格を修得。

ヒプノセラピスト
ヒプノセラピーを知ったのは15年以上前のこと、でも今ひとつピンと来ませんでした。
催眠療法って難しそうだし…学んで本当に出来るようになるのかな…きっとこの学びは、私の集大成だな‼︎と思っていました。
いつかいつかと思っていたけれど「いつ死ぬかも分からないのだから学ぶなら今だ!」と思った2017年1月から学びをスタート、本当に深い深い学びを経て必要な方々を前世の旅へ導き、魂が更に輝くお手伝いをさせていただいています。

歌声で癒しを届けたい
自然あふれる野外イベントや、温泉旅館(作並温泉一の坊 様・遠刈田温泉 ゆと森倶楽部 様)、Cafeでのライヴを中心に音楽活動も行なっておりますト音記号
十色風花(といろぷうか)私の担当は、歌と朗読。
自然界のコトノハを癒しとヌクモリを込めてお届けしています。
皆さんに「ずっと聴いていたい」と喜んでいただいて、沢山の笑顔に包まれることが何よりも嬉しいです。
ずっとずっと歌い続けていきたいので、これからも応援宜しくお願いいたします٩( ´◡` )( ´◡` )۶

ラジオにも出演しています
ラジオに出てみたい✨を5年前に叶えました。
そして現在進行形📻

●毎月第1月曜日●

塩釜BAYWAVE 78.1MHz にてラジオ出演をしております。

AM10時から約15分くらい癒しのトークを行なっています。

※ インターネットラジオ「リスラジ」

以下のURLより、ダウンロードをお願いいたします。

http://listenradio.jp/



最後に
自分や、家族、大切な人達に、辛い出来事や、悲しい出来事が起こって、そこから抜け出すために人は悩んだり、考えたり、立ち止まったりしながら成長していくんじゃないかなと私は思っています。

今現在、心が苦しくて辛い中にいる方が大勢いると思うんです。
私はお医者さんではないので、病気を治してあげることは出来ませんが、自分を知らない、第三者の人にだからこそ打ち明けられる感覚を是非体感していただけたら良いなと思っています四つ葉

世の中には、様々なセラピストやヒーラーが沢山います、ですので「必ず私の所へ来て下さい」とは言いませんparino-musume
けれども十色めぐみを思い出していただけたら嬉しいです。

翼あなたに合う、ピッタリなセラピスト&ヒーラーとの出会いがありますように翼

キラキラ最後まで、お読みいただき、ありがとうございましたキラキラ
翼十色めぐみが学んだ資格など翼

エコール・ド・メチエ 認定
「センセーション・カラーボトル・セラピスト」
「センセーション・カラーボトル・ティーチャー」

Liberty Life 認定
心理セラピー ママセラピスト
傾聴カウンセラー

現代靈氣(レイキ)
セラピスト 「初伝・奥伝・神秘傳」
臼井式 レイキ 
マスター(ティーチャー)「師範」

女神フォルチュナ・ラック・レイ

Berry's Color 認定 
ヒプノセラピーリラクゼーション誘導
ヒプノセラピスト(前世療法・退行催眠療法・自我強化療法)
コミュニケーションセラピスト

Shamanic Hyper Trans
シャーマニックハイパートランス誘導
よくあるご質問FAQ→ こちら
申込み・お問い合わせはコチラ

いつもブログをご覧いただきまして

🌿ありがとうございます🌿


お一人お一人の心に寄り添いながら

本来の笑顔へと導くお手伝いをしております


愛とヌクモリを

癒しの伝道師 十色めぐみ です 


7月のご予約可能日は→ こちら


十色めぐみプロフィール→ こちら
よくあるご質問FAQ→ こちら
申込み・お問い合わせはコチラ
多賀城にある、荒脛巾神社⛩へ行ってきました*
ARABAKI ROCK FESTの名前の由来になった神社。
祠が何個かあって
一つは、靴が沢山…
もう一つは、ハサミが沢山…
なんとなく雰囲気的に写真は撮りませんでした*

《腰から下の病気》と《旅》にご利益があるのだとか✨
あとは《病の根を切る》。奉納されている靴やハサミの意味が分かりました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

民家の中庭なのか!?入っていいの??と戸惑うような場所にあって、初めての私には凄くドキドキしましたが、故にインパクトが強すぎて、帰宅してからも思い出す思い出す꒰ ♡´∀`♡ ꒱

もしも行ってみたい方がいたら、道がとても狭いので車は小さい方が良いと思いますよ🌿

「立ち止まるのも一つ
進むのも一つ
決めるのは誰でもない
決断するときは潔く背中を押すのは主一人。」

そんなメッセージをいただきました✨
まったくその通り
分かってるけど、家族とか環境のせいにしてることってあるなと、改めて思いました。

ここ数日、足の指に重い置物が落下して打撲したり、ドアに指先をぶつけて爪が割れたりと、これも一つのサインなのだけど、続くな〜と思っていたところだったので、この神社へ導かれてきたのも納得でした✨

足のトラブルのメッセージ

👣 自分らしく生きることが出来ているか
👣 頭を使いすぎていませんか
👣 古い考えやエゴを手放す
👣 立ち止まって歩みを止めてみる
👣 言いたいことを我慢してないか
などなど…

いつもブログをご覧いただきまして

💕ありがとうございます💕


お一人お一人の心に寄り添いながら

本来の笑顔へと導くお手伝いをしております


愛とヌクモリを

癒しの伝道師 十色めぐみ です 


7月のご予約可能日は→ こちら


十色めぐみプロフィール→ こちら
よくあるご質問FAQ→ こちら
申込み・お問い合わせはコチラ

💕LOVE LOVE LOVE 石巻💕

 
県内外からスペシャルなヒーラーが集まる、石巻地区の癒しイベントを開催✨
 
真実の愛も
純愛も
恋愛も博愛も溺愛も
聖なる愛も…
たくさんの愛と癒しが石巻に降り注ぎますように💫
 
日時:令和元年8月4日(日) 一粒万倍日 10:00~17:00
場所:石巻市かわまち交流センター石巻市中央2丁目11-21)
専用駐車場はありませんので近隣の駐車場をご利用ください。
JR「仙石線」石巻駅から徒歩12分
車:石巻河南ICより15分
【先着プレゼントのご案内】

出展者のパワーストーンショップ「S☆brandさま」より先着プレゼントのご提供をいただきました💕

①水晶タンブル…タンブルは御守りとして身につけるパワーストーンです。今回は浄化力も高く様々な儀式にも使われる霊性高い万能な石です✨

②ブレス無料メンテナンス…いつも身につけていると、糸が出て来ていたり、ゆるくなったりしてきますね。メンテナンスしてくださいます✨


LOVE LOVE LOVE 」出店者情報 13

Toiro Works

内容:カラーセラピーやヒーリングで本来の輝く笑顔へと導きます🎵


メニュー

カラーセラピー

今あなたの背中をポンと押す必要な色も導き出していきます♪

10分間…1,000 

(延長10分毎に+1,000円)最大20分間まで♪


カラダぽかぽか手当療法

滞った氣の流れを整えます♪

10…1,000


チャクラ*レイキヒーリング

7つのチャクラを活性化させパワーチャージします♪

15…2,000




●facebookページ

https://www.facebook.com/888LOVELOVELOVE/


ブログ

https://ameblo.jp/888lovelovelove


ホームページ

https://lovelovelove888.jimdofree.com