◎無料のニュースレター配信中!

登録はこちら
http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on
ーーーーーーーーーーーーー


 
「私たちの生き方には二通りしかない。
奇跡など全く起こらないかのように生きるか、
すべてが奇跡であるかのように生きるかである」

アルベルト・アインシュタイン

  • 24 Sep
    • VOL2 9・9・9/ いよいよスフィンクスでミッション実行!

       こんばんわ!KOYUKIです。 エジプト旅ストーリー、今か今かと続きを 待っていたみなさーん。お待たせしました! 本当に、たくさんの方から続きが早く読みたい!と わくわくした(鼻息荒い。笑)メッセージが たくさん届いています。ありがとう。 4人それぞれが通って来た路があって、 エジプトをキーワードに集まって、 そして今回のようなミッションを果たせたこと。 ほんとに面白くて、ドキドキでまるでドラマのような 日々でした。  まだ読んでいない方はぜひこちらから読んでね!↓ 【エジプトで達成した人生最大の目的とは?!】 ☆序章 http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12201181697.html ☆VOL1 キャラの濃い4人の過去生 http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12202095646.html  ーーーーーーーーーーーー※前回までのあらすじ。 エジプトをキーワードに記憶が蘇り、集まった4人。 エジプト創世記に異なった星から地球をサポート するために降りて来た宇宙人であり、 また18王朝の時代、それぞれ王族をサポートしていた 存在。そして地球の波動が闇に包まれるとき、 過去何度も一気に波動を上げるためにアクティベートを 試みるが達成できなかった記憶を持っている。 2016年秋、再び4人揃ってエジプトに降り立った。 9月9日、日本時間9時。(9・9・9は変容と 完全生の数字)エジプト政府の許可を得て、 スフィンクスを2時間貸切にできることになった。 さて、いよいよその日! ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【エジプトで達成した人生最大の目的とは?!】 VOL2 9・9・9/ いよいよスフィンクスでミッション実行!ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「この世界は光と陰、陰と陽、虚と実が存在する。 光が当たっているのは見える世界。 そして光が当たっていない陰は見えない世界。 光が強ければ強いほど闇も同じようにある。 でも光だけが良いものでもなく、 闇はいつでも、ただ存在する。光の当たり方で、闇は変化する。 そして闇が変化すれば 光そのものが変化する。 闇(見えない部分)にフォーカスすること。 闇を制すれば光(見える現実世界)も必ず変わる」 (トート)  闇や陰、見えない世界にフォーカスしながら、 わたしたちの作戦がいよいよ始まりました。 連日、ピラミッドや遺跡を回りながら様々な 情報を受け取ったり、メッセージを受け取ったりしつつ、 だいぶエジプトの土地にも身体がなじんできたその日。 それをできるチャンスはわずか2時間!! このチャンスを逃したら、あと数百年は チャンスがない。つまりわたしたちの今生 最後のミッション実行のチャンスでもある。  ーーーーー いよいよ迎えた9月9日。 前日のミーティングで、この日それぞれの 立ち位置を確認したり、 結界のように張られたエネルギーを押さえて いる輪も、4人の祈り(トーニングとエナジーを 伝えること)で解除できた。 今回は命がけではなく、みんなが平和に そしてファンキーに、最高の状態でミッションを 遂行することがテーマ。 だからいかにも「祈ります!」「活性化します!」 って感じのスピリチュアル集団ではなく、 「遊びに来ちゃいましたよー♪」っていう 観光客のノリでいこう!ということを 日本で決めておいた。 ファンキーな感じで♪最高な状態で♪ ショウが日本で作ってくれた、エジプト文字の 「トートあるいはトート」という オリジナルチームTシャツがいい感じに 緩ませてくれた。。。笑  エジプト人日本語ガイドのはまちゃんが 迎えに来てくれて、係の方数人と一緒に ピラミッドエリアに向かう。 スフィンクスエリアに着くと、昨日結界解除を したからか、明らかにエナジーが回っていて 前回と違う感じ。厳重な鍵を開けて、スフィンクスの側へと向かった。 スフィンクスを触りながら、全体をまず確認。 思ったより大きいし、とてもパワフル!  そしていよいよ足の間に入る。丁度日陰になっているし、足の間は観光客からも 死角になっていて、4人だけのプライベート空間になった。 トートからの教えによると今回のミッションは、 スフィンクスの下にあるチャンバー(特別な部屋) に意識を合わせて開くこと。 チャンバーは目に見えない世界ではあるが 必ず存在する。ここには特別な経路が出来ていて、 ある一定の条件で満たされると 一気に地球がアクティベートされる 仕組みになっている。 アクティベートするためには、4人 それぞれが「最高の状態」でなければならない。 種族のルーツに繋がること。 それは元々来た星の状態であり、光であり 全てが調和し満たされている状態である。  そして4人がそれぞれルーツにしっかり繋がり、 チャンバーの中心から 4人同時に同じように光のエネルギーで満たし ひとつの円をつくり上げること。 しかもぴったり4分の1でなければならない。  チャンバーにあるのは オレンジの強い光のエナジーで、 完璧に満たされたときのみ細胞分裂のように 一気に地球上にグリッドが広がる。そのグリッド同士が強い力で影響し合い 共鳴がはじまる。 完全な形でエネルギーグリッドが出来上がり、 そして地球が一気に、 莫大なパワーでアクティベーション(活性化)される。 ※次元も上昇する!  最高な存在である4人が、 同等なバランスであることが最も大事である。 そうすれば完全にユナイトすることができる。  さて、、、どうなったのか。。。。 詳しくは書かないけど、 思ったようになかなか4人のエナジーが安定しなくて、 最初は苦労しました。 男女それぞれ、来た星も違うし、今のエナジーも 全く違う。それをぴったりのバランスで合わせることが なかなか難しい。 トーニングしたり、意識で合わせたり。 そのうちチャンバーが見えてきて、しっかりと その空間を捉えることができた。  途中、ショウが「エメラルドタブレッド」に 書いてあるトートの呪文を読んで、 最後にまた意識を合わせてみる。  中心から、少しずつ 4人最高の状態でありながら 円にエナジーを満たす。愛に溢れた星の状態で、 フラットに、 バランス良く、 男性性、女性性 陰陽、光と陰 全てのバランスが整うとき そのときがやってきた! 波のように中心からエナジーが満たされ 徐々に円に広がって行く。 わたしたち4人が手をつなぎそれが広がるとき 身体のすべてがオレンジのエナジーに 包まれるのを感じた。 そして一気にフィールドが広がった!全てが一体感になる感覚! 成功したのは1時間50分後。 つまりリミットの10分前!なんとか、なんとか!ミッションを果たし 4人でオレンジの新たなエナジーを感じながら 至福の時間を過ごしていた。ーーーーーーーーーーーーー すべての地球上の人たち、 植物や生物が、それぞれ自分の光のルーツに 繋がり、満たされ、最高の状態であるように! ーーーーーーーーーーーーーそのエナジーが一気に地球上に広がるのを感じて 全身が震えるくらいの達成感! 終わってから10分でわいわい記念撮影をして エジプトミッションは無事終了。大きな波を超えて4人がそれぞれ満たされていました。 このミッションを実現できたのも、 SARA SHO RYOYA そしてKOYUKI 4人が揃って初めて達成できたこと。 改めてこのタイミングで最高な仲間に出会えたことに心から感謝しています!   という訳で、 2016年9月9日より、 地球上に新たなオレンジの光のグリッドが誕生 しました。 この莫大なエナジーは、 「地球上のひとたちが自分の星のルーツに 繋がり、光となり、最高な状態であった自分に 目覚める」というエナジーです。 愛に溢れ、満たされ、不安もなく、 自分自身の役割を果たしていくエナジーです。 環境や情報や、教育、宗教などに捕われることなく、 本来の最高な自分はどんな状態だったのか、 わくわくしながら自分至上最高の自分に出会うこと それが実現できるパワフルなエナジー。 それは人だけではなく、植物や生物にも良き 影響を与えます。そしてこのエナジーはだれでも自由に使うことが 可能です。 もうすでに9月9日から波動は変わっているので、 自然と地球は新たな方向に向かっています! バシャールの言う2016年全てが変わるってこのことだったんじゃないの?って思うほどです♪ (特にメンバーに関わっていたり、知っていたり またブログ、Facebook、ニュースレターを読んでいたり 何かと関わっていると自然に影響することがあるはず) これももちろん、影響されるもされないも自由です。  さて、せっかく活性化したこの光のエナジー!もうすでに地球上に広がっているのですが ちょっと意識するだけでもさらに簡単に 繋がることができます。 もちろんこれを読んだだけでもね。 でも意識するだけではよくわからないって方も 多いかもしれません。 次の回ではオレンジのグリッドのエナジーを 具体的に使う方法をお伝えしますね! では続きは次回♪ ではまたね! いつもありがとう♪わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています!・YUKI‥ http://ameblo.jp/koyuki-soul/ fecebook https://www.facebook.com/yuki.koyukisoul?ref=bookmarks   ーーーーーーーーーーーーー 【お知らせ★またまた改名いたします】 エジプトに行ったとき、もうKOYUKIじゃ ないなって、 同行したメンバー達も同じように感じたみたいで、 名前を改名することにしました。 KOYUKIから本名のYUKIに戻します。 ここ7年半で何度も名前変えまくってますけど。笑 名前変えるのも自由でいいじゃん!と 波動が変わるたびに軽やかに変えて来ました。 わたし変容がテーマだから、 変えるのも自由自在なのです。 でもたぶんこれが最後になると思う。 名前の響きは変えないという意味で。 あまりにもKOYUKIがなじみすぎて YUKIと呼ばれるのが 多少恥ずかしくもあります。。。笑 (本名なのにもう家族か昔からの友人 数人しかその名前で呼ばれないのでね) 今まで通りKOYUKIって呼んでもらっても 全くかまいませんが、いちおう発表までー♪ YUKI...です。よろしくお願いします.  

      45
      1
      テーマ:
  • 22 Sep
    • 2016年秋分の日想いを宇宙に届ける日!(エジプトはちょっと休憩ね!)

        ニュースレターを転載します! 登録はこちら↓(ぜひ登録してね♡)http://archives.mag2.com/0001425850/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーこんにちは!KOYUKIです♪エジプトシリーズ、おかげさまで大反響頂いております!映画よりドラマティック!早く続きが読みたい!とギラギラお目めで、前のめっているみなさーん!いつも本当にありがとう。笑 エジプトシリーズ、これから盛り上がりますよー。そして9・9・9の日に4人でミッション成功したいきさつ。具体的にどんなエナジーなのか。活性化した新しい超パワフルなエナジーの使い方も、お伝えします。 このエナジーは今までにないほどパワフルで、もうすでにエジプトから地球上にオレンジのグリッドとなって広がっているのです。何もしなくても響き合うひとたちには、良き影響が出ているはず。 そして全く新しい(というか本来の超パワフルで輝く自分自身に)繋がることが簡単にできる仕組みになっています。 あと2回か3回でお伝えできる予定です。もう少しだけお待ち下さいね! ‥‥と、その前に!今日は秋分の日ですね。 暦のなかでも春分の日、秋分の日、そして夏至、冬至はエネルギーシフトするチャンス日! 2016年秋に全てが変わる!とバシャールも話していますが、大ミッションを達成した9・9・9後となる、今回の秋分の日はますますパワフルに活性化のエナジーが開いているのを感じます。 そのため私は2、3日前からますますくらくら。波動の変化でめまいや軽い頭痛も続き、しかもエジプトでますます霊的(直感的)感覚が開きまくっているものですから、夜もずーーっと多次元トラベル中で、リアルに旅が続いています。昼の現実と夜の多次元トラベル、ずっと活動しているのです。つまり24時間営業中。そりゃ3次元の肉体は疲れるよねぇ。。。笑 でも、様々な見えないチカラの愛のサポートを全身全霊で感じています。 うん。地球は大丈夫!そしてわたしたち自身もより繋がり合い、響き合い愛が伝わる次元にきてるよね。 エジプトがきっかけでオープンになった新生地球。その新しい宇宙船に、ご縁のあるみんなで乗っているイメージです。少しずつ調整しながらね。でも想いだけで一気にも進める! 時間軸も変化しているし、数年、数十年かかることがものすごく短くなったり、一瞬でできたり実現したりできるこの世界。 予想通りになってほしいというエゴではなく、こうなったらいいけど、結果は宇宙に委ねる、宇宙の流れに乗る感じね。 それがますます、想いを実現化させていきます。 私の得意とする実現化がもっともっと気楽に、そしてスムーズになる日がきているのよ。 そしてその実現化のパワーが今日「秋分の日」は開いています。 ーーーーーーーーーーー今日は自分の想いを開く日です!そして想い(願いや希望)をどんどん実現化させるために宇宙へ届ける日!ーーーーーーーーーーー このメッセージが今朝やってきました。 宇宙へリクエストするには万全なタイミング日なんですねー。 なのでぜひやって欲しいのが、未来宇宙ノートを書くこと(つまり実現ノートね) 今まで想っても叶っていないこと、実現化したいと想うこと。行きたい場所、行きたい国、会いたい人、どんな自分だったら最高なのか。どんな環境で、どんな家でどんな部屋で、家族は、周囲は、仲間はどんな感じがベストか。どんな美を求めているのか。パートナーシップでもいいし、仕事でもいい。どんな自分が理想なのか。 どんどん枠を外してノートに書いてみましょう。わくわくする気持ちが大切です。 叶いそうもないでっかいことも書くのは自由なので、ここは絶対「謙虚さ」なんていらないのでお好きなように書き放題書くこと。 だって誰に見せる訳でもないし。自分の世界に没頭して下さい。 そうすると、改めて自分が好きだった世界に気がつくかもしれない。 そして自由に未来を描くことがどんなにわくわくするか分かるでしょう。 バシャールも言っていましたが。わくわくすることを小さなことから実行し、全力をつくし、そして結果を気にしないこと。 この3つで宇宙に願いが届きやすくなるし現実化しやすくなるということです! 私も今、新しいノートとペンを買って近くのヒルトンのラウンジで優雅に宇宙ノートを書いています。 ではまたね!いつもありがとう♪ わたしたちはいつも宇宙に愛されています。そしてあなたを愛しています! ‥KOYUKI‥http://ameblo.jp/koyuki-soul/ fecebookhttps://www.facebook.com/koyuki.kudaka ーーーーーーーーーとにかく濃かったエジプトの日々を、仲間のRYOYAが動画で撮影してくれています。 [EGYPT1]TRAVELING TO EGYPT#1☆エジプト個人旅行に行って来た!その4 いつの間にか最新の4が昨日アップされてたー! まだ見ていない方はぜひ観てねー! [EGYPT1]TRAVELING TO EGYPT#1☆エジプト個人旅行に行って来た!その1 その2 その3 

      32
      1
      1
      テーマ:
  • 21 Sep
    • エジプトで達成した人生最大の目的とは?! VOL1 キャラの濃い4人の過去生

        こんにちは!KOYUKIです。 まだまだエジプトモードが抜けず、いまだに 毎晩夢でエジプトを旅しています。 これは昔からよくあることで、現在過去未来の タイムラインを行ったり来たり。 旅はいったいどこまで続くのか謎だし、 朝になったらすっかり忘れてしまうのですけど 夢のなかでの活動にも忙しい!笑おかげで最近は昼間がとーっても眠くて、 時差ボケもありなかなか通常ペースに戻れずに います^^; ほんと大きな山をエジプトで越えたので、 この達成感ったらないのですけど、 なじむまでにまだ少しかかるかも。ーーーーーー さて、前回お伝えした 【序章】 エジプトで達成した人生最大の目的とは?! http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12201181697.html (まだ読んでいないかたはこちらへ↑)たくさんの反響と反応を頂いています。 なかにはやはり夢でエジプトを観るとか 一緒に旅してたとか、私が出て来たとか 多数ありました。 本当に今何が起きているのかみんな無意識で 反応しているのだと、実感しています。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー エジプトで達成した人生最大の目的とは?!VOL1 キャラの濃い4人の過去生 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーさて、いよいよエジプトに向かった、過去生 からの悠久の絆の4名。 それぞれが似て非なるもので、元々来た惑星が 違い、いろいろな役目を果たしてきたものたち。 だいぶ様々な時代でも活躍しちゃった ファンキー集団でもあります(笑)  エジプトに行ってからはまず、ギザの大ピラミッドに 向かい、クフ王のピラミッドの中に入ったり、 他のピラミッド群やスフィンクスを観に行きました。ピラミッドは想像していた以上の莫大な存在感と スケール感で、そこだけ次元を超えているみたい! ちなみにピラミッドの中は小さな通気口しかないし、 王様のお墓があったと言われている場所はそんなに 広いスペースでもなく、 暑いのになぜかとーーーーってもリラックスできる 最高に心地よい空間でした。 後に古代遺跡、神殿、古代のお墓をまわるのですけど、 それは確かに古代の人間達と宇宙人が協力して つくったものだと実感。 でもピラミッドは人が作ったとは到底思えないほど 全く別の空間、次元です。古い階段ピラミッドもアカのピラミッドも、 最高に心地よくて住みたくなるくらい!笑  そして肝心のスフィンクスは?! ロープが張られているので、近くでは右半身しか 見えないし、さわれないものの、 かなり大きい岩!そして首のあたりに違和感。 どうも頭をすげ替えられていて、 その頭をすげ変えられてから、軌道しなくなった らしい。さらに周囲に結界のように パワーを封じ込めているのも感じました。という訳で、スフィンクスに会っても まーったくパワーを感じず、 みんなで「今はただの岩だったね」という 感想。。。。  このスフィンクスのパワーを起動させて、 過去行っていたように地球の波動を一気に 上げるにはどうしたらいいのか、 毎日毎日、遺跡を回りながら古代の情報を キャッチしたり、ミーティングを繰り返しました。  さて、我らメンバー4名。 この旅でそれぞれ古代エジプトと第十八王朝 時代に深い関わりがあったことを、 トートのチャネリングで明かされました。そう。エジプトといえばトート(神)です! 我がメンバーにトートがいるのです! いきさつを全部書くと 相当長ーくなっちゃうのでだいぶ はしょりますが、トートから教わった それぞれの過去生をご紹介します。ーーーーーーーーKOYUKI エジプトのはじまりのときに地球を サポートするために降りて来た宇宙人。 また18王朝時代はラムセス1世のサポート宇宙人。 そしてツタンカーメン時代の神官。 ↑これはツタンカーメンの墓で理解する。 SARA エジプトのはじまりのときに地球人と 宇宙人のハイブリッドを作るために 降りて来た全身金色の金属で覆われた宇宙人。 その威力は絶大であり、どんなハイブリッドな 新種人類も簡単に作り上げることができた。 なんとこの金色宇宙人の像は、エジプト考古学博物館 に展示されているのを見学しているとき 莫大な展示物の中からサラが発見!そして18王朝時代はアクエンアテンを サポートする宇宙人 RYOYA エジプトのはじまりのときに 降りて来た宇宙人。スフィンクスとも関わりあり。 18王朝時代にはツタンカーメンを サポートしていた2つの星の宇宙人の1人。 (そしてツタンカーメン自体のエナジーも 何パーセントか持っている) SHO トートそのもののエナジー。 智恵の神、書記の守護者、時の管理人、楽器の開発者 創造神などとされる。 変化自在でエジプトに大きな変化をもたらした。 18王朝時代はアイの軍事的なサポート をしていた人間。  いやいや、とうとう神が出て来ちゃったよ! 金色星人とかツタンカーメンとか、神官とか どれだけキャラ濃いの!!って感じ!笑 で、この超個性派で一見バラバラな4名は 過去何度かエジプトで他のダークな宇宙人の影響で 地球の波動が一気に下がった時に、 調和とワンネスの世界に上げる ために儀式的なことをしていたのですが、 今まで何度も邪魔され失敗し、 何度も命を落とたり封じ込められたりして、 それをやり残して 今生は人間として生まれたのです。  それぞれ長いプロセスを経て、再会したのが 2015年12月。 そして地球が一気に変わると言われる2016年 秋に向けてのチャレンジが始まりました。  ピラミッドは何十万円か払えば、 貸し切りにできるよ!と聞いてはいたものの、 スフィンクス貸し切り情報は皆無。それでも日本人より日本人らしい、 エジプト人の日本語ガイド、はまちゃんとの 出会いと協力で、エジプト政府の許可を得て 9月9日偶然にも日本時間午後9時より 2時間4人だけで貸し切ることに成功したのです。 (エジプト時間では午後2時でした) さて、本来やりたかったことはスフィンクスの 足の下にあるディスクを取り出すことだったのですが、 (それが地球の進化に大きな影響を与える) 重ねたミーティングで、今はまだ開けるタイミングでは ないということが分かりました。 (下手に開けると闇の勢力に利用されかねない) ではどうやって地球の波動を一気に上げることが できるのか?! この続きは長くなったのでその2へ♪ (いやー。我ながら面白い展開。わくわく♪) ではまたね! いつもありがとう♪わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています!‥KOYUKI‥ http://ameblo.jp/koyuki-soul/ fecebook(お友達申請歓迎) https://www.facebook.com/koyuki.kudakaーーーーーーーーーーー  帰国してすぐにお会いした 精神科医の越智啓子先生や 大事な友人たちがすぐに観てほしい!と 言ったのが、映画「君の名は。」。 あまりにも何度も何度も言われるので!笑 今日映画館に久々に向かいました。  その感想は。。。。! 私がいつも体験しているタイムラインに 近くて、しかも夢で動き回ってるあのリアルな 感覚!! ストーリーもテンポも流れるように美しく、 きゅんと来るシーンが満載。 そして大事なひとを守るために展開する 過去と未来の交差。ツインレイな2人。 涙が自然に溢れて止まらなかった。また観たい。 そして深めていきたい。 深海誠監督の世界にすっかりハマってしまったのでした。 今地球の地軸も変化し、時の流れも変わり 時空が歪むこともしばしばあります。 その時空の変化、こんな感じ!となんとなく 理解できるかもです。そんな不思議な映画。アニメの世界もどんどん飛躍してますね! あれは作画だからこそ表現できること。 実写よりリアルだと思います。まだ観ていない方、ぜひ劇場で大迫力で観るのを おすすめします!  

      40
      テーマ:
  • 18 Sep
    • 【序章】エジプトで達成した人生最大の目的とは?!

       ◎無料のニュースレター配信中! 登録はこちら↓ http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on ーーーーーーーーーーーーー  こんにちは! KOYUKIです。 エジプトから帰国して今日で4日目になりました。 あまりにも濃い日々で、今までの旅とは全く違う 大きなミッションの旅であり、 なかなか報告もできずにおりました。 でもやっと、少しずつシェアできそうです。 今回のエジプトの旅。 実は私の人生最大の目的を果たす旅でした。 それは私だけではなく、 サラ、ショウ、リョウヤにとっても 大きな転機の旅。 この4名が過去に何度も何度も、チャレンジし 達成できなかったことを実現するために、 はるばるエジプトまで出かけて行きました。  実はね。 エジプトなんて今まで全くピンと来て いなかったのです。 でも昨年12月にシャスタのひらめきで集めた、 スペシャル講師男女4名での超宇宙リトリートを開催し、 その4人が揃ったとたんに 新たな扉が開いたのです。 エジプトでやり残したことがある! スフィンクスの足下にある、ディスクを 取り出して、一気に地球の波動を上げたい!と。  でも過去何度も失敗しているし、 歴史的にも苦しいことを過去生に体験して いたりして、 いろんな葛藤がエジプトに行くまでに どんどん出て来ました。仲間ともぶつかり合ったり(まぁ私が どーんと体当たりしてただけなんだけど!笑)。 悲しみや怒りの感情を出し切って、 そしてそれを愛を持って 信頼して受け止めてくれた友人のおかげで、 初めてわたしの魂が 命をかけてこの地球を救うミッションを 達成するために生まれてきたことを知りました。 (自分の口からそれが出て来た時は本当に びっくりした!)  誰かのために!とか 地球のために!とかとにかく命がけで動いて来た人生だったのを 思い出しました。 海外にでかけたり、人生を自分なりに 楽しんではいたものの、 本来したかったことは 命をかけて地球を救うこと。 でもね。 命をかけて地球を救うというミッションは 一見尊く見えるかもしれませんが、 「犠牲感」の現れであり、 「ネガティブ」な波動です。 調和という意味では 犠牲感は不調和を生み出します。  2016年の秋。 時が満ちて地球の変化の大チャンスがやってきました。 そして今こそ4人で達成できなかったことを 実際エジプトのスフィンクスに向かい 実現する時がきたのです。 犠牲感を持ったままでは絶対に、 調和できないし、調和がなければ目的を 達成することはできない。地球を本気で救いたいのなら 目的を本気で達成したいのなら、 まずは犠牲感を捨てて、 本来の光である次元に繋がり 自分を存分に愛すること。 愛で満たし、最高の自分になること。  そしてそれが完全にできた状態で、 また4人それぞれが元々の惑星に繋がり 最高な自分の状態にまることで、 今なら実現できることがある!と確信しました。  4人とも初めてのエジプト。 2011年の革命からさらに情勢が 悪くなり、危険だという情報ばかりが 流れ観光客も10分の1以下に激減して います。 そのため新しい情報がほとんどなく、 現地についてからガイドさんを手配したり 宇宙の流れに任せていました。  そしたら、英語ガイドを予約したはずが、 日本語ガイドのハマちゃんが登場し、 なんと彼のおかげでエジプト政府に特別な 許可を出してくれて、 スフィンクスを2時間貸し切りにする ことに成功しました! (もちろん別料金でけっこうな 金額を払うのですけど) 足の間入り放題です!!!  日にちは9日9日。 時間は任せておいたら午後2時。なんと 日本時間の夜9時! 9月9日9時という完璧な数字です!(ミラクル) そしてその日までは、ギザのピラミッド群や 古代遺跡、古都であったルクソール(飛行機で1時間) にも向かい炎天下のなかを古代神殿めぐり。。。。 全てが宇宙の采配で進み、出会うエジプト人も みんな優しくてとても親切で、 毎日美味しいマンゴーやエジプト料理を食べて、 朝から晩までアクティブに動いていました。 全ては9月9日に向かうために。 この日、何をしたのか。 具体的にシェアしたいのですが ちょっと長くなるのでそれはまた次の ニュースレターで! 何回かに分けてシェアしますね。  内なる宇宙から エジプトの神々から 宇宙人たちから 魂の根源の惑星から 過去を超えて 未来を旅して。。。 ーーーーーー  9月に入ってからのエジプトでの動きは 過去や未来、宇宙をタイムスリップして いるような毎日でした。 パラレルワールドも体験したし、 面白いほど時間の流れが変な感じでもありました。 毎日お部屋に戻ると全員ソファーでばたっと 眠るほどエネルギーも使いましたよー。 この流れは関わっている全てのひとたちにも 影響があると思うので (もちろんFacebookやブログ、そして このニュースレターを読んでくれているみなさんも!) 何かしら変化があったのではないかと思います。  急激な波動の変化でくらくらしたり、だるいとか 眠いとか身体の変化があったかもしれません。特に夢に変化があったひとが多いかも。 (夢で解放するという意味で) わたしもたくさんの夢を見たし、 友人などはわたしがエジプト行ってから4日連続で 私が夢に出て来たという....笑。  そして見事目的も達成しているので 9月9日9日以降 全く新しい地球の莫大な光のエナジーが びゅんびゅん回っています。 その流れやまた、この莫大な新たなエナジーを 使う方法も具体的にお伝えしますね! みんなほんと、今後の人生すっごく流れに 乗りやすくなるし、格段と楽々になるよー! そして最高な状態の自分自身に出会えるはず♪ あ。ちなみに 王家の墓にあるツタンカーメンのミイラから すんごく話しかけられたり、 最後の日は女神イシスガ現れて一緒にお仕事したり 個人的にも面白いこと盛りだくさんでした! ではまたね! いつもありがとう♪わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています!‥KOYUKI‥ http://ameblo.jp/koyuki-soul/ fecebook https://www.facebook.com/koyuki.kudakaーーーーーーーーーーーーー  とにかく濃かったエジプトの日々を、 仲間のRYOYAが動画で撮影してくれています。 1本20分のロングバージョン8本だて! エジプトの今がリアルに分かって、 最高に面白いよー♪ぜひ見てね! [EGYPT1]TRAVELING TO EGYPT#1☆ エジプト個人旅行に行って来た!その1 その2 エジプト滞在中ものすごく顔や身体がむくんで 私の画像ががむっくむくですが(笑) 帰国したらすんなりむくみが取れて、体重もすんなり 3日で2キロ減りましたー。笑      

      39
      2
      テーマ:
    • エジプトミッション達成!

      人生を賭けたエジプトミッションを無事達成し、帰国して3日。大事なチーム4人がそれぞれの地に帰り、ひとりになると思いきや!大切な友人たちからの思いがけないねぎらいとギフトがあり、この期間にまたエジプトでのミッションをしっかりと統合しました。 珍しく旅中も帰国してからも、ニュースレターもブログも全く書けずにいましたがいよいよエジプトで体験したことをお伝えするときが来たようです。 内なる宇宙からエジプトの神々から宇宙人たちから魂の根源の惑星から過去から未来から いま本当に伝えたいこと。何のためにエジプトに行ったのか、何を達成したのか。地球にとって大切なこと。 旅前とは確実にみえる世界観も現実も大変容しています。 明日は書けるよね!うん♡ ちょうふぁんきーな新しい宇宙のしくみ!

      30
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 転機のエジプトへ!そしてスペシャルなNZ動画♪

       ALOHA! 世界を旅するソウルナビゲーター KOYUKIです♪さて、いよいよ日本を飛び出してエジプトに 向かい、今トランジットのアブダビ空港から このニュースレターを書いています。今回のエジプトのきっかけは昨年12月の 超宇宙リトリート。 このリトリートのために集まった4名、 KOYUKI,サラ、ショウ、リョウヤが揃った とたんに、エジプトの記憶が蘇り 2016年の秋にエジプトへ行くことが決まりました。2016年秋から地球は大きな転換期を迎えます。 このタイミングで4人揃ってエジプトに向かえる ことを、とてもうれしく思っています。ここに向かうために、沖縄、京都、仙台、神奈川にいる 4名が毎月ミーティングを繰り返し、 また様々な段階を乗り越えてきました。全てここに向かうための大切なプロセスで、 今月私は最後に乗り越えるための山があって それもなんとか飛び越えて、ここに来ています。自分自身を犠牲にする癖があったり、 全てを捧げてまでも守りたいものがあったり。 それを一旦リセットして、本当の意味で 全身全霊で自分自身を愛することが、 この地球を愛することに 通じることを今実感しています。どんな旅になるのかは、行ってみないと分からない んですけど、、、 実は行く前に強く感じていた、恐れがふっと軽くなり、 仲間がいることの安心感と信頼感に 委ねていきたいと思います。もう自分一人でがんばる時代は終わって、 分かち合い自然に委ねるってことも ほんと大切。 この旅が自分にとって人生の転機になりそうです!また、エジプトからレポートしますね。さて、8月頭から10日間滞在し、すっかり 龍族にはまっていたニュージーランドの旅。 一緒に旅した仲間のRYOYAくんが、 動画でじゃんじゃんアップしてくれているので シェアしますね。特にニュージーランドの星空と、オーロラが 写っている、タイムラプスが本当に美しいので ぜひじっくりご覧下さい! 10日間のうちの晴れ間を狙って、何日もかけて 撮影したタイムラプス。特に夜間は一晩中 極寒のなかの撮影で、ほんと努力と根性のたまもの です。でも息をのむほどの南半球の天の川! 本当に美しくて宇宙を旅してるみたいです。最初の星空画像はテカポ湖で、ここで1000年 眠りについていた龍の目覚めをサポートしたのですけど 一瞬映像に写っているのでそこも注目です。 (一番始めに写っているのがテカポ湖です。) Peaceful Cuisine RYOYA TAKASHIMA◎タイムラプス動画 NEW ZEALAND -A TIME LAPSE OF NATURE- https://www.youtube.com/watch?v=f6IAkO8NWho ◎こちらはダイジェストバージョン!OK!グーグル♪ ニュージーランドにオーロラを見に行く!#Googleサマーチャレンジ https://www.youtube.com/watch?v=HD5Pof84oJA ◎超見応えありの動画シリーズ。私も時折写っているよ!120% PURE NEW ZEALAND [NZ1] ☆ ニュージーランドに行ってきた!その1https://www.youtube.com/watch?v=zJRE01UFu6kその2 https://www.youtube.com/watch?v=d0KOxmkfk98その3 https://www.youtube.com/watch?v=hgUf4nRBgNYその4 https://www.youtube.com/watch?v=vmsuTBAxiRAその5 https://www.youtube.com/watch?v=iFnNWgALWTMその6 https://www.youtube.com/watch?v=51_pBEloigUじっくり観てみてね。一緒に旅してるみたいな 気分になるよ〜。※ハワイ島リトリートにニュージーランドから参加してくれた メグちゃんと、今度はニュージーランドのクイーンズタウンで ベストタイミングで落ち合いました! もう世界中どこでも出会えちゃうねー。ではまたね! いつもありがとう。わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています!‥KOYUKI‥ http://ameblo.jp/koyuki-soul/ fecebook https://www.facebook.com/koyuki.kudakaーーーーーーーーーーーーー 初のエジプトに超ドキドキ!わくわくしています♪ スフィンクスが待ってる!! 

      36
      2
      テーマ:
  • 30 Aug
    • 東北に白龍・銀龍が向かっています!

       ニュースレター配信中! 登録してね!最新情報がメールに届きます(無料)↓ http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on ーーーーーーーーーーーーー以下ニュースレターを転載します。 ALOHA! 世界を旅するソウルナビゲーター KOYUKIです。いよいよ明日、エジプトに出発するので ドキドキわくわくしています! 9月9日が大きなエネルギーポイントに なっていて、そこを目指してエジプトに 行くのですけど、なにせ何万年前からの 計画を昨年12月に思い出しちゃった4人旅。だいぶ珍道中になりそうなんですが、 わくわく楽しみながら行って来ますね。それにしても今月頭は真冬のニュージーランド で夜間はマイナス10度近くの極寒。 そして今度のエジプトは40度近くになる 灼熱と、なんと気温差50度!笑もう寒いか暑いかしか選択はないんでしょうか?!笑 (選んでるのは自分のスピリットなんですけどね。 たぶんドMなんでしょうねー!)さて、大きな台風が今まさに関東から東北に 向かっています! この台風、今大活躍中の白龍、銀龍ちゃんと しっかりリンクしています。夏の間停滞していたネガティブなエナジーや 放射能を、一気に雨と風で大浄化する! という目的みたいです。龍ちゃんたち、張り切るとますます雨も風も 吹いちゃうんですけど(雷も!) 張り切りすぎないようにお願いしつつ 被害が最小限でありながら、空気中のすべてを 浄化クリアリングすると張り切っております!ーーー 沖縄に移住してから、何度か大きな台風を 経験していますが、 実は沖縄の人たちは台風を嫌ってはいません。「台風が来ないと海の温度がどんどん上がって 珊瑚が死んでしまうさぁ。 海の生き物たちのためにも、地球の温暖化を 防ぐためにも 時々台風が来て、うみをかき回して くれるのさ〜。 自分たちは自然に逆らえないよ。 自然の力と一緒に生きてるんだよ」そんな言葉を聞いたとき、実は台風を 歓迎しそして自然と、地球と共存しているのを 感じて感動だったのです。台風が来るとせっかく実った農作物は全部 一瞬でだめになることもあるし、 被害ももちろんある。 だけどそれをも受け入れる強さ。 そして何よりも台風を楽しんでいる 沖縄のみんなが大好きになりました!大きな台風が来ると、会社も学校もお休みに なるので子どもから大人までわくわく! そして数日前からしっかりと家の周りのものが 飛ばされないように養生します。 この準備に時間をかけるから被害が最小限で 済むのです。そして、停電、断水に備えての準備も完璧! なにせスーパーは大フィーバーで、 みんな楽しそうに家族でたくさん食料を買い 台風の日はパーティーのようになるそうです。 そしてツタヤも大混雑! 停電するかも知れないのにおかまいなしで みんなわいわい楽しそう。笑台風だからパジャマパーティー!とか 台風だから飲み会ー!とか なかには一家総出で台風を見に行くとか (これはまだ風がMAX強くないときにね) 台風だからケンタッキー!とか どんだけ楽しんでるんですか?って感じ。沖縄の台風は、東北生まれ東北育ちの 私としては未知な体験で、 一番すごい台風のときは、3日間停電し、 あまりの風に、大きな看板が飛んでたり、 信号機がまがってぶらーんとしてたり、 街路樹が交互に道路に倒れていたりしていました。 軽自動車が飛ぶレベル! 家の窓の下から水がじゃんじゃか吹き出してきて びっくり。 お友達の家の壁が雨漏りしすぎて 滝になったという噂。。。笑そして台風が過ぎ去ると、 なぜか沖縄が生き生きするのです。 ミネラルが空気中に巻かれるからなのか 空気もすっきりするし、生命力が上がるイメージ。木々は塩をかぶって数ヶ月間茶色く枯れてる ように見えるのですが、 その後、緑が美しく再生していきます。そんな風に、台風はリセット、クリアリングして 新たに再生させるパワーがあります。ーーーー 龍達も張り切りすぎず。。。(よろしくー!) 丁度いい感じで、 フクイチにも被害なく、 しっかりと浄化、クリアリングできるように 張り切っておりますので みんなも台風にしっかり備え、準備をしつつ この状況を楽しんでねー。ではまたね! いつもありがとう!わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています!‥KOYUKI‥ http://ameblo.jp/koyuki-soul/ fecebook https://www.facebook.com/koyuki.kudakaーーーーーーーーーーーーーニュージーランドに行った時の動画を 高嶋綾也さんがじゃんじゃんアップしてくれています。 10日間の旅の道のりや、(わたしもちらりと登場してるよー) 道中何日もかけて取り続けたニュージーランドの 大自然のタイムラプスも、本当に美しいので 次のニュースレターでご紹介しますね! 

      30
      1
      テーマ:
  • 24 Aug
    • 本日の夜のイベントは当日受付大歓迎です♪

         いよいよ本日19時から東京イベント! 当日受付大歓迎でーす♡ 場所は駒沢大学駅から徒歩3分の ぶるーむ本社1F http://bloomade.com/acsess.htmlイベント内容はこちらから。 http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12192720799.html  最近また大変容中のKOYUKIと ますます愛に溢れているサラに会いに来てね!直接会場にお越し下さい♡ ※15時からのグループセッションは おかげさまで満席です。 ありがとうございまーす☆

      11
      テーマ:
  • 22 Aug
    • 愛の共振・宇宙の音・そしてライブメッセージのスペシャルイベント!

      ニュースレター配信中! 登録してね!最新情報がメールに届きます(無料)↓ http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on ーーーーーーーーーーーーー アロハ! 台風と共に東京にやってきたKOYUKIです。 飛行機もなんとか飛び(午前中は欠航でした) ものすごい大揺れのジェットコースターみたいな 飛行機も、龍達のサポートで2回目の着陸チャレンジで なんとか到着いたしました! さっきまで悲鳴あげてた乗客たちが、着陸したとたん 自然に拍手がわき上がって一体感! ぐるぐるの台風のなかを通るというスペシャルタイムを 体験してますます面白いです♪ さて、ちらりと告知していた東京イベント。 本当にいつもいつもぎりぎり告知でごめんなさい! 明後日24日(水)2つのイベント開催です。 宇宙ミーティング・グループセッションの方はあと1名様 で定員になります。さて最後は誰かなぁ? そして夜のサウンドアーティスト・サラとの 愛の共振 宇宙セッション!はまだまだ参加者さん 大募集中です。 7次元以上は音と光とカタチって言われてるんですけど、 言葉で長々と説明するよりも、 実は音の共鳴、共振を直接浴びた方が 一気に浄化したり、生命力が上がったり、 スピリットがどんどん活性化されていきます。 潜在意識の目覚めも早いんです。 だからこのその音を体験してもらいたいなって 思っています。 サウンドアーティストであるサラの音。本当に 美しくて大好きで、 また私もずっと世界中どこでもお祈りの時に その場の波動を感じて声(トーニング)で 祈り上げています。 参加者さんのバイブレーションとも共振する、 宇宙時間。どんなことが起こるのかは参加者さんの 波動を受け取って変化していきます。 2016年の秋に向けての変容、そして今起こっていること ハワイ島やニュージーランドと日本を繋ぐ神秘体験も お話します。 そのなかで、そのときに一番必要なメッセージが降りてくるはず。 ぜひ一緒に共鳴し合い、調和と平和の新しい地球を 体験してもらえたらと思います! とっても分かりづらい説明かもしれませんが、笑 なんだかピンと来る!呼ばれてる気がする! って方はぜひお会いしましょう♪ もちろん最近仲良しの龍達も張り切っていますよー。 ーーーーーーーー 【宇宙ミーティング!グループセッション】 参加者さんひとりひとりの聞きたいこと(もちろん 個人的なことオッケー!)にKOYUKIがチャネリングしながら お答えします。様々なガイドや天使や宇宙イルカや龍族など、 今一番必要なメッセージを直接お伝えします。 宇宙ミーティングはこの地球をよりよく、わくわくで生きる 世界をつくるためのミーティング。 参加者さんでシェアしあいながらわくわくをクリエイトして 現実化していくためのスペシャルミーティングです! 8月24日 15:00ー17:30 参加費・12222円  (7名まで)※残席1名のみ! ◎KOYUKI&SARAの 愛の共振 宇宙セッション! 8月24日 19時ー21時 参加費・8888円 会場は東京 駒沢大学駅徒歩3分のBLOOMさん♪ koyuki.soul@gmail.com 件名・東京イベント 参加したいイベント名と、お名前、住所、連絡先を お知らせ下さい。 ではまたね! いつもありがとう! 今週は4日間東京を思う存分楽しみまーす♪ 出会えるみなさまありがとう!よろしくね! わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています! ‥KOYUKI‥ http://ameblo.jp/koyuki-soul/ fecebook https://www.facebook.com/koyuki.kudaka ーーーーーーーーーーーーー ============ わくわくと喜びで生きるために! ドラゴンスピリットの復活のための 遠隔ヒーリング ============= 続々お申し込みをありがとうございます! 想像以上に来てます。龍族ファミリーがどんどん 増えててめっちゃテンション上がってます! そして20日の遠隔ヒーリング当日は、まるで祭りの ように様々な龍達が集まって超パワフルでした! 遠隔ヒーリングの申し込みは8月27日22時まで受付中です♪ まだ間に合うよ! 申し込みはこちらからどうぞ☆ http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12191738599.html

      20
      テーマ:
  • 19 Aug
    • ドラゴンの復活と活性化のための遠隔ヒーリング&急遽開催!東京イベントのお知らせ♪

      ALOHA! 世界を旅するソウルナビゲーター KOYUKIです。 昨日の「龍族と日本の目覚めのとき!」 の記事にもたくさんの反響を頂いています♪ ありがとうございます。 ニュージーランドからの龍族繋がり、いろいろ やることいっぱいで、なかなか遠隔ヒーリングに たどり着かなかったのですが、 いよいよ!やりますよ! 龍たちも超はりきっております! ============ わくわくと喜びで生きるために! ドラゴンスピリットの復活のための 遠隔ヒーリング ============= 元々持っている日本人の龍族である 魂が、チカラ強く目覚めるための 遠隔ヒーリングです! 日本と深い繋がりがある龍族のスピリットはシリウス、 プレアデスから来ています。 元々ニュージーランドの民族と日本の民族は 深い繋がりがあり、同じ星のゲートを通ってきています。 穏やかで愛情深く、愛に溢れていて、調和された資質です。 龍族は非常に強い意思がありパワフルで、 勇気を持ってまっすぐに行動する龍族のスピリットです。 元々の愛の記憶(DNA)がとても似ています。 現代の日本には様々な波動が飛び交い、いつのまにか 感情や魂の感覚が麻痺していることが多々あります。 人間本来の感覚、特に日本人の龍族のスピリットは 直感力、霊力にもすぐれ、突き進むエネルギー。 なんだか停滞しているとか、集中力が切れたり、 どうしても周囲に惑わされてしまうなど、 そんなことも龍族のスピリットのチカラが目覚めたら、 雲が晴れたようにどんどんクリアになっていきます。 今回の遠隔ヒーリングで送るのは2つ。 まずは龍族のパワーをお借りして、ネガティブな 様々な影響を浄化、クリアリングし、 その後自ら龍族の目覚めを起こすサポートをします。 ◎龍族のパワフルな氷河の水のクリアリング いままで受けて来た影響 (DNA的なもの、過去生の影響、環境の影響、 放射能の影響、化学薬品、食品、教育など) 様々なネガティブな影響を氷河の水のエナジーで 浄化しクリアリングします。 ◎龍族の目覚めと復活のエナジー 元々資質として持っている龍族の特徴の 目覚めと復活を遠隔ヒーリングのサポートのもと 自ら起こして行きます。 (簡単なワークがあるので参加者さんにお伝えします) 【龍族の特徴】 チカラ強く、パワフルで、前向きに突き進む 迷いがなくぶれない 愛に基づいて行動する 一歩踏み出す 直感力が鋭い 遊び心に溢れている 喜びをもって生きる わくわくを実行する 豊かさのゴールドボールを受け取る 調和にあふれ平和的である 家族や仲間と分かち合う パートナーシップの絆が深まる 今回はただ遠隔ヒーリングを受け取るのではなく、 目覚めを自分から「起こしていく」というポイントが あります。 そのため魂の本質の自分とつながり、生き生きと 動き出すビジョンを自らおこしていきます。 (ワークでお伝えします) ◎あなたの土地の代表として、龍族の目覚めを サポートして下さい! この遠隔ヒーリングに参加される方はぜひ、あなたの 土地の代表として龍族の目覚めのサポートをして 下さい。 遠隔ヒーリングを受けて、自分自身の魂の龍族の スピリットを目覚めさせると同時に、 あなたの土地の龍のスピリットも目覚めます。 そのサポートをお願いします。 ☆遠隔ヒーリングには共通メッセージバージョンのほか、 龍族からの個人プチメッセージと 復活の祝福エナジーを込めたパワフルな 守護クリスタルを選んでお渡しするスペシャル バージョンもあります。 お好きなタイプをお選び下さい。 ============ わくわくと喜びで生きるために! ドラゴンスピリットの復活のための 遠隔ヒーリング ============= 開催日・8月20日22時から (申し込受付は8月27日22時まで) 遠隔ヒーリングの開始は20日の22時からですが、 その後、31日までは7回まで受け取ることが可能です。 (コールインで受け取ります。受け取り方は参加者さんにお伝えしますね) 遠隔ヒーリングの申し込みは8月27日まで受付いたします。 ☆龍族からの共通メッセージと自宅でできるワーク付きバージョン 参加費・7777円 (家族割引 2名で11,111円) ☆スペシャル守護クリスタルバージョン 守護龍からの個人プチメッセージ& 復活の祝福エナジーを込めたパワフルな 守護クリスタルをKOYUKIが選んでお渡しするバージョン A 15555円コース B  25555円コース C  33333円コース D  55555円コース コースによって選ぶクリスタルが変わります。 クリスタルは全てお申し込みされた方のエナジーに 合うものを選び、聖地の水で浄化し、龍族エナジーの 祈りをした後、配送いたします。 一生もののパワフルな龍族守護クリスタルになると思います。 【申し込み】 メールにて お名前、郵便番号、住所、電話番号、生年月日をお知らせ下さい。 ☆お申し込みの際には以下を記載して下さい☆ ◎クリアリング(浄化)したいこと たとえば、感情や体調、環境のことなど ◎活性化したいこと どんな風に生きるのが自分らしいのか一旦立ち止まり 考える時期です。申し込みにあたり、自ら活性化したいことを 自分自身で動かすためにぜひ記載下さい。 koyuki.soul@gmail.com 件名・龍族遠隔ヒーリング ※お支払いはお申し込みから1週間以内のお振込になります。 (今月末までのお振込希望の方はその旨記載下さい) peypalにて各種カード払いも可能です。(手数料3、6%が 加算されます) ではまたね! いつもありがとう。 わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています! ‥KOYUKI‥ http://ameblo.jp/koyuki-soul/ fecebook https://www.facebook.com/koyuki.kudaka ーーーーーーーーーーーーー 【8月24日 東京にて2つのイベント急遽開催します!】 急遽東京に行くことになったので、龍たちに せがまれて、一緒にイベント開催を決めました! 夜の部はサラとのコラボイベントです♡ 平日開催でしかも急なんだけど、 アンテナキャッチしたみなさんに会えるのを楽しみに していますねー♡ 【宇宙ミーティング!グループセッション】 参加者さんひとりひとりの聞きたいこと(もちろん 個人的なことオッケー!)にKOYUKIがチャネリングしながら お答えします。様々なガイドや天使や宇宙イルカや龍族など、 今一番必要なメッセージを直接お伝えします。 宇宙ミーティングはこの地球をよりよく、わくわくで生きる 世界をつくるためのミーティング。 参加者さんでシェアしあいながらわくわくをクリエイトして 現実化していくためのスペシャルミーティングです! 8月24日 15:00ー17:30 参加費・12222円  (7名まで) ◎KOYUKI&SARAの 愛の共振 宇宙セッション! (サウンドヒーリングとメッセージシェア会) 仙台在住のサラと、沖縄在住のKOYUKIが 東京に集合します!魔法集会とはひと味違う 愛の共振 宇宙セッションがはじまりますよー。 2人が得意とするトーニング(音霊の共振)での 魂の目覚めを体験して下さい!そのときに一番必要な メッセージが降りてくるはず。 もちろん龍族ももれなく参加です。。。笑 8月24日 19時ー21時 参加費・8888円 会場は東京 駒沢大学駅徒歩3分のBLOOMさん♪ こちらも本日より募集開始いたします! ぴんと来た方、お早めにお申し込み下さいね。 koyuki.soul@gmail.com 件名・東京イベント 参加したいイベント名と、お名前、住所、連絡先を お知らせ下さい。 ☆大石林山のお祈りの様子の画像をアップしました! 沖縄最北端の聖地 アシムイ(大石林山)写真レポ☆ http://blog.ameba.jp/ucs/entry/srventrylist.do?entry_ym=201608

      22
      テーマ:
    • 沖縄最北端の聖地 アシムイ(大石林山)写真レポ☆

      大石林山は沖縄最北端の聖地です。 2億年前のカルスト地形で、山がカルサイトになっていたり まるで他の国に迷い込んだような、不思議なエリアです。 ここ数年は何度も足を運び、リトリートも企画させて 頂いたり、何かあるとすぐ神様のところに伺ったりと ご縁が深い場所。 ニュージーランドから戻ってすぐに、龍のつなぎの祈りのために こちらに足を運びました。 神々が集まる場所での祈りの画像。 ブルーの鳥が写ってますね〜。 その後、約束していなかったのに、越智啓子先生と 一緒にシャスタに行ったお祈り仲間たちが偶然あらわれてびっくり! 一緒にアシムイのお山に登りました。 けもの道をぐんぐん上り、最後はがけのぼりのけっこうハードな 道です♪ ここで啓子先生たちと日本、世界、宇宙の平和の祈りを させて頂きました! 聖域ではピンクの光と虹のパワーがどんどん降りて来ます! いつもお世話になっている大石林山の喜瀬所長と 啓子先生♡大好きな2人! 仙人ガジュマルさんにご挨拶〜! 女神さんのところには龍の変わりにヤモリが?! ここは白龍の住む池です。 いつも忙しくて留守がち。。。笑 大きながじゅまるさん! この日は炎天下のなか、気づいたらなんと8時間の トレッキングとお祈りでした。 全身汗びっしょり! でも1日中楽しかった〜♪ 龍の統合のお祈りをした翌日の15日朝。 今度は海外の仲間との平和の祈りがあり、 近くの祈りの場に向かいました。 祈りが終わったら水に龍神さんが現れてくれました♪ とてもパワフルです! 龍達がいまとても張り切って動き出しています!

      14
      テーマ:
  • 18 Aug
    • 龍族と日本の目覚めのとき!

      ニュースレター配信中! 登録してね!最新情報がメールに届きます(無料)↓ http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on ーーーーーーーーーーーーー アロハ! 世界を旅するソウルナビゲーター KOYUKIです。 今日はニュージーランドで起こった出来事と 今までの経緯をお話ししますね。聖山アオラキ山 (マウントクック)での龍族の目覚めの話と 受け取ったメッセージです! ーーーーーーーーーーーーー 先日のニュージーランドの奇跡の旅、 本当に大充実した日々でした。 行ったその日から龍族たちとのアクセスが 始まったのです。まさかこんなに龍族たち に待ち構えられていたとは、 自分でもびっくりでした! クライストチャーチから4時間ドライブ して、富士山とほぼ同じ高さの聖地 アオラキ山に着いたとき、 外は雲に覆われて一面真っ白な雪景色でした。 山の40%が氷河という険しい山です。 目の前に見えるはずのアオラキ山も まったく見えなかったのですけど、 ホテル到着後、雪道の遊歩道に どんどん導かれていきました。 そしてあるところに到着し、 そこから日本とニュージーランドの 龍族の目覚めのための祈りが始まったのです。 この日、音(声)を使っての祈りがどんどん山に 波動として響き渡るのを感じ、 また日本との光のパイプが どんどん地球内部から天にのびて行くのを 感じました。 お祈りが終わった時には、 あんなに厚かった雲だったのに わたしたちの頭上だけがぽっかりと開け、 青空が見えていたのです。 光の柱が宇宙までしっかり届いたんだなぁと 実感しました。 その後も、テカポ湖に1000年眠っている龍を お祈りで目覚めさせてくださーい!とか、 (目覚めた銀龍ちゃん、すごく張り切っておりました) いろんなお仕事がありまして、 最後の最後までミラクルな日々でした。 ここで頂いたメッセージをシェアしますね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 【聖地アオラキ山からのメッセージ】 あなたたちは、ニュージーランドに眠っている 土地の龍族エナジーの目覚めのため、 光の柱を立てるためにアオラキ山にやってきました。 日本と深い繋がりがある龍族のスピリットは シリウス、プレアデスから来ています。 元々ニュージーランドの民族と日本の民族は 深い繋がりがあり、同じ星のゲートを 通ってきています。 穏やかで愛情深く、愛に溢れていて、 調和された資質です。 また非常に強い意思がありパワフルで、 勇気を持ってまっすぐに行動する 龍族のスピリットです。 元々の愛の記憶(DNA)がとても似ています。 祈りによって光の柱を立て、またアオラキ山と 日本のエナジーをパイプで繋いだことで、 日本に蔓延しているネガティブな波動や、 コントロールされていること、放射能の 影響などのエナジーがどんどん抜けています。 スムーズに宇宙に帰っています。 これは日本が一気に浄化されるきっかけとなるでしょう。 また空に帰りきれなかった亡くなった方々の 御霊が光のパイプが繋がったことで、どんどん 宇宙に帰っています。 同時にアオラキ山自体も活性化し、 龍のスピリットがよりパワフルに目覚めはじめました。 宇宙のエナジーが、古代のようによりダイレクトに 降りるよう変化しています。 これは山脈、土地自体に大きな復活の変化と なっていくでしょう。 ニュージーランドは自然界とも繋がりが 深い土地です。地球の大地と宇宙(空)との バランス、ダイレクトにメッセージが 届く場所でもあります。 2016年これからの大きな変化に向けて、 日本の土地や人々のスピリットがが整い、 本来のパワーを活性化することがとても大切です。 なぜなら、日本は世界的にみても愛の変容の キーワードとなる大切なポイントとなっています。 ですが、まだ本来のチカラが活性化されていない (目覚めていない)部分がたくさんあるのです。 それが元々資質となる龍族のスピリットです。 その目覚めが今後の世界の変化を担っていくことに なるでしょう。だからこそ、日本ではなかなか できないことをアオラキ山のエナジーと統合し、 ここに来て繋ぐことがとても必要だったのです。 (メッセージより抜粋) ーーーーーーーーーーーーーーーーーー そしてこの旅のあと、目覚めた龍ちゃんたちと 一緒に日本に帰国して来ました。 改めて日本に戻ってからその龍たちと一緒に 日本の龍と繋ぐ祈りをすることまでが、 わたしの一連のミッションだったようです。 日本で繋げられる場所は、白龍の住む沖縄の聖地 大石林山しかない!と思い8月14日の朝に向かいました。 お世話になっているきせ所長に経緯を話し、 今最も神々が集まる場所で 私の身体を通して龍のつなぎと目覚めの祈りをし たくさんの龍たちが生き生きと飛び立って行きました! さぁ。やっと終わった。。。と ほっとしていたら 約束していないのに精神科医の啓子先生と、 一緒にシャスタに行った沖縄のお祈りメンバー が突然現れてお互いびっくり! こうしてもう約束しなくても、必要なときには ちゃんと繋がるようになるんだなって実感しました。 そのまま一緒に登山して山頂の聖地で一緒に祈り、 ハワイ島、ニュージーランド、日本、そして世界の 祈り、宇宙系の平和の祈りを一緒にすることができて 大感激!山頂で祈っていたら啓子先生が 「あ!今白龍が金の玉を持ってすごい勢いでやって来たわ!」 と言ってて、龍の祈りの話をしていなかった 私はびっくりでした。 そのまま山を歩きながらたくさんの祈りの場で 平和を祈り、いつのまにかもう夕方。 炎天下の沖縄。全員が汗だくです! 私は午前中と合わせてなんと8時間も祈り続けたの でした。ハードだったけどやりきった感が あって、ほんと良かった! 見えない世界のお仕事ですが、こんな風にどんどん 動いた旅でした。 きっとこれを読んでいるみなさんも 龍族にご縁があるはずです。 ーーーーーーーーーーーーーー 非常に強い意思がありパワフルで、 勇気を持ってまっすぐに行動する 龍族のスピリット。 ーーーーーーーーーーーーーー この部分にシフトする時期が来ました! 【アオラキ山メッセージ続き】 ーーーーーーーーーーーーーーーーー わたしたちは今この瞬間を楽しみ、 ベストを尽くすために生まれてきました。 愛に溢れた地球を体験をするために。 わたしたちそれぞれがが喜び、楽しみ、愛をもって行動していく表現が波動となって全世界へと繋がっていきます。 そして多くの方々が、同じように喜びを持って、愛をもって目覚め、一歩ずつ行動していくことになるでしょう! ーーーーーーーーーーーーーーーーー 自分自身の意思で、愛を持って行動するときが やってきたようです。 わくわくしますねー。 あ。また長くなっちゃったので ドラゴンスピリットの復活のための 遠隔ヒーリングは次アップします! ではまたね! いつもありがとう。 わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています! ‥KOYUKI‥ http://ameblo.jp/koyuki-soul/ fecebook https://www.facebook.com/koyuki.kudaka ーーーーーーーーーーーーー 【予告】 ドラゴンスピリットの復活のための 遠隔ヒーリング開催します! わくわくと喜びで生きるために! 元々持っている日本人の龍族である パワフルな浄化を起こし、 さらに魂がチカラ強く目覚めるための 遠隔ヒーリングです。 開催日・8月20日22時から (申し込受付は8月27日22時まで) 龍族にピンと来た方!一緒にパワフルな 変容パワーを体感して下さいね。 こちらは次に募集をアップします ーーーーーーーーーーーーーーーーー

      28
      テーマ:
  • 17 Aug
    • わさわさ盛り上がってる8月18日の水瓶座の満月に惑わされず、良き波に乗って過ごす方法♪

      ニュースレター配信中! 登録してね!最新情報がメールに届きます(無料)↓ http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on ーーーーーーーーーーーーー ALOHA! 世界を旅するソウルナビゲーター KOYUKIです。 最近ふとなんだか盛り上がってるな? と感じていることがあります。それが次の 水瓶座の満月。18日に満月になり、それがまた 今回とてもパワフルな感じ。 パワフルにもいろんな意味があってね。 ゆるーく回転して夢心地だったメリーゴーランドが どんどん、どんどん回転数を上げて いつの間にかジェットコースターみたいなんですけど!! スピード感あって面白いけど、いままでにない感じ! しがみついてないと振り飛ばされそう!! でもなんか怖いけど。。面白い?! ってイメージ。笑(分かるかな??) ぶんぶん漫画みたいに振り回されそうな感じね。 満月っていい意味で言えば、「満たされる」なんだけど、 急激な満たすエナジーで時にはトゥーマッチな感じに なっちゃって、それやりすぎでしょ? ちょっとここまではもういいよ! なんて感じにもなりかねない。 興奮作用もあるので、ちょっとしたことが 気になってイライラしたり またいつもよりやり直しが多いとか、ミスも 多くなりやすい時期です。 (交通機関が乱れたり、 電子機器が壊れやすい時期でもあります) 満月をあなどってはいけまへんで! そして今回の満月は超デトックスの手放し満月 みたいで、 様々な感情をどんどんわき上がらせ増長させて 行きます。 それは特にまだ持っていたのか!という ネガティブな意識だったり、 なんだか自信をなくしたり 孤独感を感じたりとかね。。。 やさぐれた感情が芽生えることもあるかも?! おお。今回すごいなって私自身も 感じておりました。 ある意味チャンスではありますが、 その手には乗りまへん! ここはぐいんぐいん回る重力に惑わされず、 「それが何か?うふふ♪」ってくらいの 平常心でいきましょー。 わたしってこんな感情持っててばか!とか なんだか悲しい、寂しい!とか 将来にふあーん!とか そんな感情に浸るのはもういいよね。 振り回されないわたしっていうのが大事。 どんなことが起きても 何があっても 大丈夫な自分を信頼し続けるテスト みたいなもんですから。 まぁたとえ赤点とったとしても 永遠にチャンスはありますからね。 気軽に、落ち着いて、平常心で 振り回されないで過ごしましょうね♪ もちろん満月の良い面にフォーカスするは とても良いことです! キラキラ輝く満月のパワーは、 あなたの美意識にスイッチが入ったり また心がどんどん満たされていったり、 もちろん満たすにはお金も満たされる ゴールドパワーがあるんですけどね。 やさぐれる前に 私はどんどん満たされてる♪ どんな私も私であり愛し続ける。 大丈夫な私を信頼しきる! わくわくしながらそんな風にスイッチ入れるのは とってもいいかも! そんな満月です。 惑わされずに、平常心でいきましょー。 この波を自ら楽しんでサーフィンしちゃおうぜー。 って感じです!むふふ♪ そんな訳で、 ほんとは満月の日に遠隔ヒーリングをしようかと 思っていたのですが、 まだちょっとわさわさしている感じなので 満月が終わった20日の夜に設定した次第です。 白龍を初め、ニュージーランドの銀龍たち たくさんの龍族チームがはりきってびゅんびゅん 飛んでいます。 この龍たち、今の日本でとても大事な役目が あるのです。 ニュージーランドでの龍達のお話をシェアしたい のですが、ちょっと長くなるので その話は次のニュースレターでね! ではまたね。 いつもありがとう。 わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています! ‥KOYUKI‥ http://ameblo.jp/koyuki-soul/ fecebook https://www.facebook.com/koyuki.kudaka ーーーーーーーーーーーーーー 【予告】ばかりでごめんねー! 今受け取ってるメッセージがいっぱいで なかなかたどり着けません。。。笑 ドラゴンスピリットの復活のための 遠隔ヒーリング開催します! わくわくと喜びで生きるために! 元々持っている日本人の龍族である パワフルな浄化を起こし、 さらに魂がチカラ強く目覚めるための 遠隔ヒーリングです。 今回は参加者さんも一緒に龍族の目覚めを 自ら起こしてもらいます! 開催日・8月20日22時から (申し込受付は8月27日22時まで) 龍族にピンと来た方!一緒にパワフルな 変容パワーを体感して下さいね。 こちら次のニュースレターで 募集をアップする予定です♪ ーーーーーーーーーーーーーーーーー  

      23
      テーマ:
  • 16 Aug
    • 【予告】龍族の目覚めのための遠隔ヒーリング&NZのマジカル話

      ニュージーランド クィーンズタウン ワカティプ湖 ニュースレター配信中! 登録してね!最新情報がメールに届きます(無料)↓ http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on ーーーーーーーーーーーーー アロハ! 世界を旅するソウルナビゲーターKOYUKIです♪ 宇宙イルカの予想通り、日に日に盛り上りを 見せたニュージーランドの龍たちとの旅路から、 日本に戻ってきています。 ここ数年はすごいスピードでご縁のある土地(海外) をかけめぐり祈りの旅をしています。 今年はトータルで2ヶ月半ほど滞在したハワイ島から の星の旅が繋がり、真冬のニュージーランドの旅でした。 行ってみるまで毎回何があるのか分からないのですけど、 今回は終始龍たちに導かれた、パワフルな旅路となりました♪ 行く前に調べていたレムリアの時代にシリウス、プレアデス からやってきたという龍族であるワイタハ族が住む国。 ニュージーランドに到着した夜から龍たちが 張り切って現れてくれたのです。 ニュージーランドは、日本の3分の2位の大きさの島。 山脈が繋がり、大自然と空、太陽が輝き まるでファンタジーの世界に迷い込んだような美しさでした。 「ロード・オブ・ザ・リング」のロケ地にもなった大自然。 太古の氷河をたたえる湖には精霊たちがたくさんいて、 女神の光のサポート、そして龍達がいつもナビゲートして くれるというスペシャルな旅。 動物たちや岩までも話しかけてきて、けっこう忙しい日々でした(笑)。 冬場は天候も不安定で、どんより曇った厳しい猛吹雪から、 まばゆいくらいの太陽が輝く晴天までを体験し 全ての気候を体験したかのようです。 今回目的のひとつが世界中でも美しいと言われる 南半球の天の川撮影の同行(マウナケアのタイムラプスなど を撮影している高嶋綾也さんとです)。 https://www.youtube.com/channel/UCQBG3PzyQKY8ieMG2gDAyOQ 実は寒さにすごく弱い私としては、 真冬の極寒のなか数日間車中泊にチャレンジ!笑 まさに超ど根性のサバイバルな日々でした。。。! ハワイ島でも3回撮影同行で車中泊してるけど、 今度は真冬ですからねー。 マイナス5度まで対応の本気の山用寝袋とレインガードを 借りて行ったにも関わらず、それ以上に気温が下がり 夜中は寒い...寒すぎる! (魂抜けたかと思うくらい。。。笑) まぁスキー場で、暖房なしで車中泊してるってことを 想像してもらえたらその辛さはわかるかも。。。笑 でも外は見たこともないくらいの、美しい満点星空です。 天の川なんて白い雲みたいに肉眼でもはっきりと見えるくらい美しい。 1ヶ月前にハワイ島でみた天の川もそれは それはキレイだったけど、ニュージーランドは 天の川の向きが反転していてとても不思議な宇宙。 南十字星もはっきりと見えて、星座もなんだか違う感じ。 他の星に迷い込んだかのようでした。 またクィーンズタウンに移動した初日には、 月に何度かしか現れないという、 グリーンに光るオーロラも見ることができて大感動でした♪ オーロラのエナジーがとても美しく、またグリーンは ハートチャクラに対応します。色のバイブレーションを 浴びて、とても心地よい時間を過ごしてきました。 活動最終日、最高の天気のなり氷河をたたえた pukaki湖に立ち寄りました。 ミルキーブルーの湖で瞑想していたら、光の女神が現れて 太陽の光を湖面に反射し、その光がわたしのハートの中心に ぐんぐん入っていちゃのです。 ハートのエネルギーフィールドが広がり、 どんどん満たされ冷えきったからだが暖まっていいくのを 感じました。 魔法みたいにハートを中心にして、からだがぽかぽかになり、 寒さでダウンしていた生命力もどんどん復活して行きました。 (光の女神ちゃんの光の写真が美しいので、ブログの方に アップしておきますね) LAKE PUKAKI 光の女神 プカキ湖 龍玉太陽と光の女神 おかげで最後の星空撮影でも私は今までにないほど元気! 精霊たちが住む神秘の湖、アレキサンドリーナ湖に到着した とたん、おしゃべりで人懐っこい2匹の野生のガンにお出迎え されて、案内してもらい(ほんと映画の世界ですね。) 湖畔を歩き、ぐんぐん丘を登り、 天の川も自然も寒さに凍えることもなく、 満喫できたのでした♪ 神秘的なアレククサンドリーナ湖 深夜2時に湖面や山並みと一直線に重なる 天の川銀河の美しさったら。。。それはもう 次元を超えた世界です。 実際はこの日、ものすごく気温が下がって、霜が降りて 湖も凍っていましたが、光の女神の大変容パワーで 今までにないほど元気に活動できました。 この美しい光の女神のサポートは、愛そのもの。 自分自身が自ら光を放つ愛であることの、スイッチを 入れ、また無意識の恐怖を浄化してくれました。 氷河の水のエナジーと光の女神パワーもとても強力です! そして神秘の湖アレクサンドリーナからのメッセージも とても美しいものでした。 滞在中、わたしの身体とスピリットを通して起きた様々な 体験が大きくて、まだまだ変容中です。 そしてニュージーランドの美しくパワフルなエナジーを (特に龍たちのスピリットを)日本に繋いでいくことが 日本に帰ってからの私のお仕事でした。 この龍のスピリットの復活と目覚めは、今この地球にとって とても大事なことのようです。 龍のスピリットについては、14日に沖縄の 聖地大石林山で白龍たちとニュージーランドの龍族と で統合の祈りをさせて頂きました! 15日朝には海外の仲間との極秘ミッションのお祈り もあって、やっと一段落ついたところです。 龍族の目覚めと統合の話はちょっと長くなるので、 次のニュースレターで書きますね。 --------------------------------- 【予告】 ドラゴンスピリットの復活のための 遠隔ヒーリング開催します! わくわくと喜びで生きるために! 元々持っている日本人の龍族である パワフルな浄化を起こし、 さらに魂がチカラ強く目覚めるための 遠隔ヒーリングです。 開催日・8月20日22時から (申し込受付は8月27日22時まで) 龍族にピンと来た方!一緒にパワフルな 変容パワーを体感して下さいね。 こちらは明日には募集をアップする予定です ーーーーーーーーーーーーーーーーー また、生き生きとやる気満々で撮影していた 高嶋綾也さんの旅動画と、超スペシャルな 天の川タイムラプスも、もうすぐアップされるそうです。 アップされたらすぐにお知らせしますのでお楽しみに! (テカポ湖の祈りで目覚めた龍ちゃんも写ってるのよ。 私もたのしみー!) ではまたね! いつもありがとう。 わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています! ‥KOYUKI‥ http://ameblo.jp/koyuki-soul/ fecebook https://www.facebook.com/koyuki.kudaka ーーーーーーーーーーーーーー 帰国してすぐに突然髪を切りたくなって、 ばっさりショートスタイルにイメチェンしました! なかなか評判良くてうきうき。 今までとは違う軽やかさでーす♪ 久々に会ったお友達(みえるひと)2人に、 「こゆきちゃん、エジプトエネルギーが全面に 出てるよ!どうしたの?!」と言われてびっくり。 何も話してなかったのに全面的にわかっちゃうみたい。 髪もなんとなく切ったけど、黒髪でボブだし いつの間にかエジプト風?! はい、あと2週間後にはエジプトです。 今年はさらに飛んでるなぁ。。。笑 【ハワイ島マウナケアシリーズ】 パワフルな変容を起こす、メッセージ&映像が 無料で観られるスペシャルギフト! ぜひご覧下さいね! 【シリーズ1】 自分自身の本質に繋がるスペシャル映像! http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12186278836.html 【シリーズ2】 ハワイ島マウナケアからの重要なメッセージ http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12187430829.html 【シリーズ3】 マウナケアの動画から無料で遠隔ヒーリングを受け取る方法 http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12187430829.html

      24
      1
      テーマ:
  • 12 Aug
    • バシャールに恋愛相談してみたら、 想像以上にばっさりやられちゃった話!笑(Again)

      ※2015年5月 ロサンゼルス ダリル・アンカ&KOYUKI バシャールに恋愛相談してみたら、 想像以上にばっさりやられちゃった話!笑 なぜか今シェアして!と天使にせがまれたので 昨年書いた記事をまとめたものを再度シェアしますね♡ 昨年の5月、ロスで行われたバシャールの公開セッションに 参加したとき、個人的に質問した恋愛相談の様子です♪ 当時実はそんなに悩みはなかったのですけど、 他の方々がわくわくについて、お金についての相談が 多そうだったので、あえて恋愛相談をしてみました。 ここで思いっきりバシャールにばっさり言われたことが 後でじわじわ来ています! 笑 私って実ははパートナー欲しくなかったんだろうか? これはいまでも謎です!笑 バシャールの答えが本当に絶妙だったので、 誰かのお役に立つかもしれませんね♪ 【2015年5月ロサンゼルス バシャール公開セッション】 KOYUKI 「こんにちはバシャール。 私はたいていの願いが叶っていて 今とても幸せなのですけど、 ひとつだけなかなか叶わないことがありました。 それが恋愛のことです。。。それで‥‥」 バシャール 「まずあなたに聞きたいことがあります! あなたは本当にパートナーが欲しいと思っている? 本当はいらないんじゃないの?!」 「ええっ?!(ドキッ!) ほ、、、欲しいと思っていますっ!」 (会場爆笑!) バシャール 「そう!本当に?!」(十分に疑った表情で) 「本当に!(笑)」 それで最近やっとパートナーを見つけたと 思ったら遠距離だし(日本と海外)、彼の仕事が忙しすぎて なかなか会えなくて。。。」 バシャール 「それは彼があなたに、 そんなに興味がないからじゃないですか?」 (バッサリ!!) 「(がーーーーーん!! )」 バシャール 「パートナーシップにおいては、 あなた自身がこうあってほしいとか、 こうしたいとか思うことなく、委ねることが大切です。 そんな風に、パートナーとは こうあるべき、こうなってほしいと 思えば思うほど、 それが現実化してしまいます。 なので、心配せずにあなた自身の人生を 信頼することが最も大切。 ※Don't worry! (心配しないで、安心して)と何度も言われる。 結果を考えることなくあなた自身がわくわくする 方向にフォーカスすれば、 どんなことが起こったとしても、 それが必要だったと気づくでしょう。 今この瞬間を生きて下さい。 こうあらねばならないと 思うことは必要ないのです。 パートナーシップというのは あなたが想像した形で現れるとは限りません。 こうなったらいいなと思っても その通りになるとは限らないし 全く違う叶い方をすることがあります。 信頼し任せることが大切なんです! 具現化というのは 引き寄せるのではなく、 あなたにとって必要なことが すでにここにあるということです。 目に見えることではないかも しれませんが、全てはタイミング。 引き寄せる必要もありません。 あなたはあなたを信頼し、 人生を楽しみ続けるだけです。 ここで一番大切なことを話します。 あなたに最も伝えたいことです。 それは、 あなたは無条件の愛を 自分に与え続けているということ。 あなたの中にはとても大きな 愛があります。 そしてあなたが体験している 現象はあなたがこの地球で 体験したいと思っていることです。 あなたはたくさんの人に愛を与え、 愛を受け取っているひとです。 そしてあなた自身の前に現れるひとが、 あなたに何を与えているか、 いないのかを投影しています。 まずはあなた自身に、 あなたが一人でいるときに 愛を与え続けて下さい。 あなたが望んだ人や、思った 通りにはならないかもしれませんが、 あなた自身の喜びの状態で現れます! ということは、 表に現れる前に自身に向き合うことが必要。 人生のプロセスにおいての 必要な課題なのです。 自分を心から信頼することができますか? 自分の人生を信頼することが できればOKです! そして実現する前にこのプロセスがあることで、 実現したときに何倍も喜びが増え、 より感謝することができるでしょう! ここでひとつ例えを出しますね。 今後20年間の誕生日プレゼントを 今年全部一気にもらって、 あとは全ておしまい! そうなったらどうでしょう? どっちの方が楽しいですか? KOYUKI 「毎年欲しいです!!笑」 そうですよね? 未来にサプライズがあった方が ずっと楽しいですよね! ポイントは分かりましたか? KOYUKI 「はい。よくわかりました♪ ありがとうバシャール!」 ーーーーーーーーーーーーーーー 後日談ですが、この後バシャールの言うように 恋愛はこうあるべきとこだわることを止めて、 もっと自分の好きなこと、わくわくすることを 最優先するようにしました。 この後すぐに夢だった夏の間シャスタに2ヶ月滞在 することを思い切って決めて、それがきっかけとなって半年間 日本とシャスタを行ったり来たりしていました。 ほんとにまるで夢のような日々でした♪ 彼のことも「どっちでもいっかー♪」と手放してみたら この公開セッション後、たった1ヶ月の間に、全くノーマーク だったひと2人から突然プロポーズされたり!!(笑) その後も面白いことがどんどん続いています。 そしてわくわくを優先した結果、当時の彼と自然に 別の人生を歩むことを決めて今にいたります。 人生面白いですねー。 バシャールの言葉を改めて読み返してみて、 やっぱり自分の今のわくわくが現実を創りだして いるのだなぁと実感しています! ちなみにダリル・アンカは、バシャールが入る前は普通の おじさんで、バシャールにチャネルしたとたんに、ものすごく パワフルでテンション高くなります! 会場の波動も一気に変化して、すっごく面白かったです。 また会いたいな♪ ありがとう!バシャール! 貴重な体験をさせて頂きました! ちなみにダリル・アンカは30年前は毛がふさふさだった そうですが、バシャールをチャネリングするようになったら どんどん毛が抜けて行ったそうです! エササニには毛は必要ないんだね〜(笑)

      50
      4
      1
      テーマ:
  • 08 Aug
    • 龍との旅が続きますそして遠隔ヒーリング日程延期のおしらせ!

      ※ニュージーランド アレクサンドリア湖 ALOHA! ハワイ島から南半球ニュージーランドを 龍と共に旅を続けているKOYUKIです♪ クライストチャーチから、星の撮影スポット テカポ湖、そしてニュージーランドのなかでも 一番標高が高い聖地アオラキ(マウントクック)に 滞在し、その後クイーンズタウンに移動しています。 今回の旅の目的なニュージーランドでの綾也さんの タイムラプス星空撮影同行と、 星の旅の祈りのためだったのですけど、 旅の前半は天候が不安定でなかなか撮影ができず、 大変だったのです。 でも旅の後半、クィーンズタウンに移動したら青空が 広がり、しっかりと天の川撮影ができました! (極寒のなかの車中泊で、寒さに弱いわたしは 努力と根性が必要です・・・笑) さらにクィーンズタウンでは、運が良ければ月に 数回はオーロラが見える場所。 見えたらいいなぁとわくわくしていたのですが。。。。 はい!なんと見えちゃいました!うっすらグリーンの オーロラがばっちり!(大感動ー!!) また、初日からしっかりとワイタハ族の銀龍が お出迎えしてくれて、今も龍達とコンタクトが続いています。 日本の龍族スピリットと深い縁があり、ルーツが 一緒と言われるワイタハ族の銀龍。 この龍達とさらにその元となるシリウス、プレアデス など惑星たちのサポートがどんどんやってきています。 そして旅はあと数日! どんどん後半盛り上がっていますし、 まだまだどんなことが起こるか分かりません。 旅の間もたくさんのメッセージを受け取っていますし、 それがこの旅が終わるまで続きます。 わくわくしながら 奇跡を信じつつ宇宙に任せてみたいと思います。 撮影もお祈りも、どちらもベスト・オブ・ベストがテーマ。 今出来るかぎりの最前をつくし、最高のメッセージを お届けできるよう私たち自身もわくわくしています! 【遠隔ヒーリング延期のお知らせ】 という訳で、8月8日に遠隔ヒーリングを送る予定で いましたが、まだまだ何が起こるかわからない ニュージーランドの星と龍の旅、 遠隔ヒーリングも最高のものをお届けするべく、 最後まで旅を続け、そしてそのエナジーを日本に持ち帰って 統合し、その後みなさんにお届けできるように 変更いたしました。 (その方がいいと銀龍も話しています) 日程決まり次第またお知らせしますので、 もう少しお待ち下さいね。 ではまたね! いつもありがとう。 わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています! ‥KOYUKI‥ http://ameblo.jp/koyuki-soul/ ーーーーーーーーーーーーーー 【ハワイ島マウナケアシリーズ】にたくさんの 反響を頂いています!ありがとうございます。 Facebookではシェアが50件以上になり なかでも大好きな本「アルケミスト」の翻訳者 山川亜希子さんや「自然のレッスン」の著者、 北山耕平さんもがシェアして下さって大感動! そこからどんどんまたシェアが広がっています。 こうして大事なメッセージは自分の意識を超えて 必要な方に届くのだなぁと、しっかり実感できたのでした。 メッセージ&映像とともにぜひご覧下さいね! 【ハワイ島マウナケアシリーズ1】 自分自身の本質に繋がるスペシャル映像! http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12186278836.html 【シリーズ2】 ハワイ島マウナケアからの重要なメッセージ http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12187430829.html 【シリーズ3】 マウナケアの動画から無料で遠隔ヒーリングを受け取る方法 http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12187430829.html

      28
      2
      テーマ:
  • 07 Aug
    • 【英語ver】マウナケアから今必要なメッセージ

      ================= Special thanks to Kāne, Mauna Kea, Mauna Loa, PELE & MILKY WAY I appreciate your support ;) https://www.youtube.com/watch?v=pqHwc83XGcg ——————————————————————– Message from Kāne (I am transcribing the messages I received from Kāne on the night of July 6, 2016.) I’d like to shed light upon Mauna Kea. I am Kāne, who dwells on this mountain. It is the origin, roots, source of life. As for my being, it circulates this earth, as a cycle of life, as in the way that water transforms, becoming rain which then evaporates into clouds and then reverts to rain again. It is the source of the origin of life. Mauna Kea is the tallest mountain on the earth. It is the tallest mountain and closest (to the cosmos) in the Pacific Rim. For Hawaiians, this summit, is called the piko (umbilical cord) and that is the keyword. When we are born, we are connected to our mothers by a spiraled umbilical cord and likewise so are our descendents born. The 2 lines, like the helical strands of DNA connected, that is where the roots of life, the source of life is connected. It is there that all information is housed. Composed of all knowledge that is from a time long before we were born, that is what connects all humans. And thus, that is the source of every life and life is connected entirely in spiral forms. The foundation of that DNA connection, where the seemingly varying 2 types of energies of DNA and the umbilical cord become one and are directed toward the core, from the top of the mountain to the earth’s inner space. The massive power of the attractive force resulting in the 2 (cosmic) repulsion forces, positive and negative. In addition, like a magnet, the repulsive force of the 2 become 1, gets absorbed and that energy extends vertically straight. Those of ancient times, the people of Polynesia, and the Hawaiians knew that to be true, embraced that energy and thus have held it in great reverence. The top of the mountain is where God lives. That is the same worldwide. It is a place where human beings are not allowed to enter. Mauna Kea is also a place that has been revered in that way, for a very long time. However, human beings are trying to use that powerful energy. Although it has taken shape in the form of an astronomical observatory, many things are being used for energy conversion and it is said that there are many countries involved in its research. Now, the most vital thing to point out is the human ego and that there is an attempt to build a new astronomical observatory in order to absorb that power. That is something that should not happen. There are people in the world who are aware of this. However, there is a far greater number of people who are completely unaware. For the life and death of humans, in order for them to return safely to the universe after passing, as well as for new energies to come down from the cosmos to earth, we must not stop this flow. In a sense, this very point is extremely important and it is also imperative for you all to understand that as well. Much in the same way, many instances such as this are occurring at other sacred places in the world. What it means is that there are many places where human beings in their ego mind are using that vast energy and are trying to mobilize it in some way and to build something that is of out of accordance, as well as consume the energies of venerated sites. Rather than looking at it superficially and simply as destroying the environment, it is likely that stealing an utmost sacred energy such as this, will become the cause of utter annihilation of this earth. However, if there are those who are cognizant of that, one by one it will be absolved and it is possible that this divine energy will be used in the right way. In another sense, depending on the transmissions of what sort of energy you all want to send, what kind of earth you want it to be, what the new earth would be like, what sort of peaceful world you want to create, that will instantaneously spread out to the world. It is very good to use the energy of sacred places for good things. In addition, it means that rather than focusing on the negative energies, having a positive consciousness, that is hundred times more faster in going the distance. In ancient times, the earth was extremely beautiful, indeed vibrant with color, and full of vitality and the water, yes, it even overflowed into the energy of the waters. It is possible for Mauna Kea to regain the vigor of that primeval time. The symbol of Mauna Kea’s piko is the union of positive and negative, 2 opposing energies. That is happening in the inner space of each individual, and within your own personal space at the same time. Mauna Kea and Mauna Loa are also yin and yang to each other and are 2 entities that become 1. Also, each one is also positive and negative, and are each their own entities. Mauna Kea has an intimate relationship with the stars. Always communicating with the stars. Through Manua Kea, many stars, planets, and cosmic beings are continually relaying energies of love. The fact that you are male & female, and that is yin and yang. At this instance, as a result of the 2 people being created from the positive and negative entities, that power is manifested. And then that positive and negative force integrate in harmony within the inner space. Also, the universe is supporting that vibration of love. The summit of Mauna Kea is, from the zenith of the mountain, like a spring, always sending love. I am honored to be able to share things on Mauna Kea, also Hawaiʻi island, the universe, and the stars in this way. Polynesians relied solely on the stars and those stars like that of which was within their own inner space were connected to that vibration steadfast, so that even on a stormy night, when the stars were not visible, they were headed to the right place, the right island, and to the place they need to get to. Please connect to the stars. Where is the place you need to go to? In addition, even if you cannot see the stars, within you all, within all of your inner spaces, the stars are always shining brightly. And that is guiding you to the right path. Water, that is at the root of your soul, that is here. And there is one more thing, the flame that is at the root of the soul. That is at the volcano of Kīlauea. And the volcano, becomes magma and that becomes your inner space. To connect to the stars, to find the guiding star, to find the star within yourself. Head towards where you need to. It means that it is within you. The people of today may have forgotten that. The stars are always singing. Singing beautiful songs. That becomes a vibration and enters the layers of your skin and permeates your cells. A place such as this, carries both energies, one that is powerfully based on love, and at the same time, a fiercely opposing strength. Please use this place in the right way. And thank you for coming today. I am grateful to have met you at this time. (Translated by Yumiko Kawai) ———————————————————————–

      6
      テーマ:
    • マウナケアから今必要なメッセージ&タイムラプス(日本語ver)

      ================= Special thanks to Kāne, Mauna Kea, Mauna Loa, PELE & MILKY WAY I appreciate your support ;) https://www.youtube.com/watch?v=pqHwc83XGcg Kāneからのメッセージ / Message from Kāne (2016年7月6日の夜に、Kaneから受け取ったメッセージをそのまま転載します。) マウナケアについて説明させていただきます。 私はこの山に住んでいるKāneです。 生命の源、ルーツとなる、もととなる、という意味があります。 私の存在としては、生命のサイクル、水が巡っていくように、 雨となりそれが気化して雲となり、また雨となり、 この地球に循環しています。 その源となる生命の元です。 マウナケアという山は、地球の中でも最も高さがある山です。 環太平洋の中でも一番高く宇宙に近い山です。 ハワイアンの中では、この山頂は、へその緒と 呼ばれていて、それがキーワードとなっています。 私たちが生まれてくるとき、母体となる母、 その母から、らせん状のへその緒となりつながり、 またその子孫が生まれてきます。 二つの線、DNAのような螺旋のような線が繋がって、 そこから生命のルート、生命の源が繋がっています。 そこには全ての情報が入っています。 私たちが生まれるもっともっと前の情報が 全て入っていて、それが人間と人間をつないでいます。 またそれは全ての命のもととなっていて、 命は全てらせん状の形となって繋がっています。 その大本となるDNAのつながり、DNAの形、 へその緒の形のような二つの異なるエネルギーが一つとなり、 山頂から地球のインナースペース、核に向かっています。 ものすごい大きな力の吸引力で二つの反発する力、陰と陽。 また磁石のように反発する二つの力が一つとなり、 吸引され、そのエナジーがまっすぐ縦に伸びています。 昔の人たち、ポリネシアンの人たち、 またハワイアンの人たちはそのエナジーを しっかりと見届け、感じ、 またそれをとても大事にしてきました。 山の上は神様が住む場所。 それは世界共通です。 人間が踏み入れる場所ではないという所です。 マウナケアも長い間、 そうして大事にされてきた場所です。 ですが、この強力なエナジーを 人間たちが使おうとしています。 天文台という形にしていますが、 エネルギーの変換として使っているものも多く、 また研究している国も多いということです。 今、最も大事なポイントに、人間たちのエゴで、 そのパワーを吸収するために新しい天文台を建てようとしています。 それはあってはならないことです。 世界中でそのことに気づいている人間たちもいます。 ですが、全く気付かない人の方が殆どです。 人間の生と死、亡くなったものが無事に宇宙に戻れるように、 また、宇宙から新しいエナジーが地球に降りてくるように、 その流れを止めてはいけません。 ある意味、このこと自体がとても重要で、 それを感じることもあなたたちにとってもとても重要です。 また同じように世界中の大事な場所で、 このようなことがたくさん起こっています。 莫大なエネルギーが、人間のエゴを人間たちがそれを使って 何かをまた利用するために使おうとして、 大事なポイントに違うものを建てたり、 またエナジーを吸収したりしているところがたくさんあるということです。 表面的なわかりやすい環境破壊というよりも、 このような大事な神聖なエネルギーを奪われるということが、 この地球が滅びる原因となっていくのでしょう。 ですが、それに気づいた人間たちの意識があれば、 一つ一つ解除され、また大事なエナジーが 正しい道に使われることもできるようになります。 また、ある意味、ここからあなたたちが どんなエナジーを送りたいのか、どんな地球にしたいのか、 新しい地球はどんな感じなのか、どんなピースフルな 世界にしていきたいのかを発信することで、 それが一気に世界に広がることもできます。 大事な場所のエナジーをいいことに 使うのはとても良いことです。 また、マイナスなエナジーよりはプラスの意識、 そちらの方が何百倍も早く届くということです。 太古の地球は、とても美しく、また色もはっきりしていて、 生命力があり、また水、そうですね、 水のエナジーにも満ち溢れていました。 その太古の力を取り戻すこともマウナケアならできます。 マウナケアのへその緒の象徴は陰と陽、 二つの異なるエナジー、それが融合されるということ。 それが一人一人のインナースペース、 自分のスペースの中でも同時に起こりうることです。 マウナケアとマウナロアも陰と陽で、 二つで一つとなっています。 また、それぞれが陰と陽で、一つで一つでもあります。 マウナケアは星とも密接につながっています。 星といつも会話をしています。 たくさんの星、惑星、宇宙的存在が、 マウナケアを通して愛のエナジーを送り続けています。 あなたたちが男性と女性であること、 そしてそれが陰と陽であること。 この時に、陰と陽という存在として、 二人できたことで、またその力が発揮されています。 そしてそれぞれが、インナースペースの中で、 陰と陽がバランス良く統合されていきます。 またそれを宇宙が、愛のバイブレーションとして応援しています。 マウナケアの山頂に、そして山頂から泉のように、 いつも愛を送っています。 このような形で、マウナケアのこと、 またこのハワイ島のこと、宇宙のこと、星のことを あなたたちに伝えていけるのをとても光栄だと思っています。 ポリネシアの人たちは星だけを頼りに、 またその星を自分のインナースペースとして しっかりとバイブレーションとして繋がり、 嵐の夜でも、星が見えなくても 正しい場所に、正しい島に、行くべきところに、向かっていました。 星を感じてください。 あなたが行くべきところはどこでしょう。 そして、もし星が見えなくても、あなたたちの中には、 あなたたちのインナースペースには いつも星が煌いています。 そして、正しい方向へと導いています。 魂のルーツにある水、それがここにあります。 そして、もう一つ、魂のルーツにある炎。 それはキラウエアの火山にあります。 またその火山は、マグマとなり、 それがインナースペースになっています。 星を感じること、導く星を見つけること、 自分自身の中の星を見つけること。 行くべきところに向かうこと。 それは自分の中心にあるということ。 それを今の人間たちは忘れているかもしれませんね。 いつも星は唄っています。 美しい歌を唄っています。 それがバイブレーションとなり、体の皮膚の層から 入っていって、細胞の中まで浸透しています。 力強く、愛に基づくこの場所は、 また同時に力強く反発する二つの力も持っています。 この場所を正しい方向に向かうように使ってください。 そして今日来てくれてありがとう。 このタイミングで会えたことに感謝しています。 ----------------------------------------------------------------------- マウナケアの山頂にてこれから行われようとしている事について、 分かりやすくまとめられたHPを紹介します。 Mauna KeaでおこなわれているTMT計画とは? http://8011web.com/hawaii/tmt/ -----------------------------------------------------------------------

      6
      1
      テーマ:
  • 05 Aug
    • 【マウナケアシリーズ3】マウナケアyoutube動画から無料で遠隔ヒーリングを受け取る方法!

      ALOHA! 南半球ニュージーランドを 龍と共に旅しているKOYUKIです♪ 以前も書きましたが、ニュージーランドに住むワイタハ族は、 1万3000年前のレムリアの時代に シリウスから地球に宇宙船でやってきたといわれています。 ワイタハ族のテ・ポロハウ長老は、厳しい通過儀礼を3歳の時に 行ったシャーマンで、「ドラゴン・ケア・テイカー (龍のお世話する人)」でもあります。 人が生まれる前に決めたブループリント、 「ドラゴンロード」を歩めるようにドラゴン(龍)に お願いするのが務めです。 長老の家系はルカ族(イルカ族)なので、 イルカからヒーリングの仕方を教わって、 イルカが発する周波数の音を使うこともあるそうです。 そしてワイタハ族のルーツはなんと日本に深く 繋がっているとか。 日本は龍族であり、そして同じくワイタハ族も龍族。 日本は「金龍」そしてニュージーランドには 「銀龍」が住むと言われています。 ニュージーランドと龍、そして日本との繋がりを 知ってはいたものの、 この地についてその日の夜、龍とチャネリングが 始まり今回の旅は龍の導きで動いています。 氷河のあるアオラキ山にご挨拶をし、また 日本との新たな光のパイプを繋げる祈りを しました。 ここで受け取ったメッセージもとてもすてき だったので後ほどシェアしますね。 ーーーーーーーー さて、ハワイ島、マウナケアで受け取った重要なメッセージと 動画の紹介を2回に分けてしてきましたが、 今回はその映像を遠隔ヒーリングとして受け取る 方法をお伝えします。 まだ読んでいない方はこちらからどうぞ↓ 【マウナケアシリーズ1】自分自身の本質に繋がるスペシャル映像 http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12186278836.html 【マウナケアシリーズ2】ハワイ島マウナケアからの重要なメッセージ http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12187417769.html ================ ハワイ島マウナケアの映像を 遠隔ヒーリングとして受け取る方法 =============== ハワイ島での映像撮影時に、 マウナケアの神様よりとても愛に 溢れ重要なメッセージを頂きました。 私たちが忘れている本質の光、 自分のなかにある魂の星の導きを見つけること。 このためのエナジーが映像から、 そしてメッセージから溢れ出しています。 そしてあなたの人生のなかでのテーマを 思い出すように遠隔ヒーリングでサポートします。 また、不必要なネガティブなエナジーも 同時にパワフルに浄化する効果もみられるかも しれません。 精神的なこと、身体的なこと、どちらも自動的に ヒーリングが始まります。 (放射能のエナジーを受けた場合の浄化もサポートします) 体調不良の方にもおすすめです。 また魂の本質の動きを活性化させますので 集中力もアップし、本質の目覚めを促します。 1度観るより何度も観て感じた方が効果的です。 (1) 動画は無料でいつでも何度でも観ることができますが、 エナジーのチェンジは21日間で行われます。 リラックスして映像の世界に集中できる状態で 1日1度映像を観ます。 そのとき、マウナケアと繋がりますと宣言してから 観るとより効果的です。 それを21日間続けます。 (少なくても7日間、次に14日間、最も 効果的なのは21日間です) 連続して観るのがいいでしょう。 ーーーー こちらは無料の遠隔ヒーリングになります。 いつから始めるかも自由です! 日を追うごとに、様々な小さな変化が現れる かもしれません。 21日間でどんな変化が起こるのか、 自分自身の感覚を研ぎすませて感じて みてください。 ただぐっすり眠れるようになった、 いつの間にか体調が良くなっている、 不安がどんどん消えている。 そんなことが起こるかもしれません。 映像はこちらからどうぞ! ============================ Milky Way Time Lapse from Mauna Kea ☆ マウナケアからの天の川タイムラプス          https://www.youtube.com/watch?v=pqHwc83XGcg =========================== 自分自身でこの映像をどんな風に使うのかも 自由です。 またご家族やお友達にもピンと来たら お知らせしてみて下さいね! ではまたね! いつもありがとう。 わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています! ‥KOYUKI‥ http://ameblo.jp/koyuki-soul/ -------------- ーーーーーーーーーーーー ニュージーランドから 自分なかの龍族と繋がり、 パワフルに目覚めるための遠隔ヒーリング開催! ーーーーーーーーーーーー 8月8日夜8時(20時)より 詳しい募集は今日明日中にアップします!

      13
      テーマ:
    • 【マウナケアシリーズ2】ハワイ島マウナケアからの重要なメッセージ

      ◎無料のニュースレター配信中! 登録はこちら↓ http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on ーーーーーーーーーーーーー ALOHA! 南半球ニュージーランドを 旅しているKOYUKIです♪ ニュージーランドは今まさに真冬! クライストチャーチから移動して、 マウントアオラキ(マウントクック) のすぐそばにいます。 富士山とほぼ同じ標高のこの山の40%が 氷河になっていて、古代からの美しい水の エナジーがわき上がる場所です。 この地についてすぐに龍とのコンタクトが 始まり、連日強い繋がりを感じ大感動 しています! そして撮影も順調に始まりました♪ この話はまた後ほどくわしくお話しますね。 さて、前回のニュースレターでお伝えした、 ハワイ島のスペシャルな映像にたくさんの反応を 頂いています!ありがとうございます。 まさに命がけ(笑)で撮影したあのハワイ島 マウナケアのスピリット画像。 youtubeからもそのパワフルな波動が伝わると 思います。 「観ていて涙があふれました」 「感謝の気持ちがどんどんでてきます」 「なんだかおだやかな気持ちに自然になります」 など声をたくさん頂いています。 前回のニュースレターをまだ読んでいない方は ぜひこちらからどうぞ! ============== 【マウナケアシリーズ1】 自分自身の本質に繋がるスペシャル映像 http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12186278836.html ============== この撮影時、夜中にハワイの神様カネから、 重要なメッセージを頂きました。 わたしがチャネリングしたメッセージを録音し、 後で綾也さんが全文書き出してくれたものです。 (ちなみに私、何を話していたのかあまり 覚えていません。。。!) とても深く、愛に溢れ、また今必要なメッセージ なので、ぜひ映像と合わせて読んでみてください。 ================= Special thanks to Kāne, Mauna Kea, Mauna Loa, PELE & MILKY WAY I appreciate your support ;) https://www.youtube.com/watch?v=pqHwc83XGcg Kāneからのメッセージ / Message from Kāne (2016年7月6日の夜に、Kaneから受け取ったメッセージをそのまま転載します。) マウナケアについて説明させていただきます。 私はこの山に住んでいるKāneです。 生命の源、ルーツとなる、もととなる、という意味があります。 私の存在としては、生命のサイクル、水が巡っていくように、 雨となりそれが気化して雲となり、また雨となり、 この地球に循環しています。 その源となる生命の元です。 マウナケアという山は、地球の中でも最も高さがある山です。 環太平洋の中でも一番高く宇宙に近い山です。 ハワイアンの中では、この山頂は、へその緒と 呼ばれていて、それがキーワードとなっています。 私たちが生まれてくるとき、母体となる母、 その母から、らせん状のへその緒となりつながり、 またその子孫が生まれてきます。 二つの線、DNAのような螺旋のような線が繋がって、 そこから生命のルート、生命の源が繋がっています。 そこには全ての情報が入っています。 私たちが生まれるもっともっと前の情報が 全て入っていて、それが人間と人間をつないでいます。 またそれは全ての命のもととなっていて、 命は全てらせん状の形となって繋がっています。 その大本となるDNAのつながり、DNAの形、 へその緒の形のような二つの異なるエネルギーが一つとなり、 山頂から地球のインナースペース、核に向かっています。 ものすごい大きな力の吸引力で二つの反発する力、陰と陽。 また磁石のように反発する二つの力が一つとなり、 吸引され、そのエナジーがまっすぐ縦に伸びています。 昔の人たち、ポリネシアンの人たち、 またハワイアンの人たちはそのエナジーを しっかりと見届け、感じ、 またそれをとても大事にしてきました。 山の上は神様が住む場所。 それは世界共通です。 人間が踏み入れる場所ではないという所です。 マウナケアも長い間、 そうして大事にされてきた場所です。 ですが、この強力なエナジーを 人間たちが使おうとしています。 天文台という形にしていますが、 エネルギーの変換として使っているものも多く、 また研究している国も多いということです。 今、最も大事なポイントに、人間たちのエゴで、 そのパワーを吸収するために新しい天文台を建てようとしています。 それはあってはならないことです。 世界中でそのことに気づいている人間たちもいます。 ですが、全く気付かない人の方が殆どです。 人間の生と死、亡くなったものが無事に宇宙に戻れるように、 また、宇宙から新しいエナジーが地球に降りてくるように、 その流れを止めてはいけません。 ある意味、このこと自体がとても重要で、 それを感じることもあなたたちにとってもとても重要です。 また同じように世界中の大事な場所で、 このようなことがたくさん起こっています。 莫大なエネルギーが、人間のエゴを人間たちがそれを使って 何かをまた利用するために使おうとして、 大事なポイントに違うものを建てたり、 またエナジーを吸収したりしているところがたくさんあるということです。 表面的なわかりやすい環境破壊というよりも、 このような大事な神聖なエネルギーを奪われるということが、 この地球が滅びる原因となっていくのでしょう。 ですが、それに気づいた人間たちの意識があれば、 一つ一つ解除され、また大事なエナジーが 正しい道に使われることもできるようになります。 また、ある意味、ここからあなたたちが どんなエナジーを送りたいのか、どんな地球にしたいのか、 新しい地球はどんな感じなのか、どんなピースフルな 世界にしていきたいのかを発信することで、 それが一気に世界に広がることもできます。 大事な場所のエナジーをいいことに 使うのはとても良いことです。 また、マイナスなエナジーよりはプラスの意識、 そちらの方が何百倍も早く届くということです。 太古の地球は、とても美しく、また色もはっきりしていて、 生命力があり、また水、そうですね、 水のエナジーにも満ち溢れていました。 その太古の力を取り戻すこともマウナケアならできます。 マウナケアのへその緒の象徴は陰と陽、 二つの異なるエナジー、それが融合されるということ。 それが一人一人のインナースペース、 自分のスペースの中でも同時に起こりうることです。 マウナケアとマウナロアも陰と陽で、 二つで一つとなっています。 また、それぞれが陰と陽で、一つで一つでもあります。 マウナケアは星とも密接につながっています。 星といつも会話をしています。 たくさんの星、惑星、宇宙的存在が、 マウナケアを通して愛のエナジーを送り続けています。 あなたたちが男性と女性であること、 そしてそれが陰と陽であること。 この時に、陰と陽という存在として、 二人できたことで、またその力が発揮されています。 そしてそれぞれが、インナースペースの中で、 陰と陽がバランス良く統合されていきます。 またそれを宇宙が、愛のバイブレーションとして応援しています。 マウナケアの山頂に、そして山頂から泉のように、 いつも愛を送っています。 このような形で、マウナケアのこと、 またこのハワイ島のこと、宇宙のこと、星のことを あなたたちに伝えていけるのをとても光栄だと思っています。 ポリネシアの人たちは星だけを頼りに、 またその星を自分のインナースペースとして しっかりとバイブレーションとして繋がり、 嵐の夜でも、星が見えなくても 正しい場所に、正しい島に、行くべきところに、向かっていました。 星を感じてください。 あなたが行くべきところはどこでしょう。 そして、もし星が見えなくても、あなたたちの中には、 あなたたちのインナースペースには いつも星が煌いています。 そして、正しい方向へと導いています。 魂のルーツにある水、それがここにあります。 そして、もう一つ、魂のルーツにある炎。 それはキラウエアの火山にあります。 またその火山は、マグマとなり、 それがインナースペースになっています。 星を感じること、導く星を見つけること、 自分自身の中の星を見つけること。 行くべきところに向かうこと。 それは自分の中心にあるということ。 それを今の人間たちは忘れているかもしれませんね。 いつも星は唄っています。 美しい歌を唄っています。 それがバイブレーションとなり、体の皮膚の層から 入っていって、細胞の中まで浸透しています。 力強く、愛に基づくこの場所は、 また同時に力強く反発する二つの力も持っています。 この場所を正しい方向に向かうように使ってください。 そして今日来てくれてありがとう。 このタイミングで会えたことに感謝しています。 ----------------------------------------------------------------------- マウナケアの山頂にてこれから行われようとしている事について、 分かりやすくまとめられたHPを紹介します。 Mauna KeaでおこなわれているTMT計画とは? http://8011web.com/hawaii/tmt/ ----------------------------------------------------------------------- ではまたね! いつもありがとう。 わたしたちはいつも宇宙に愛されています。 そしてあなたを愛しています! ‥KOYUKI‥ http://ameblo.jp/koyuki-soul/ -------------- ちょっと長くなったので 次はこの動画を遠隔ヒーリングとして 受け取る方法をお知らせしますね。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーー ニュージーランドから 自分なかの龍族と繋がり、 パワフルに目覚めるための遠隔ヒーリング開催! ーーーーーーーーーーーーーーーーーー 8月8日夜8時(20時)より 詳しい募集は今日明日中にアップします!

      21
      2
      テーマ:

プロフィール

天久こゆ喜

性別:
女性
血液型:
A型
お住まいの地域:
沖縄県

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
3457 位
総合月間
7125 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

ブックマーク

沖縄を拠点に
世界を旅するソウルナビゲーター
天久こゆ喜です。

願ったことや想いを現実化する
マニフェスターであり、
見えないチカラと
地に足をつけたこの世界の
良きバランスの取り方をお伝えしています。

今この瞬間の人生も
自分自身で良き方向へと選ぶことができます。
意識のチャンネルをわくわくする方向に選ぶだけです。
とてもシンプルに地球と、宇宙と調和すると
自分自身の魂の奥の光や無限の可能性と
繋がります。

それにはちょっとしたコツがあります。
そのサポートを様々な角度で
させて頂くのがお仕事です。

○天使ライブ(おはなしかい)
○魔法集会
○ヒーリングワークショップ&スクール
○グループセッション、個人セッション
○世界各国からの遠隔ヒーリング
(モンサンミッシェル、トルコ、カッパドキア
セドナ、シャスタなど)
○KOYUKI MAGICAL STONE(天然石アクセサリー
デザイン制作、ワンド輸入販売)
○イベント企画(MISIC,ART,スピリチュアル、
フラダンスワークショップ&合宿など)
○精神科医 越智啓子先生の講演会&ワークショップ
企画運営
(2011年被災地ボランティアコーディネート、
2011年、2012年仙台講演会運営)

【聖地ツアー&リトリート開催】
○沖縄久高島天使トラベル(2010年〜2012年)
○沖縄やんばる天使トラベル(2013年〜2015年)
○アメリカ/シャスタツアー開催(2013年、2015年)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
「私たちの生き方には二通りしかない。
奇跡など全く起こらないかのように生きるか、
すべてが奇跡であるかのように生きるかである」

アルベルト・アインシュタイン


AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。