image

 

◎最新情報満載のニュースレター配信中! 

ニコ登録はこちらからどうぞー!

 http://search.mag2.com/MagSearch.do?keyword=%E3%81%93%E3%82%86%E5%96%9C&freeFlag=2&forMobile=on&forPc=on

 

ラブーーーーーーーーーーーーーーー

 

ALOHA!!ルカだよー!

おなじみの宇宙イルカでーす!

 

あのね。東京来てから寒すぎてさ、

 YUKIがぼんやりしまくってるから

今日は代わりにルカが登場したって訳さ♪

 

そんで今こそ!伝えたい大事なことが

あるんだよー。

 

みんなもすっとぼけてないで

よーく聞いてね!笑

 

ルカからの春のスタートメッセージだよ!

 

あのね。

春分の日のエナジーチェンジがあって、

昨日新月があった訳さ。

そんでもって今回の新月はね

「スタート」ってテーマがあるんだよ。

 

春って言ってもまだまだ寒くて、

みんな冬眠してんじゃないの?ってくらい

なんだかスローだし、

思考も停止しちゃってんじゃない?

 

2月3月は波動も波があって

様々なことや感情が出やすくなってたけど

それもここまでの流れで、全部オッケー

なんだからね。

 

だからこそこの時期!

春のスタート時期にね、

今年2017年をどんな風にしたいのか

やりたいこと

やってみたいこと

今年こそ叶えたいこと!

 

全部全部、今までの枠を外して

ババーーンと妄想する時期なのさ。

 

ご機嫌な気分で、ワクワクしながら

妄想する時間ってすんごく大事よ!

 

ぼーっとしてるとあっという間に

毎日過ぎちゃうからね。

 

ゆきなんてぼーっとし過ぎて、もう地球に

いないことほとんどだよ!笑

 

でもせっかく肉体持って生まれて来たし、

地球を存分に楽しみたいじゃなーい?

 

もうね、

本当に無邪気にね!

そして思いっきり貪欲にね!

2017年にしたいことイメージするのは

今なの!

 

そんで今イメージしたことって

宇宙に届きやすいからさ!

 

大事なことはちょっとズラすって

ことなんだよね。

 

だから春分の日!とか新月!とか

真っ只中よりも実は今から4月頭の

方が宇宙に届きやすいのー。

 

そんでね

無限にエナジーを開いてね

自分のボディもハートもよき状態で

あるように、

そこもイメージしつつ。

 

豊かで超ハッピーな自分を

創造するんぢゃー!

 

って感じ♪

 

おっけ?

 

だからみんな今よ!やってみてね!

 

すっとぼけて地球にいない ゆきも

ルカが引っ張ってお尻叩いてやる気を

出させとくよ!

 

そんで4月からはルカもみんなに直接

会えるようにイベント企画していくし、

新たな仲間と一緒にワクワクしながら

色々やるつもりだよー。

 

よろしくー!

 

 

ではまたね!

 

バイバーイ!

 

わたしたちはいつも宇宙に

無限に愛されています。

そしてあなたを愛してるよー!

 

ルカ♪

 

 

 

YUKI‥・

http://ameblo.jp/koyuki-soul/ 

 

ーーーーーーーーーーーーー

 

すっとぼけてる YUKIからお知らせ!

 

ほとんど地球にいないと言われていますが(笑

女神財布の発送準備だけは頑張って

やってるよー!

 

ご予約いただいた皆様には発送のお知らせを

していますが、万が一届いていない方は

お知らせくださいね。

 

そしてなぜか4名の方の返信エラーになって

しまうので、立花さん、鶴田さん、中山さん

寺尾さん、もう一度ぜひメールをくださいませ♪

 

そして今回多めに注文していたので

数点ずつですが、女神財布の再販があります。

 

今後は一切追加しないので

迷っていた方は今回限りとなります。

 

発売日は4月4日です。

(この日以前にご予約は受け付けできかねます)

それまでにイメトレしといてねー!

http://ameblo.jp/koyuki-soul/entry-12209867835.html

 

プレシャスゴールド

シャイニングピンク

オブシディアンブラック(新色)

数量限定です。

 

 

image