心のささくれが取れた感じがした☆ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

心の整理整頓をお手伝いする
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

センセーションカラーセラピーは
占いではありません、そして治療目的でもありません。

ご自身が選んだカラーボトルの意味を
私達セラピストがお伝えして
それをアナタの心がどう感じるかがポイントなのです四つ葉

自分で感じて、気付く事が癒しに繋がります。

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

きらきら!!クライアント様より、ご感想を頂きましたきらきら!!

具体的な何か…って言うんじゃなく
漠然と広くアバウトな感じで行なってしまったけど
何となく心のささくれが取れた感じがした☆
そして今はポヤーンだけど
キーワードを覚えておいて、今~今後の自分を
見つめてみようと思いました。


$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

自分がこれから何をして、どんな風に過ごしていったら良いか
「何がしたいとか、叶えたい」が自分でも分からない…と
全体的に靄のかかったような感じのクライアント様でしたが

色からのヒント、天使のカードからのヒント
お話していく事で少しずつ「あぁそうゆう事か」と
人から言われて「そんな自分も居た」という所に
まずは、思い出す事から気付きになっている感じがしました。

無理に、やりたい事見つけなきゃとか、
変わりたいと思う必要は無いと思うのだけれど

漠然とでも、セラピー受けたいと思ったクライアント様は
今後良い意味で、変わっていけるんじゃないかなと感じましたparino-musume

これからも見守りたいと思います

Toiro Worksを選んで頂き、心からありがとうございました四つ葉