まずは、私も楽しまないと♪ | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラ3いつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ3

まずは、自分が楽しむ事も忘れない
癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

いつもブログを拝見させて頂いている

胡桃の部屋 多肉と雑貨のある暮らし

胡桃さんのお店に、前から体験してみたかったワークへ
お友達のお誘いにより、参加する事が出来ました四つ葉

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

私が体験したのは、たまごの殻にコラージュして
可愛い可愛い多肉ちゃんの寄せ植えWハート
$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

お友達は、空き缶にペイント&コラージュ
そして可愛い可愛い多肉ちゃんの寄せ植えWハート
$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

先生が褒め上手で、沢山褒めてくれるから
褒められて伸びる私は、調子に乗りまくりですよにへふふっ。

自分で手がけた作品って愛着が湧きますよね
多肉の育て方も丁寧に教えて頂けて良かったですきらきら!!

翼楽しい時間を、ありがとうございました翼