さぁ、何色を選ぶかな? | 十色めぐみ ~仙台・多賀城・塩釜・七ヶ浜を中心にカラーセラピー、レイキヒーラー養成講座

キラキラいつもブログをご覧頂き、ありがとうございますキラキラ

心の整理整頓をお手伝いする
Toiro Works 癒しスト 十色めぐみですにへ

$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

Toiro Worksでは、天然石ブレスレットを
ご自分で選んで作る事が出来ますきらきら!!

幼稚園くらいになると「自分も作りたいビックリ」と
真似したり、楽しんだり出来るようになるみたいですねニコー

もちろん「やりたい」を尊重したい
天然石を使うのもOKですが
値段も気になるし…というママ達の声を聞き
可愛い色合いのビーズ(プラスチック製)で作ってみたら
Wハートあらッ可愛いWハート

光りすぎて見えづらいですね…
$宮城県・多賀城市・七ヶ浜町  心の癒しカラーセラピー&天然石のお店

色んな色のビーズを準備しております
主に何色を好んで使うかで、カラーセラピーの観点から
何か分るかも知れませんね四つ葉

お子様用ビーズブレスレット作り体験は一律300円

ポイントに一つだけ何か天然石を入れてあげたいわキラキラと言う方は
使う天然石のお値段をプラスしていく感じになります。

夏休みの思い出作りに如何でしょうかにへ

info@toiro.ws