スタートラインに | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

皆様ご機嫌よ。
二年、田中将也です。

最近鼻詰まりで困ってます。
おすすめの薬が有れば紹介させて頂けると幸いです。


世の中はもうすぐ夏休みですかね。
私はとにかく夏祭りに行きたいと思っています。
そこで花火なんて見ることが出来たら最高じゃないですか。
考えただけで少し気持ちが晴れる今日であります。



さて本日のお題はカンカレの目標であります。
正直カンカレよりとにかくインカレ突破したいですね。
この間の試合で久しぶりに色々な友達と話すことが出来たのですが、皆思ってた以上にタイムが伸びてたので、置いていかれたなと思って、めちゃめちゃ悔しかったです。
なので取り敢えずインカレを突破して早くスタートラインに立てるように、頑張ります。



それではおやすみなさい。