着替え!? | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日ブログを担当させていただきます。
3年久保田聖です🌸☀️

最近暑くなってきましたね!
僕は汗が止まらなく大学に着くまでに服がびしょ濡れになってしまうので替えの服を持ってきてます😅

インターンシップや学連の役員の仕事で土日も動いてることが多いので暑さでバテないようにに気をつけたいと思います‼️



本日のお題は『カンカレの目標』です!
カンカレの目標は、配信の仕事をミスしないようにするです。

実は学連に入ってから初のカンカレになります。
昨年までは協力役員として折り返し監察員をやっていましたが、今年からは学連に入ったので配信の仕事をします📷

大きな大会で配信を行うのは初めてなので緊張しますが、主任として頑張りたいと思います💪🔥



最後まで読んでいただきありがとうございました🙇
それではこの辺で失礼します👋