ファイト | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日ブログを担当させていただきます。
2年吉田ももかです。

最近暑い日が多く溶けてしまいそうですね🫠
皆さん夏が始まりますよ!!🍉
花火に海にプールなどなどやりたいことが沢山ありますね💕︎



話は変わりますがまたまたONEPIECEが自分の中で再ブームしまして...
やっとワノ国に入れそうです🥺🥺
去年の夏から1話を見始めてやっとやっとワノ国ですよ。長かった😭



さてさて、今回のお題は「カンカレの目標」です。
私の目標は全力応援です📣
選手の皆が自分の中で1番の泳ぎが出来るように全力で応援したいです。
みんながんばれーーーーーーーーーー❤️‍🔥