お腹が減ります。 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

みなさん、ご無沙汰です。
お久し、松原大樹と申します。
最近、雨多いですね。
お体にはお気をつけてお過ごしください。



今回のお題はですね。
「好きなアニメ、マンガ」だそうです。
いっぱいありすぎて困りますよね。
このお題は😮‍💨
私の好きなアニメは、とんでもスキルで異世界放浪メシですね。
このアニメ、夜中に見ないことをおすすめします。
※お腹が減ります。
簡単な説明としては
テイムしたフェンリルにご飯を作るために、あるスキルで食材を調達し、調理して食べる。と言った感じです。



次に、私の好きな漫画は
俺だけレベルアップな件。です。
この作品は本当に面白いですよ。
ピッ⚪︎マというアプリから見れる漫画です。
主人公が徐々に最強になって行き、自分が得た能力の謎を次々と暴いていくような感じですかね。
私の周りの友達も結構見ていました。よかったらご覧ください。



みなさん、アニメ漫画見ますか?
他にもあるんですけど、収まるかどうか.....🤔
おすすめあったらよかったら教えてください。


それではまた今度!
お疲れ様でした♪ばいち🙌