どっち派❓ | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日ブログを担当させていただきます。
2年津谷知咲です。



本日のお題は、『好きなアニメ、マンガ』です。

好きなアニメは、転生したら剣でした、Charlotte、コードギアス反逆のルルーシュ、転生したらスライムだった件、ねじ巻き精霊戦記 天鏡のアルデラミン、宇宙戦艦ヤマト、PSYCHO-PASS、スパイ教室、組長娘と世話係、RPG不動産、痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。です。

好きなマンガは、嘆きの亡霊は引退したい、影繰姫譚、薬屋のひとりごと、陰の実力者になりたくて、リタイヤした人形師のMMO機巧叙事詩、暗殺者である俺のステータスが勇者よりも明らかに強いのだが、スパイ教室、MASHLE、SPY×FAMILY、組長娘と世話係です。



僕の好きなアニメ、マンガは、殆どが主人公最強や異世界転生ばかりですね😅

コロナ禍で、巣篭もりしていた時にアニメにハマってしまいました😍😍
コロナ禍前は、ワンピースやポケモンくらいだったんですけどね😅💦

皆さんは、アニメはリアタイ派ですか録画派ですか配信派ですか。
僕は録画派です。遅い時間まで起きてられないです😭

マンガは電子派ですか、紙派ですか。
僕は、暇な時や通学時は電子ですが、好きなマンガや好きになったマンガは紙派です。
好きなマンガはやっぱり手元に置いておきたいですね😄😄


最後まで読んでいただきありがとうございました。
それでは、失礼させていただきます