プリプリプリズナー | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

皆様ご機嫌よ

二年、田中将也です。


さて今回のお題は、好きなアニメ、マンガらしいです。自分にもそんなものがあるといいなと思ってます。

まぁ昔はよくワンパンマンを見てました。めちゃめちゃ面白かったなと今でも思います。ワンパンマンといえばやっぱりプリプリプリズナーですよね?笑



最近は、範馬刃牙や、鬼滅の刃を見たいと思っています。なんかYouTube shortで鬼滅の鬼の紹介みたいなのが出てきて、最近はそんなのばっかり見てます。範馬刃牙は昔から見たいと思っていたんですけどなかなかそんな機会がなかったので、ぜひ見てみたいと思います。



そろそろ眠くなってきたので今回は、この辺で失礼致します。それでは。