僕の理想 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。本日ブログを担当させていただきます。1年那波翔哉と申します。だいぶ暑くなってきましたが皆さんはどうお過ごしですか?
僕はそろそろ夏バテで体調を崩しそうです。
この調子だと8月が怖いですね〜笑

さて、今回のお題は好きなマンガ、アニメです!僕はマンガを結構読んでて、どれを紹介しようか迷いますね〜。そんな僕が好きなマンガはマッシュルですかね🤔




ジャンプで連載されてて最近アニメ化したとても面白いマンガです!!主人公の天然ボケに毎回笑わされます。

マッシュルはハリポタを少しパクったような話なのでハリポタが好きな人にはおすすめしたいマンガですね!

話の内容がとても面白くて、魔法の世界の中で魔法を使えない主人公が筋肉で全部解決してしまう話です!人間の限度を超えた筋肉をつけた主人公マッシュの危機回避には毎回爆笑させられます!笑

マッシュの様な筋肉を付けれるように日々努力したいと思います!



最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは失礼します🙇‍♂️