僕の好きなアニメ | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日のブログを担当させていただきます、1年泉海斗と申します。

最近は梅雨入りしましたが、みなさんはどのようにお過ごしですか?
僕は、もともと偏頭痛持ちで人生初めての梅雨で毎日頭が痛い日々を送っています笑笑



さて今回のお題ですが、好きなマンガ、アニメです!!
僕はマンガは読まないのですが、アニメはスポ根系からSF系、ラブコメなどかなり幅広く見ます!そんな僕が選ぶ好きなアニメはぐらんぶるです‼️実写映画化もされているのでかなり有名なアニメなのでみなさん知っている人も多いのかもしれませんね。


なぜこのアニメにしたのかと言うと、僕は自分の名前の中にも入っている海が大好きで高校2年の頃の夏はほとんど海で過ごしていました。このアニメも海を題材にしており、大学のサークルでスキューバダイビングをして、酒に溺れるといったコメディーアニメです!僕がこのアニメを気に入っているもう一つの理由が沖縄と伊豆が題材にされており、宮古島でスキューバダイビングダイビングのライセンスを取得しようとするシーンがあり、そこでスキューバダイビングの勉強もできるぐらい正確に作られたアニメです!僕もいつかはスキューバダイビングのライセンスを取ってみたいです!!
海や沖縄、お酒が好きな人はぜひ見てみてください!絶対爆笑すると思います!!



最後まで読んでくれてありがとうございました❗️
それでは失礼いたします。