マンガ・アニメより、、、、 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日のブログを担当させていただきます。
2年村井柚葉です。

6月になりましたね🐌
20歳になりました🤍
また1つ歳をとってなんか罪悪感がありますが、今年も元気に楽しみたいと思います。




今回のお題は、好きなアニメ・マンガです📖

私は基本的にアニメも漫画も読みません、、、笑
マンガ、アニメよりドラマ・映画派です🎞
でも、ハイキューとブルーロックは観ました(*^^*)
凪誠士郎のやる気ないのになんでも出来る技術力がとってもカッコイイのでみなさんぜひ観てみてください🕺

私はスポーツ系のアニメが好きみたいなので、オススメがあったら教えてほしいです😮´-



漫画は少女漫画しか読まないので、最近の流行ってる漫画を知りません、、、、笑

面白そうな漫画あったら誰か教えてください✋

今回も読んで頂きありがとうございました🤞🏻