新生活 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんにちは。
本日のブログを担当させていただきます、1年泉海斗と申します。

最近は暑い日が続き、みなさんはどのような暑さ対策をしていますか?
僕は、北海道出身ということもありもうすでに夏バテ気味です。笑笑



さて今回のお題ですが、この春頑張ったこと、頑張りたいことです!!
まず初めに僕が頑張ったことは環境に慣れることです‼️
この春から一人暮らしの新生活が始まり知らない土地、知らない人、知らないプール、何をするのにも新しいことばかりでなまらワクワクします!!
もう一つのこれから頑張りたいことは全盛期に戻すことです‼️
僕は、去年の夏まではいい感じにベストタイムを更新してきたのですが、高校がある程度終わり家庭学習期間になった途端一気に10キロ程太ってしまいました🤣なので、まずはこのだらしない体型を元に戻すところから頑張っていきたいです!!



最後まで読んでくれてありがとうございました❗️
それでは失礼いたします。