ベストへ向けて | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

本日ブログを担当させていただきます。1年那波翔哉と申します。

もうすぐ梅雨が始まりそうなこの時期、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

僕は北海道から来たため、梅雨がどんなものか分からず毎日過ごしづらい気候だな〜と思いながら過ごしています。☔️🐌



さて、今回のお題は「この春頑張りたいこと」
です!

頑張りたいことは沢山ありますが、まずは少ない練習を集中して取り組むです!💪

僕は高校までほぼ毎日泳いでいましたが、練習回数がこっちに来てから半分になってしまいました。

まずは練習環境になれることと生活習慣を身につけることを意識して頑張りたいと思っています。



前までは大会に出る度にベストが出ていましたが、急にベストが出なくなってしまったので、また新たに努力を積み立てようと思います。

すぐに結果はでないものなので、心が折れないように根気強く頑張りたいと思っています。



それでは失礼します🙇‍♂