~成長~ | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは。

本日は昨日、ポジティブガールの眞野から紹介を受けた野久保淳也です。

自分で言うのもなんですが、チームのムードメーカーでやるときはやる男です。

本日の練習はキックとプルをメインとしてどちらとも長い距離の反復練習となりました!!












私事ですが、最近はとても練習に身が入っており、精神面、フィジカル面で日々成長していると感じております。

体重も3ヶ月前とは異なり、余分な脂肪が減り、自分の中で理想的なボディに近づいています。

体重が軽く感じ、今シーズンの目標である水感をとても意識して泳げています。


さて、明日は水泳部一のイケメン宮森将輝(マサキ)くんです。







彼は、顔だけでなく、ボディもイケメンなのでついつい見とれてしまいますね!
僕もこんなボディを目標にしつつ、自分を追い込んで行きたいと思います(@^▽^@)


また、11/28.29日に桐蔭水泳部から5名が東京都で行われた大会に出場しましたので、結果をご報告させていただきます。

50FS
山本泰史
予選 23.91
決勝 23.84
加藤景大
予選 24.94

100FS
山本泰史
予選 51.91
決勝 52.05
石川和生
予選 51.23
決勝 50.14

200FS
石川和生
予選 1.56.14
決勝 1.50.54

100BR
加藤景大
予選 1.03.19
決勝 1.02.46

200FLY
野久保淳也
予選 2.10.26
決勝 2.08.69

200IM
野久保淳也
予選 2.10.10
布施谷唯
予選 2.18.98
決勝 2.14.95

400IM
布施谷唯
決勝 4.42.86


それでは野久保淳也からでした~

Good Night