今日から12月 | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

皆さんこんばんは!

本日のブログはムードメーカー野久保から紹介を受けた宮森将輝が担当いたします!


早いことに今日から12月ですね~
今年も残すところあと1ヵ月となりました

12月といえばクリスマスや年末合宿などがあります!行事がたくさんあるのでとても楽しみです。
今年はどんな新入生が来るのか、今から顔合わせが待ち遠しいですね!



さて、今日の練習ですが日曜日に試合があるということで
アシストやバケツなどを使って
スピードを養う練習を行いました

{7A26AE2D-30F6-4D6C-9789-42F1C3DF8CE2:01}

{F3E2D27A-C6F3-4664-A3B5-BB78243D1DD1:01}

{78746DD3-55C6-4F80-8CB1-FB5BFF9FB85F:01}

{3D031CAC-B113-41D3-9A09-68C6B26FDB39:01}

{FD092AF9-336A-4CA1-BA07-6A2DE69268F0:01}


{5D7F100A-A7C6-49D7-9290-2EF2FFACE2E0:01}




とても良い練習ができたと思います!

{5C517855-EDB6-4837-82F3-9742BE24D4D2:01}

{DDB4DB88-3047-4EF2-BB3B-A59A3D5C5C53:01}


{F1CEE72C-5695-452E-9659-5AD7D4AAF5D2:01}

塩崎くん3連ちゃんです。

明日のブログは桐蔭のプリンスまたの名を松戸市の暴れ馬。彼につけられた異名は数知れず。
ただこの名を口にすれば泣く子も黙る。
その名こそミトコンドリアの破壊王こと、山本貴庸です。
破壊王はどんなブログを書いてくれるのか…
明日が楽しみです‼︎‼︎‼︎

それでは今日はこの辺で。