ポジティブガール!! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★


こんにちは!

本日のBlog担当は、田代一馬~通称桐蔭の元気印~からバトンタッチされました桐蔭の食いしん坊ポジティブガールこと眞野恵里奈です!!!







本日は通常3回練習ですがTRXの講習があったため2回練習でした。
朝はリレーダイブも行い盛り上がり、2回目の練習はスピードの耐乳酸を行いました。


TRXの講習ではしっかり学ぶことができ、この先コアをさらに強化することができそうです!




練習のことはこのくらいにしておいて、人生について語りたいと思います。とかかっこつけてみます☆☆


私は高校生まではクラブ練習で、大学生になってから初めて部活という場所で練習をするようになりました。


部活練習になったことで先輩や後輩との関係作りや挨拶などたくさん学ぶことができました。
その中でも1番私が変わったことは、練習が苦手じゃなくなったことです!


その理由としてはたくさんの仲間がいるからです♪クラブ練習の時には同期が1人もいなかったため、部活に入り初めて11人もの愉快な同期に囲まれ、日々楽しく練習をしています!




私は、ポジティブでいることくらいしか取り柄がありませんが、それは周りの仲間のおかげなんだなぁと最近改めて実感しています!


練習がキツくても、
"常に気持ちは高く持つんだぞ!"
と教えてくれる先輩や、盛り上げてくれる仲間のおかげで毎日乗り越えられています!!!


私は第一志望の大学に落ちて、第二志望のこの大学にきましたが
"すべての起こることに意味はある"
という私の好きな言葉の通り
この大学にきて部活に入り、素敵な仲間に出会えて、やっとこの言葉の意味がわかりました。


なーんて真面目な話はここらへんにして、明日のブログ担当紹介をしたいと思います!


明日は、野久保淳也!





淳也とは実は中学一年生からの友達で同じ大学だと知った時はとても嬉しかったです\(^o^)/


淳也はなんといっても桐蔭水泳部のムードメーカーでいつも周りを笑顔にしてくれます!ですが、やる時はやる男です!


きっと次のBlogもやってくれることだと思います(笑)
では、次回のBlogに期待してこのへんで失礼したいと思います!