第5回CSSテスト! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★



こんばんは!

本日Blogを担当させていただきます、一年 加藤景大です。



最近は少しずつですが暖かくなって来ました!
ノロウイルスやインフルエンザなどまだまだ流行っています。気を抜かず、手洗い・うがいなどしっかりと個々で予防をして行きましょう!!





今日はCSSのテストでした!
実はこのCSSテストは今回で5回目!
知らず知らずのうちに400mのBrに慣れてきている気がします(笑)


昨日、プレテストを行い良い感じの人もいればそうでない人もいたと思います。
さらにプレなので少しリラックスした雰囲気もあったと思います。
しかし今日は本番という事もあり、とても集中していてみんなベストを狙って取り組んでいました!





全員がベスト更新!とはなりませんでしたが、半分以上の人はベストを出すことが出来たので良かったのではないかと思います!

小笠原先生に言われたように、今日のような雰囲気、取り組み方をこれからも継続して行けるよう頑張りましょう!!




そして今週の土曜日にはT2000があります!
特種目の人はこれが最後のFrで行うT2000だと思います。今までで一番良いタイムを狙って頑張りましょう!

そして3月のレースでは、全員がベストを出せるように頑張って練習しましょう!!


Android携帯からの投稿