次に向かって! | 桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

桐蔭横浜大学水泳部学生ブログ

#桐蔭横浜大学水泳部の日々の活動を更新中✍️
是非フォローお願いします!
公式ツイッター↓
@toinswim2
公式ホームページ↓
http://swim.toin.ac.jp/
★マネージャー大募集★

こんばんは!
今日の担当は主将 関戸 翔矢です!

先週の日曜の大会が終わり、早くも次のステージに向かって努力していかなければなりません。
クヨクヨはしていられない!


そんな今日のスイムは明日のCSSテストのプレテスト!

{E388FAE0-7CB0-447E-8D07-9D753D61E7EF:01}

{A469BDFD-D871-478F-9B7C-CD2198B6CB18:01}

{D8FD6B8B-4FEC-407A-AB0F-56CC6A6DC532:01}


僕はゼミで遅れての参加になりましたが、プールについた瞬間めちゃくちゃ声が出ていることにビックリしました( ̄O ̄;)!笑

プレテストでも全開ですね(((o(*゚▽゚*)o)))!!


そんな僕も400mだけ参加しましたが、ベストでした!笑

明日はこれより10秒縮めるつもりでいきます!!!




さて、次の3月の大会は2回あります。
ひとつは長水路でのベストを狙った大会。
もうひとつは上半期シーズンで1番狙う大会。

どちらも僕たちの夏に向けて、大切なレースです!



先週掲げていたBest100%を必ず達成できるように頑張ろう!


おっし!
明日のテストは頑張るぞ!!!



{1D4F4E09-2D7E-464F-8D7E-9435878F2C00:01}