【つけマツゲ感覚で「つけ八重歯」!取り外し自由自在の八重歯】マジカルトゥース | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【つけマツゲ感覚で「つけ八重歯」!取り外し自由自在の八重歯】マジカルトゥース


簡単なのに本格的な、つけ八重歯作成キット。


完成まで約10分で、速攻で八重歯ガールになれる(?)つけはずし自由自在のつけ八重歯・・・らしい。


ネイルやつけマツゲ感覚で八重歯をオシャレに自宅で作れるようにしたキットで、自然な八重歯で小悪魔な口元を演出する自分にぴったりの八重歯がメイク感覚で楽しめるのだとか。


どんな人でもピッタリとフィットするように自分で型を作るので、付ける位置や歯の形までも自己流にアレンジできるので、こだわりの八重歯が作れるそうだ。


耐熱コップとお湯・スプーンを自分で用意すれば、あとは付属のキットと取扱説明書で簡単に八重歯がつくれるとの事。


え・・・ハロウィンのドラキュラ仮装のあまりじゃなくて・・・?(笑)←歯科矯正の方が流行なんじゃないのか?^^;


ちなみに左右1セット分。


【マニアック対象者】 その日のTPOに合わせて八重歯を装着したい!という人?

<分類>Magical Tooth・つけやえば・つけ八重歯作成キット