【シャボン玉でお手玉!?手袋をはめてシャボン玉を触ろう!】忍者お手玉しゃぼん玉 | マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

マニアック紹介所☆★ヘンなモノ・おもしろグッズ・アイディアグッズ・マニアックなもの★☆

ちまたに溢れるちょっと変わったマニアックなモノ達に適度にツッコミをいれつつ、怒涛のように紹介していくブログです。


【シャボン玉でお手玉!?手袋をはめてシャボン玉を触ろう!】忍者お手玉しゃぼん玉


シャボン玉でお手玉遊びができる手袋。


専用の手袋を使用することで、お手玉のようにシャボン玉を弾ませて遊ぶことができる不思議な手袋・・・らしい。


手袋をはめて軽いタッチでしゃぼん玉に触れることで、何回もお手玉遊びができる幼児用のおもちゃなのだとか。


吹き棒・しゃぼん液・専用手袋のセットで、手袋をはめてシャボン玉に触れるとシャボン玉がぴょんっと弾むそうだ。


まぁ、せっかくなら・・・手袋の上じゃなくて素手でシャボン玉のお手玉してみたいなー(笑)


製品は日本製との事。


ちなみに対象年齢は6歳以上。


【マニアック対象者】 シャボン玉でお手玉をして遊んでみたい!という人?

<分類>不思議なシャボン玉・お手玉できるシャボン玉・おもしろシャボン玉