月と海のメッセージ | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

朝、強いメッセージを受信したので記事にしたいと思いました。





夜の月が出ている海の景色が現れ、景色全体の意識集合体と思しき存在から、

”消去せよ”


とのメッセージを貰いました。

 

 

 

 

 

かなり強く頭に響いたので、錯覚や自分自身の脳内で生成したものではなく、受信したものの可能性が強いようです。


また、それと共に、”祓え”とか”ミソギ(神削ぎ)”という単語を受信しました。



この海は、無条件の愛に関して、最初に答を頂いた時と同じ場所であると感じます。

アクセスしていた”愛”を司る女性神の根源らしきもの?
https://ameblo.jp/tohya0109/entry-12286366120.html



ここから解釈する私自身の今の近接課題としては、
・自分自身に降り注ぐネガや低い感情・生霊や、浮遊霊・低級霊などを祓い、消去しなさい。

(”祓う”という言葉に対して、一種の抵抗感を感じている私のために、”消去”・”イレーサー”という単語に置き換えてくれたんだと感じています。)

・自分の内側にあるネガ、執着を解き放ちクリアになりなさい。思い込みや今まで習得してきた知識や縋っている価値観、自分自身に対しての自信や自負、凝り固まってしまった方法や概念、そういったものを全て消去し、フラットな状態になってみてください。


という2点が大きな意味かと感じました。



あと、最近祓戸四神のメッセージが良く出てきます。
スピ界で、注目されているのは、瀬織津姫ですが、私はあくまでも四神セットの禊払の神と認識しており、そのあたりは、この記事の後半に記載しました。

中尊寺・高館義経堂(岩手県平泉市)・祓戸四神と縄文の神様について(2016.9.24)
https://ameblo.jp/tohya0109/entry-12204084082.html


今の認識では、当時感じていたものとは多少は違うのですが、

”罪咎穢れを川から海、海から海の底(黄泉の門)、黄泉の門から黄泉の世界に送り消去する”

という認識は変わっていません。

で、今回のメッセージに現れた”消去する”に相当する神様は、

・速佐須良比売=黄泉の神 =消し去り無くす:”無(闇・陰)”

であるのかもしれません。

 

 

そして、最近、手元に届いたアイオライトをみてみると、メッセージを貰った海岸と似た陰の強烈なエネルギーが放出されていましたので、この石がきっとこれらの消去のエネルギーをサポートしてくれる存在なのかもしれません。

 


アイオライト

 

 

※暗い室内と明るい外だと、違う石かと思うくらい色が変わります。

 

 

これらの助けを活用し、近接課題として気付いた、上の2点を意識し瞑想しつつクリアニングを進めていこうと思います。

 

 

ついでに、エンライトさんの遺稿ですが、霊障やインナーのブロックなどに対する考え方について、とても深く書いてくださり、腑に落ちたので紹介します。

 

波動エネルギー自己防衛法

https://ameblo.jp/center-axis/entry-12316298718.html

 

 

 


 

 

 

 

 

※おまけ ワンド

 

AMAZONで2,300円の、エネルギー的に素晴らしいクリスタルのプルパが出品されていたので、

買ってみたら、似ても似つかぬワンドが到着しました。

 

 

 

オルゴナイトの原料となるレジンとかの素材で、セレナイトの切れ端と金属片を封入し、銅線を上部に巻いているだけのワンドですが・・・。意外にも、エネルギーが強くてびっくりしてます。

 

 

内部はセレナイトの羽根がビッシリ

 

 

 

右手で持ってみると、右回転の光(セレナイトや天使の波動)の竜巻を起せるようです。

頭部分を自分に向ければ、左回転ですし、自分自身の内部浄化にも使えそうですね。

 

ガイドと相談しつつ、使い道を色々探っていきたいです。

 

 

が・・・、思いがけずに折れました。

 

修復しましたが、どうやらボクが装備できないシロモノのようです。

やっぱ短剣系しか今はダメなようですね・・・。

 


(2017.9.12)