御射鹿池(長野県茅野市) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

今回から、長野(下諏訪周辺)へ行った時のことを数回レポします。
初回は、御射鹿池です。

過去に、大神神社に行く前に呼ばれた時と似たような、脳天を揺さぶられるような感覚を御射鹿池の画像から感じたので、行くことにしました。


静岡から国道52号線→20号線と進みます。


山梨の52号線の山々




秋晴れが美しいです。



長野20号線の釜無川周辺の山々



強烈な高い波動を感じます。富士山5合目付近にも似た空属性が満ちています。



目的地の御射鹿池の手前の山





目的地の御射鹿池の手前の町




この辺りに入ると、急に強力な結界を感じ、エネルギーが変化しました。
御射鹿池の画像から感じた、脳天を揺さぶられるような異次元感を感じます・・・。





この山を過ぎたあたりで、異次元感や時空が止まった感じが収まりました。・・・。なんなんだろう・・・。



【御射鹿池(長野県茅野市)】

 

あっさり目的地に到着です。



 


深い緑に近い青色が印象的です。








どうやら、この場所が一番強力で、その土地の精霊や神様と一番交信しやすい場所のようです。





強烈な水と緑と土のエネルギーが混在していて、いがらっぽい感じです。
かつてシリウスと認識していたようなエネルギーです。

ただ、ネット画像で視て、頭が揺さぶられるような感じはありません・・・。
進みます。


池近くの砂利道

 

 





石素材は、その場のエネルギーを感じる指標になります。
ここからは、頭を揺さぶられる水のエネルギーを感じます。



池の右側

 

 




木々を反射している姿が美しいです。



池の看板



秋らしいムシ




池から流れている川



川を下ったところにある、清涼な木々に囲まれた場所が素晴らしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 


長野の棚田の風景




秋晴れの空

 

 

 




【おまけ 反射(リフレクション)ブレス】
久しぶりに”天使の配列”でブレスレットを自作しました。
材料は、ルビーとロードナイトとアゼツライト、ミルキー水晶です。


効果を高めるために3連にしました。

 

 


ネガにまだまだ左右されやすいため、自分で常にバリアを張り易くするために作りました。

ガイドからは、”なるべく早く作ること”という指示がでていたので、長野に行く前に作り、着けながら行くことにしました。

 



”送られたネガ・呪術などを跳ね返し、本人に同等の術・ネガが降り注ぐ”という効果があるようで、しつこい生霊なんかに対し、より効果が高いようです。

時間・空間を超えることができるのであれば、過去のトラウマの原因などにも効果がありそうですが、必要があればやってみたいと思います。


(2017.9.2)