日本の遠隔浄化(17:福岡県、18:山形県、19:富山県、20:栃木県、21:新潟県) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

久しぶりに、数日間に分けて遠隔広域で画像を行いました。
丁度半分くらいの浄化数ですね。


※広域衛星画像浄化についての概要の記事
http://ameblo.jp/tohya0109/entry-12147360805.html


※自分が生きる宇宙の世界の中で、必要かつ準備のできた浮遊霊等のみに作用する浄化方法らしいので、記事をご覧になっている方の世界と必ずしもリンクできているとも限らないようです。遠隔浄化の参考程度に見てくださればと思います。

 

県別の、google衛星写真の画像を凝視フォーカスしながら、ガイドを仲立ちにそこの存在たちと交信し、必要な浄化方法を順番に行っていく方法を採っています。

行った内容のみを箇条書きで書いていきます。

 

福岡県

 

・根源神の祝詞×3による浄化
・シータヒーリングに於ける、無条件の愛エネルギー(7層の光)による浄化
・精霊・ガイドの活性化とネガの調和

(シータの7層に繋がる要領で、精霊を活性化し土地の波動を上げる。)

・ウランの精霊による、雷鳴のエネルギーの浄化(電気エネルギー系)
・穏やかな波のエネルギーの癒しの浄化(サード・アイ)
・緑の癒しの浄化(ハートチャクラ)
・ハートチャクラの高揚エネルギーでの浄化

 

これらを行ったら、ガイドから”OK”のメッセージが降りて来ました。

 

山形県

 

・根源神の祝詞×3
・シータヒーリングに於ける、無条件の愛エネルギー(7層の光)による浄化
・アマテラス(伊勢神宮内宮で感じたエネルギー)の呼び出しと浄化
・ウランの精霊の薄グリーンの発光エネルギーの呼び出し。
・精霊・ガイドの活性化とネガの調和
・山形の緑を司る神官(より高次元な精霊の集合体)の呼び出し
・神官の発光グリーンの力で活性化
六芒星を書き、浄化のムラを解消しバランスを取る
・ローズクォーツのピンクの愛情エネルギーを放出。
・原発事故による放射能の影響解除・修復
・清涼な水のエネルギーによる浄化
・温泉のエネルギーによる浄化

 

これらを行ったら、ガイドから”OK”のメッセージが降りて来ました。

 


富山県

 

・根源神の祝詞×3
・シータヒーリングに於ける、無条件の愛
・精霊・ガイドの活性化とネガの調和
・温泉のエネルギーによる浄化
・地下に溜まったネガの掘り起しと、土地のエネルギーの浄化
・緑色の癒しのエネルギー(安心・安全・優しさ)による浄化(ハートチャクラ)
・生きてく強さ、意欲、力強さのエネルギーによる浄化(黄色・オレンジ・赤)
・左回転竜巻(ネガのエネルギーの抜き取り、解消)
・シータヒーリングに於ける、無条件の愛エネルギー(7層の光)による浄化
 

これらを行ったら、ガイドから”OK”のメッセージが降りて来ました。

 

 

栃木県

 

・根源神の祝詞×3
・ホワイト・プロテクション・エナジー・バブル(アチューンメント)のエネルギーによる浄化
・セレナイトタワーを巨大化したイメージの光の柱を建てる。
・アマテラス(伊勢神宮内宮で感じたエネルギー)の呼び出しと浄化
・白いピンクの乳白色エネルギー(白蛇・シータの7層系)による浄化
・稲荷系陰のエネルギー+いがらっぽい土属性のエネルギーによる浄化・活性化
・クリーム色+赤茶のエネルギー。土の神官・山脈の意識体(ゴーレム)の呼び起こしによるい活性化
・雨の潤いの水のエネルギーによる浄化
・シータヒーリングに於ける、無条件の愛エネルギー(7層の光)

 

これらを行ったら、ガイドから”OK”のメッセージが降りて来ました。

 

 

新潟県

 

・根源神の祝詞×3
・雪と水。神の子池のエネルギーによる浄化
・大祓祝詞の祓戸四神のエネルギーで浄化(穢れを流して、飲み込んで、吹き飛ばして、消す)。
・イエローゴールドの仏教系(お釈迦様系)のエネルギーによる浄化。
・セレナイトタワーを雨のように土地に降り注ぐ方法での浄化

・シータヒーリングに於ける、無条件の愛エネルギー(7層の光)

・シリウスの光(冬の知床連峰に居た存在から感じ取られたエネルギー)による浄化
・緑の神官の発光グリーンの癒しのエネルギーによる浄化。

 

これらを行ったら、ガイドから”OK”のメッセージが降りて来ました。

 

 

記事を見返してみて我ながら、キチガイみたいな内容書いているなぁって思いますけど、受け取れる方には必要な情報でしょうし、気にせずそのままアップしますよ(*^_^*)。

ガイドから、”県別浄化は記事にしなさい”と言われているので、最後まで記事にすると思います。

 

(2017.2.21)