おむつ塚の遠隔浄化について | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

※画像や日記の文に、かなりのネガがあります。対処できない方はブラウザバックでお願いします。

今回は久しぶりの浄化日記です。

マヤさんと共に趣味の撮影でお世話になっている、サキちゃんという子がいるのですが、

昔から霊感がある子らしく、病院の前の国道で、全身真っ赤な人が歩いているのを見たり、黒い人影に追い掛け回される現象があったり、新宿から男の子の霊を背負ってきて、2週間ほど、ムチウチ症に似た症状で悩まされたりと低級霊に好かれることが多いらしいのです。


新宿から男の子の霊については、実は2年ほど前のことなのですが、私も関わっていて、相談を聞いた直後から、私の体調が悪くなって、昼間の休憩時に睡眠を取ったら・・・、夢で、スプレーで彩られた廃墟の路地裏でチンピラみたいな2人組に首根っこをつかまれて、

私:「なぜ、ボクにこんなことするんだい?」

チンピラ:「何故って?そりゃなぁ、俺はオマエが大っ嫌いだからさ!!」

と言われ目がさめたこともありました。
(その後私が祝詞で遠隔浄化し、本人も近くの神社の大祓に参加してようやく除霊できたそうですが・・・。)


で、3か月前に本人に頼まれて、霊視をしたら、どうやら在住の御殿場の土地の神々や精霊たちに愛されているというか、同一化しているような存在で、土地神との結びつきを強めたら、その後は霊的な現象がおさまってきているようでした・・・。


で、ついこの前(2017.2.19)、撮影があったときにその後の食事会で、マヤさんと霊的な話題になったときに、

サキちゃん:「そういえば、私、最近どうしようもなく心霊スポットが気になっていて、夜作業とかする際に、ずっと心霊動画を見続けているんだ。」

私:「最近、心霊現象無いんでしょ?前は心霊現象が起きて困っていたのに、敢えてどうして自分から進んで受けにいこうとするの?」

サキちゃん:「わかんない、何故か本当に気になって見ちゃうんだよね・・・。夜ひとりで富士五湖とか回ったりもしちゃうんだよね・・・。」


・・・。自衛できないのに、なんで危険な橋とか渡ろうとするんだろ・・・。
と、思ったのですが、北海道に行くのも終わって、今ここでこういう情報がでてくるということに、”確実に何かしらのミッションとして意味がある。”と感じたのです。


サキちゃん:「他に相談できる人もいないし、ちょっと一番今気になっている場所を見てほしいいんだけど・・・。」


スマホで見せてきた写真がコレです・・・。


おむつ塚(山梨県)




うわぁ・・・。いくつも顔が映ってる・・・。
しかも、子どもだらけ・・・。びっしり石それぞれに集合体のように居るし、まわりの木々や茂みからもこっちを見ている・・・。


私:「”おむつ”って名前からしてもそうだけど、子どもの霊だらけじゃない?水子供養の場所とかなのかな?」

サキちゃん:「わからない。でも、無性に気になるんだよね・・・。」

私:「わかった、サキちゃんのガイドに、何故この場所が気になるのか聞いてみるよ・・・。」


聞いた結果
・白いワンピースをした、おかっぱっぽい女の子が見えた。
・”約束をしてきた”という言葉が聞こえる。

私:「多分、”助ける”約束をしてきたのかもしれないけど、女の子の霊が見える。心霊スポット動画が気になる理由とかもそれかもしれないね。」


で、今度は浄化をしていいかを、自分のガイドに訊いたら”OK”だと出て、浄化のキーワードは”やさしさだよ”と教えて貰ったので、それで浄化をしてみることにしました。


【浄化の方法】
・写真にフォーカスを合せて、心の中で祝詞×3。
・サキさんとボクとでハートチャクラを意識し”やさしさのエネルギー”を伝える祈りを行う。


ガイドから(この子の使命に於いては)”もういいいよ。”と出たので、お終いにしました。

私:「もう、ここに行きたいって思わないでしょ?」

サキちゃん:「うん、なんか満足した。なんでだろ・・・。」

よかったですね。ひとつ使命(課題・約束)が果たせたのかもしれない。



で、帰りに一緒にいたマヤさんを家に送る際に・・・。

マヤさん:「あのさートウヤくんと、サキちゃんが心霊スポットの話し始めたあたりから、ずっと左耳が耳鳴りしてて、左足が痛くなったんだよね・・・。頭も重たい感じ。」


さては、憑かれたかな・・・。


祝詞×3と、浄化でかなり良くなったみたいです・・・。
(左足には、全身真っ赤な大人がしがみついてました)
うーん、サキちゃんの使命は果たしたけど・・・。おむつ塚の他の存在が押し寄せてきている感じがあるもんなぁ・・・。後から来る存在は子どもだけじゃない印象。おじさんとかが多いかな・・・。


で、家にかえってからも、首筋がうっ血していたり、いがらっぽい焼け付くような特有の感じがあって、それを一旦浄化して寝たのですが・・・。


夜中の3時半に目が醒めて・・・。


・部屋の隣からガタガタ音がする。
・部屋の扉の上の方から、「うぁーん!(笑)」という野太い声がはっきりと聞こえる。
・窓の外から、ブルンブルンと羽虫のようなヘリコプターのような音が聞こえる。

これ、人じゃないね・・・しかも結構多い。浄化するか・・・。

それぞれにフォーカスしてみると、黒いサッカーボールのような塊のようなものが見えて、その一面一面が人の怨念の顔になってて、目が合うと襲い掛かってくる感じ。それが3つ浮遊していました。(塊一つに10体以上いる感じ。)

”やさしさ”がキーワードだったので、7層と繋がり、無条件の愛を送った後で、ローズクォーツのような光を強くして送りましたが、残っている感じ・・・。


このままじゃあ寝れないし、家族に影響あるとイヤだなぁ・・・。
なりふり構わず、”極力やっつけない方法”で浄化を続けました。

・バシャール系のサードアイ主体の薄ブラック&ブルーのガラスの破片の宇宙で”気付きの炎”での浄化
・白い天使の羽根がぐるぐると埋め尽くすような、”羽根の螺旋階段”の浄化
・全身鏡でできた鎧を身に纏い、極限まで発光させる、”リフレクションの浄化”
・アマテラスの、赤い降り注ぐ浄化の光。

この辺をやって、ようやく落ち着いてきました。
やっつけたくなかったので、陰寄りの”赤黒の光”や、ドラゴン三鈷剣の退魔系はやめました・・・。


何故、自分の元に現れたのかカードで調べてみたら、”やさしさ・愛情”を育てる目的の課題だったようです・・・。


今まで”浄化”というと、自分が切羽詰まると”対処”って感じでやってしまうのですが、その辺りに対する課題のようですね・・・。




参考:浄化後に調べた、おむつ塚の言い伝え

山梨の果樹園の中に地蔵が山のように積まれた場所があります。
そこがおむつ塚です。

厳密には地蔵の山の真ん中が塚になります。
周囲の地蔵は、江戸時代に彫られた童女供養のためのものらしいのですが。
何故、塚を取り囲むように配置されたのかは分かりません。

昔、そこは好色な地主が納める土地でした。
この地に嫁ぐ者は、嫁ぐ前に地主にお目見えする決まりだったそうです。
ある時、おむつという美しい花嫁が挨拶に訪れます。
地主は手篭めにしようとしますが、彼女は拒絶し続けました。

怒った地主は、蛇やムカデなどと共に彼女を生き埋めにして殺してしまいます。
おむつの母親は娘の墓に栗をばら撒いて、地主への呪いを口にして絶命しました。
母娘の呪いか、地主は狂って家人を殺し回った挙句に自殺。
その後、生き残った子孫がおむつ塚を建立したといいます。

最後の子孫も明治時代に入って自殺し、家系が絶えたそうです。

 

 

 

その後、今回の遠隔浄化について、ガイド(N)に訊いてみました。

 

私:「今回、対応することについて”Yes”だったのでやったのですが、それで良かったのですよね?」

 

ガイド(N):「やっても良かったが、やらないという選択肢もあった。遠隔浄化をしたことにより、その場所の浄化は、あなたの課題になってしまった・・・。」


え・・・、やらなくてもよかったって・・・。(´・ω・`)
確かに”やってもいいですか”って聞いたけどさ・・・。
まあ、選んだのはボクだし・・・。


ガイド(N):「本来は、この子(サキちゃん)の課題なのだが、低級霊に対処する方法を何も学ばずに首を突っ込むことを改善していくための課題であって、あなたが対処してしまったことで課題が未解決のままになってしまった。」

 

・・・。(´・ω・`)


ガイド(N):「まあ、別の課題がまた、この子(サキちゃん)には降ってくるだろうし、まったく問題ないが・・・。安易に引き受けるのは良くないよ。」

 

・・・。なんだか納得いかないけど、浄化ってヘンに多方面に気を遣わなければならないので最近はイヤだなって思います。

 

善意で浄化をしたところで、他の人の課題を奪ったり、浄化対象本人の課題を台無しにしたり、ボク自身の課題が上手くいかなくなったりと、やるせない・理不尽なことが起こったりするので・・・。

 

特に、今回のことは事前にガイドに訊いて、”Yes”がでたからやったのになぁって気持ちもあるんです・・・。

 


ガイド(N):「それだけあなたの力が強くなり、多くの存在へ影響を及ぼしてしまうということだから、これからも気をつけなければならないってことだよ。」

 

ですって・・・。難しいところですね。(´・ω・`)


(2017.2.20)