画像浄化の新しい可能性と方法について(衛星写真浄化) | 陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

陰陽統合・虹色循環スピリチュアル

実践を通し、既存の考え方に私自身の気づきをMIXし、
新しい価値を創造・共有し、循環していきます。

全ての大いなる自己とそれに関わる全ての方の幸せを求めます。

※top画:readingartmelt.amebaownd.com

※この日記ではあくまでも可能性の話がメインです。できる・できないは別として今後の目標を語っている部分が強いので、ただの妄想日記として見てくださると嬉しいです。

 

※ある程度重いです。


前の日記で、とにかく力を強くしたい。そして浄化できるスピードと効率を上げて行きたいというお話をしました。

 

そして、それには覚醒に近い状態が必須であり、ヘミシンク系で繋がっていらっしゃる方々の話を見てみると、クラッシュだとか、クンダリーニ覚醒が必要かというところまで分かりました。
(具体的な情報を教えてくださり、本当に感謝です。)


で、自己の覚醒に関する努力は続けていくとして、もし覚醒をした場合にどうのように浄化をしていくのか考えることにしました。目標に向かって具体的な方法論を考えていくことでそれに向けて、より現実的にベクトルを合わせられるからです。


【新しい浄化の方法論を導き出す過程】

それで、今までの聞いた話や経験などを総合して色々考えたのですが・・・、まず一番近いのが三輪山でお会いした師匠の言葉で・・・、


師匠:「全国の色々な神社に回ることで、どんどんパワーがついて来て色々わかるようになるんだけどね、ゆくゆくは、地図に手を当てていくだけで、そこにどんな存在がいるのか分かるようになるの。」

 

確かに、師匠が教えてくれた神社に全て行きましたが、どこの神社をとってみても、トンデモパワーでしたので、信憑性はかなり高いです。

 

そして次に霊能者Mさんなんですが・・・、ケンちゃんが神社の拝殿のような気を放出していてすごいという話をしたら・・・、

 

Mさん:「神社クラスの気を放出しているというのを感じられるということは、将来的にはあなたもその気を放出できる力が備わっているということなの。だから、あなたもそのうちそのくらいの気を出せるようになるのよ。大体、神社って拝殿にまで行って拝まないと自分の気を分け与えてくださらない程度の存在でしょ。超えられるわよあなた。

 

うーん、神社を超えられるかは別として、気を感じれるということはその存在とアクセスできている、または、ゆくゆくはその位の気を出せるようになるってことはあるかもしれませんね。ワンネス的(内的・外的)な意味で考えても(・∀・)。


この2つの言葉を組み合わせて考えると、地図で霊的に重たい存在をサーチできれば、地図上のみで浄化ができるんじゃないかと思うのです。

重たいと感じる=そこの存在とアクセスしている=その場で浄化ができる。って感じです。

 

でも、地図=実際の場所とするには臨場感(目の前にその場所があるという揺るぎない感覚)が足りないんですよね・・・。できれば写真で浄化をしたいところなんです。

 

で、閃いたんですが、日本全国はおろか、全世界の全ての上空(衛星)写真や、道の写真が公開されていて、好きな場所に好きなようにアクセスできるツールがある。しかもタダ。

 

そう、GoogleMAPです!!

 

 

冒頭でも言いましたが、広域を一発で浄化しきるには、かなり強い出力と、強力な浄化対象(複数)へのアクセスが必要になり、それには覚醒が必要だとおもうのですが、ボクが浄化可能な優先度の高い霊体数体なら、今でもアクセスできるんじゃないかな~と思うのです(・∀・)


というわけで、Let's 衛星写真浄化!!


【衛星写真浄化試行】
①硫黄島
靖国神社でいくつか気になる情報を手に入れました。
特に印象深かったのは、”硫黄島作戦”において、日本兵が20,000人ほど戦死したと書いてありました。

 

調べてみると、特に激戦地としても有名なようで、しかも1万3千柱を超える戦死者の遺骨とともに、無数の不発弾が残されているとのことです。
ですから、今もその兵たちのうち囚われている存在が居ると思うのです。

 

しかしながら今現在は、自衛隊の基地となっており、一般人は入島ができないのです。

というわけで、衛星浄化がうってつけだと思うのです。

 

・”硫黄島”と検索

・一瞬で上空にアクセスできます。スゴい!!(・∀・)

 

マウスのコロコロで手前に回すとズームイン、奥に回すとズームアウト。
マウス左クリックしたまま動かすと、上下左右に移動できます!

 

それらを駆使してフォーカスしていくと、どうやら、飛行場跡、ロランタワー、戦没者慰霊碑の辺りが特にサードアイに訴えかけてきます。(`・ω・´)

 

・飛行場跡、ロランタワー、戦没者慰霊碑の辺り


おお!衛星写真レベルでもそこの存在にフォーカスできるんじゃないか!(・∀・)ヤッタ!!

さらにズームして探っていくと、下の写真辺りが重たいことがわかりました。


ここまできたら、あとは画像浄化の範疇に入るので、感じる重たさが一時的にでも無くなるまで”光を通す”か”愛を伝える”方法(いつもの浄化)が有効だと思います。(・∀・)b

なんか楽しい。ワクワクスッゾ!ということで、浄化してみました!(*^_^*)


※現地に行って浄化するのと比べて、浄化できる範囲と量は当然のことながら限られてくると思います。
やはり先ほども申し上げた通り、特に重い気を発していて、ボクと関連度が高い魂が優先的にフォーカスされているのかな、と思います。それでも”重たさを感じる”=”助けてほしいのサイン”であり、”浄化することができる可能性がある存在”だと考えているので今時点でもやってみようと思うのです。

 

※本当の意味での広域浄化が可能なのは最低でもクンダリーニ覚醒後だと思いますが、今の時点でもこの方法を続けていくことで、浄化のスキルはアップしていくと思うのです。


②青木ケ原樹海(城山・烏帽子山付近)
お次は、すでに訪れていて重たさを認識しているが、きちんと浄化できなかった場所、もしくは浄化する機会が得られなかった場所について視ていこうと思います。

 

今回は、青木ケ原樹海です。特に城山・烏帽子山付近が重たかったのですが、車を停められる所が無く素通りした場所です。

 

・青木ケ原樹海(城山・烏帽子山付近)上空

 

硫黄島など、一般人が入島できない場所と違い、一般道の上であれば、実際にその一般道の写真データが”ストリートビュー”として残っています。

 

ですから、この場所付近で、マウスのコロコロを手前に回してくとどんどんズームしていき、さらには、車からの景色の写真に変わります。(・∀・)

で、一般道に沿って、進むように写真が切り替わっていきます。

 

 

 

これまた、この時点で画像浄化の範疇に入り、浄化が可能となります。しかも上空写真よりズームされているため、より細やかな浄化が可能となります。(`・ω・´)ゞ

 

さて、ここで気付いたのですが、上空写真で左クリックをしたまま、Ctrlキーを押しながら、中心を軸にして、回転するように動かしてみると景色が回転します!

 

 

 

 

さらに、上下軸に平行に上に動かしてみると、景色を倒してより広域に確認ができます。(真上から見下ろす視点に戻す場合は下に動かす)

 

 

 

オモシロイ!!(・∀・)
さらにどんどんズームアウトすると、地球になりますw

 

 

そもそも、まるの日さんを含め、地球浄化をやられている方は結構いらっしゃると思うので、衛星写真浄化は画期的でも、斬新的でもなく昔からある方法かもしれませんね・・・(´ω`)

 

③軍艦島(長崎県)
1年ほど前、世界遺産登録された軍艦島。
整備がされたら見学はできるようになるのかもしれませんが、今現在行けるのは、南端の見学広場のみのようです。

 

また、いつかの日記で上げようかと思うのですが、明晰夢で軍艦島の学校付近を巡る夢を見ており、浄化対象があるならフォーカスしたいと思っていたのです。


で、端島神社のあたりでズームインしていくと、なんと建物の中の画像にアクセスすることができました。

 


しかも360度動かせて、天井まで確認できるようです。天井を見てみると重たいです。

得られる情報が多いのは嬉しいですね!

 

 

どうやら、建物内のデータがある場合はその映像にもアクセスできるみたいですね!(・∀・)

 


【増幅装置について】
で、今の時点で衛星写真浄化を進めて行くにあたっては、かなり自分の力を増幅させなければ、それなりのパフォーマンスを出せないと思うのです。
ですから、増幅する装置を自分なりに考えてみたのです。

それは、パワーストーンです。特にテラヘルツが重要になってきます。


テラヘルツ1kg塊を3つと、フェナカイト塊、トレジャーメノウ、アメジストクラスター&レインボー水晶球です。

 

この6つが所有の石の中で特に強いので、これで、六芒星の形に配置し、中心に自分のハートチャクラが来るようにする。

 


かなりビリビリ来ます。強い神社の拝殿内に居るような錯覚を起こすほどです(*´ω`*)

 

こんな感じで、いろいろ試してみたいとおもいます(`・ω・´)ゞ

 

(2016.4.1)←エイプリルフールネタじゃないですよ、本気です(笑)