三越伊勢丹★株主優待 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 三越伊勢丹から 株主優待のカードが

届いています。

ご案内にあるように 今回から 少し薄手になり

ゴールドと黒の色調に変わりました。

 

株主対象の 日本橋三越の見学会の お知らせも

同封されています。 あの日本橋の本店は 本当に豪華で

素晴らしいので 一度きちんと説明していただけるので

あれば とても魅力的ですね。

応募してみようかな・・・。

各回20名 で 同伴者1名可能だそうで 狭き門です。

 

 

 

 

星 お知らせ 星

今回は ブログを書いていることを知らない友人との

かなりスケジュールがタイトな旅行であちらでゆっくりブログ記事を

書いている時間はないと思われます。

後日ゆっくり旅の記事は書きたいと思っていますので 

ブログは予約投稿にして

出発します。 

そして ブログとは別に お茶やお菓子のこと中心に投稿している

インスタの方には 出来れば1日に1つ位は何かアップしたいなと

思っていますので もし 今ロンドンで何食べてるんだろう?と

ご興味ある方は私のインスタの方を チェックしてみてくださいね。