クリレス株主優待★みのりカフェでランチ | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

良いお天気のGWですね。
先日用事でちょっとだけ銀座に行き
そのついでに、やっと クリレスの優待が使えるようになった 大好きな
みのりカフェでランチをしてきました。
 
銀座三越の9階 銀座テラスにある  全農が経営しているみのりカフェ
(隣にレストランの みのる食堂もあります)
結構好きで 以前からちょくちょく利用していました。
今までは クリレスの傘下には入っているけれど 優待が使えず
三越伊勢丹HDの 株主優待で1割引きで利用していました。
 
久しぶりで ワクワクラブラブ
 

 
色々セットがあるのですが 
選べるみのりセットで
彩リ野菜のチキンサンド、本日のスープ
サラダとドリンクのセットにしました。
 
サンドイッチは他に、卵サンド、
フルーツサンド ホットサンドもあり
4種から選べます。
スープの他には コロコロとかわいい
フライドポテトもあるし 
もちろん単品でもOK。
本日のスープは大根 人参 
つくねのボール 白滝まで入った
コンソメ。
具沢山でこちらもおいしかったです。
 

 
ほとんどの人がこの 彩り野菜のチキンサンドを頼んでいました。
お野菜たっぷりで 見た目ばっちりですが 見た目だけでなく、リアルにおいしかったです。
紫キャベツに全然味が付いていないので ちょっとそこだけが物足りなかったけれど サラダのドレッシングがたっぷりかかっていたので、それをちょっと忍ばせて 丁度よい感じにして完食!
 

 
メニューの画像等は 帰りにと思っていたら 撮り忘れてしまいましたあせる
 
ジェラートや スムージーもおいしいし又銀座に来たら利用する予定です。
 
メニューはこちらをご覧ください。
今回 クリレスの優待が利用できるようになったと思ったら
レジのところに 小さく「三越伊勢丹の株主優待は利用不可」
と書いた紙が貼ってありました。 
 
通常 三越伊勢丹の中では いつも超高級ブランド以外は 
ポップアップでの出店でも とにかく株主優待が使えるのに
今回このようなお知らせ びっくりです。
ティファニーやシャネルやエルメス等と同等の扱いって事ですあせる
 

ダイヤグリーン2012年にはじめて行った時はこんな様子でした。

いまよりずっと ナチュラル志向な感じ。

 

 

ダイヤグリーン2018年ころはこんな感じ 

 この みのりサラダ とてもおいしかったので

 ぜひ復活してほしいです。

 

 

 

おいしいお野菜と言えば こちらもおすすめです。

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット