銀座三越「みのりカフェ」再&再々訪 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

銀座三越9階の みのりカフェ  
その後 2回お邪魔したので
まとめてご紹介。
サンドウイッチセット、こちらは
 男爵コロッケサンド
おいしいコロッケがドーンと入っていて
こちらも懐かしいおいしさ。
この間の ネギ塩の鶏のから揚げも
このコロッケも
ちゃんとその都度温めて挟んでくれるので とても美味しいですグッド!
銀座のど真ん中でこれで1000円以下は
ファンケルの泥武士キッチン閉店の後だけに
なかなかありがたいです。
(更に株主優待が使えるのでがま口財布助かります
優待価格860円也)

もうひとパターンは ヘルシーバージョンで 単品で
本日のスープ590円と 
みのりサラダ630円のセット
本日のスープはこの日は
人参と生姜のポタージュスープでした
もちろんサンドイッチセットのスープより
サイズが大きいです。
みのりサラダは以前記事にしたかもはてなマーク
ビーンズなどもたっぷり入った
ヘルシーかつ食べ応えのあるサラダ合格
サンドイッチのセットに 
差額を払ってもつけたい位なのですが
それはできないので 別に購入するしかないのだけが残念しょぼん
人参ドレッシングもおいしくて
 大好きなサラダです。
 
ここは 終日同じメニューなので 
夜銀座で軽くさっと食べたいなという時にも重宝します。