春の松美会★松屋銀座 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 雪の予報で 朝はうっすらと積もっていましたが
すぐに上がり 予定通り 松屋の 松美会に行ってきました。
 
松美会 本来は 伊勢丹の 丹青会のように お得意様
ご招待会なのですが 株主でも 手続きを取れば ご招待状を
送っていただけるという事で
株主優待のテーマに入れています。
 
特にホテル等を借り切ってという事でもないので
普通に営業していますから 何も知らずにお買物に来た方は
いつもと違って店員さんの数もすごく多いし なんだか

華やかだわ と思う事でしょう。

 

 
さて 今回のお土産は・・・・
 
 
うれしいことに ザ ペニンシュラブティック&カフェが
オープンしたという事で
マンゴープリンと グレープフルーツゼリーのセットでした。
 
松美会のためのオリジナルボックスに入っています。
 
 
インフルの後 初めての本格的なお出かけなので
色々ミッション多数で 着いたのは午後2時過ぎでした。
あらかじめ決めていたものだけ買いましたが
お花のプレゼントは 1レシートで1万円以上でしたので
今回は適用外。
もう  レシート合算1万円で1回引ける 抽選はすごい行列でしたので
パスして 失礼してしまいましたので(いつも残念賞の松崎煎餅だったので)
それ以上の 情報はなくて申し訳ありませんが 各ショップで
色々プレゼントもありますし 楽しい松美会でした。
取り急ぎ お土産情報でした。
 
香港のペニンシュラに泊まったのはもうずいぶん前
又行きたいけれど・・。
どこもかしこもホテル代高騰でもう無理な感じです。