WDIの優待でTimHoWan&初代ゴジラがいました! | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 昨日は銀座松屋の
松美会等でうろうろしていたら
お昼の時間を大幅に過ぎてしまい 
でも ひと休みしたくて3時ごろに
日比谷のTim Ho Wanに行ってみたら
ラッキー
誰も並んでいませんでした!
 

 
いつもの 大好きな 塩豚のお粥 と
お腹が空いていたので  キノコと筍の春巻き
 
 
これはもう 必ず頼む 海老と黄ニラのチョンファン
本当にツルっとしていて おいしいんです。
 
 
しかし この3品で お茶代も入るので合計2464円です。
 
WDIの優待券2000円分使用しましたが ずいぶんと
値上がりしたものです。
 
おひとり様ランチのコスパとしては 同じWDIの 
フージンツリーのほうが良いかもしれないと今回思いました。
(あちらも最近ご無沙汰しているのでどうだかわかりませんが)
でも おいしくて大好きなので ゴジラを見ながら
大満足の楽しい 飲茶タイムでした。
 
 
 
改めて外に出て ゴジラ撮影
 
ちゃんとゴジラスクエアという名前がついていることを

今回初めて知りました。

 
 
そして ミッドタウン日比谷に入ろうとしたら 
例の あの不気味なゴジラの音楽が流れていて
目の前に 巨大なゴジラが !
10日まで 初代ゴジラが来ているようです。
 
 
 
ちょうど4時だったからか  煙まで出てきて
迫力満点でした。
 
ゴジラに会いたい人は10日までに 日比谷にいらしてくださいね。