当選品★明治様から審査OKでした | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 先日当選通知を頂き
重複していないかのチェックの後に 本当選という
ご連絡をいただいていた こちらのキャンペーン
無事に 審査通過のお知らせが届きました。
 

 
重複していないとわかっていても なんとなくドキドキでしたが
無事 スマホのアプリに入りました。
 
 
メッセージまでつけてくださり
明治様 やはり丁寧で 好感度アップです
ありがとうございました。
これからも 明治のキャンペーンはよく考えて応募しましょう。