イオンシネマも改悪 (^_^;) | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは もう多分皆様ご存じの話だと思いますが、イオンシネマの優待 
久しぶりにチェックしてみたら
あら~~~ドリンクか、ポップコーンを貰える特典は、2月末で終了でした。
 
孫がドラえもんの映画を見たいそうで、いつもポップコーンを楽しみにしているので予約しようと 見てみたんですが
映画は3月1日から公開なのに アンラッキーすぎる話 ガーン
 
タッチの差というのが本当に残念です。
 
まあ 文句を言っていても 仕方がないので
料金が割引なのだけでも良いと思う事にします。

 

ポップコーンは出来立てに限るので

この電子レンジのも 子供が小さいころよく作りました。