出発!ユーミンSURF&SNOW IN NAEBAVol.44@苗場プリンスホテル1 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 夢の2日間が終わり 今日夕方帰宅しました。
今回は ユーミンの苗場プリンスでのライブがメインの旅だったので
簡単ですが 記録に残しておきたいと思います。
 
リセールチケットが取れてから 約1週間しかなかったので
バタバタと新幹線予約したりで あっという間に当日になりました。
チェックインが3時~なので 大宮発12時5分のとき319号に乗車。
 
上越新幹線も久しぶりです。
 

 
新しい E7系で 車内も綺麗で シートの前後のピッチも
東海道新幹線よりも広いような気がしました。
 
 
 
なんとなくこちらの E5系のほうが愛着がありますが
どんどん進化していますね。
 
 
越後湯沢は 大宮からは1時間弱で到着 あっという間です。
駅を降りたら 東口の プリンスホテル行きのバス乗り場に向かいます。
6番乗り場です。
 
 
ホテル宿泊客用に 無料のシャトルバスが運行されているので
予約しておけば(予約は宿泊日の1か月前からネットで予約します)
とても便利です。ちなみに帰り便はチェックイン後の現地予約。
 
ご覧の通り 暖かい日が続いているので
道路の雪もほぼありません。
 
 
2月の苗場と思えない光景です。
 
 
約45分で ホテルに到着,右側に見えてきました。