ユーミンSURF&SNOW IN NAEBA@苗場プリンスホテルに行ってきます! | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんにちは
以前から一度行きたいと思っていた ユーミンの苗場のコンサート
昨年は ダメでしたが 今回 やっと行けることになりました。
 
ブログを書いていることを知らない友人と一緒ですし
目いっぱい集中してこの貴重な1泊を楽しんできたいと思いますので
リアルな現地からのご報告は多分なしで 又帰ってからゆっくりと記事にできたらしたいなと思っています。
 
苗場プリンスホテル ブリザーディウムでの開始時間は夜9時、
チケットが取れたけどホテルのお部屋がないあせる という話もよく聞いていたので ホテルもずいぶん前から 当たったら
お泊りできるように予約していたので 終わってから お部屋に帰るだけなのでかなり楽です。
 
普通のアリーナでのコンサートとはまた全然違う アットホームな雰囲気で、毎回 手を上げて選ばれた人が3人 エピソードとともにレアな曲をリクエストしてその場で ユーミンが歌うコーナーなどもあるので
どんなかなぁ~ と とても楽しみです。
 
 

 
 
しかしここまで来るのに大変な道のりでした。
ファンクラブには入っていないので 一般の先行予約とか
一般予約とか 友人と頑張って応募していたのですが
ことごとく外れてしまいました。
 
あとはリセールにかけるしかなくて
こんな感じで 毎日リセールチケットに申し込み
12時の抽選にずっと1月9日から外れていたのですが
ついに 友人が2枚当選しました!
感謝しかありません。
 
 
では お昼前の新幹線で 越後湯沢に向かいます。
行ってきます!