生姜パワーで梅雨~夏を乗り切りたい♪ | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんにちは 梅雨でジメジメして除湿したり冷房入れたりで

何となく身体も めぐりが悪くなっている気がする今日この頃

前から有名ブロガーさんのブログで見て気になっていた

ジンジャーペーストを

【ヴェーダヴィオンラインショップ】

購入しましたハート

届いてみたら まず 瓶が思いの外大きいのにびっくり叫び

私は手が大きいんですが その手のひらに

どっっしりと乗るサイズです。

 

ペーストというだけあって すごく濃いですグッド!

そのまま舐めたらジンジンするほどなので

あれこれお料理や使えてとても便利です。

もったいないけれど 生姜焼きにも使ったら 

簡単においしくできましたよニコ

 

ちょっとむくんだりめぐりが悪いな~とか

冷えたな と思った時には

レモンやはちみつも混ぜて ジンジャードリンクにして

飲んでいます。

ヨーグルトにもハチミツと一緒に入れて

生姜パワーなるべく採り入れて

夏の冷房対策にもと思っています。

 

この他にも そのまま希釈して飲める

おいしいジンジャーシロップ

(これはいつも アナスタシアでも飲ませて頂いてます)

人気の マヌカハニー

そして

私の信頼しているモーリスメセゲの

ハーブティー等

厳選されたアイテムが一杯のヴェーダヴィキラキラ

これからもちょくちょく覗いてみようと思っています。

美容と健康のコンディショニングショップ【ヴェーダヴィ】