あずきと抹茶のブリオッシュサンド@ペニンシュラ東京 | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 昔々にアップしましたが

ペニンシュラ東京のこのクリームをサンドした

ブリオッシュが大好きです。

 

カスタードと チョコレートが定番で

季節でその他の味があるんですが

今回は 夕方遅くに行ったら

これがラスト1

あずきとお抹茶に求肥も入っていて

とても美味しかったです合格

 

そうそう 皆さんご存知だとは思いますが

ペニンシュラのエコバッグを持っていくとあの地下の

ショップで売っているものは5%引きになりますよ

 

今回は忘れてしまいあせる

久しぶりにあの レリーフの柄の手提げに入れてもらって帰りました。

 

香港のペニンシュラでこのお顔をじっくりと拝見してきたのは

もう何年前でしょう・・

香港も今でも騒ぎでゴタゴタしているけれど

又行きたいな~~と思っています。

 

ブリオッシュのパンのアイスって流行ってるのかしら

セブンイレブンでも こんなの売ってるみたいですね。