bill's銀座で優待ランチ♪ | とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

とほほママの楽しい3K日記♪懸賞☆株☆買い物

毎日色々とほほ・・・な事件はあるけれど、懸賞や、株主優待、ちょこっとしたお買い物でワクワクドキドキを見つけて楽しく過ごしたいです。 よろしくお願いします。

こんばんは 今更記事ですが
サニーサイドアップの株主優待
 6月末ぎりぎりの話です。
駆け込み利用で 大好きなBill's に行ってきました。
過去に 原宿 二子玉には行ったことがあるので
今回は 銀座。
いろいろとお世話になっている友人を誘って
行ってきました音譜
当然の事ながら予約必至。運よく数日前ですが
11時半~取れましたチョキ
2時間制です。
 
12階なので眺めも良いし 他のお店より
やはり 大人っぽくて とてもステキでしたハート
マンゴーとパッションのスムージーも夏らしくて良かったし
チョップサラダもお豆がカリカリで ビーツも入って
ユニークで大好きだし
追加でオーダーした 
サーモンのオープンサンド(中段の写真)も
厚めのスモークサーモンがタップリ乗っていて
とても美味しかったですグッド!
デザートにパンケーキで 丁度良いコースとなりました。
 
初BIlls だった友人も喜んでくれてよかったチョキ
やっぱりここのリコッタチーズのパンケーキは
絶品だと思います合格
 
優待は使えませんが
アフタヌーンティーもよさそうだったので
次回は 一休の アフタヌーンティ特集 から予約して
是非アフタヌーンティーに と思っていますラブラブ