「舞台『刀剣乱舞』ジェット」JA24MCをようやく | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2024年5月3日、自宅上空にて。

7G41便で羽田より飛来した、スターフライヤーのA320-200・JA24MC。

 

昨日3日の7G41便でHNDからやってきた、A320ceo・JA24MCを撮影していた。

同機は、4月8日から「舞台『刀剣乱舞』ジェット」となってフライトしており、舞台の主要なキャストの写真がラッピングされている。

コラボについては↓を。

 

SFJというと、このところコラボづいていて、昨年から「進撃の巨人」(JA26MC)や、K-POPのSEVENTEEN(JA27MC)とのコラボ塗装機がフライトしたりと、なかなか賑やかな状況だった。なお、この2機は2023年度内でのラッピング終了予告にも関わらず、3日現在もそのままフライトしている模様。

 

なお、今回のJA24MCのラッピングは、9月末までの予定となっている。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

¹Ҷõ¡üüÈô¹Ե¡֥�é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à
https://taste.blogmura.com/air/ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ