ピーチのA320neo最新機・JA215Pを初撮。 | 遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

遠森一郎の「ゆるっと写真雑記」

写真一枚から、ゆるっと文章でも書いてみます。

2023年10月25日、自宅上空にて。

MM290便で那覇より飛来した、ピーチのA320-200・JA215P。

 

昨日25日のMM290便で飛来した、A320neo・JA215Pを撮影していた。

同機は今月8日にデリバリーでKIXに到着し、21日からライン投入されていた。FUKへは昨日のMM519便(NRT→FUK)で初飛来となっていた。

 

またしても、捕まえるのが夜間になったんで、初撮は夜撮になってしまった。

もちろん、明るい時間にまた撮らなきゃだけども。

 

ピーチのA320neoも、稼働14機まで増えた。JA213Pがまだデリバリーされていないが既に出来上がっており、今月13日(現地時間)にTLSでファーストフライトを終えているとのこと。

ceo機の動向も気になるところだけどね。

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ
ブログランキング・にほんブログ村へ

¹Ҷõ¡üüÈô¹Ե¡֥�é󥭥󥰻²²ÃÍѥê󥯰ìÍ¡à
https://taste.blogmura.com/air/ にほんブログ村 その他趣味ブログ 航空・飛行機へ